高校野球はAシードの恩恵が少なすぎる
他の競技は実力校はベスト16から始められるのが普通なのに
サッカーに至っては二強はいきなりベスト8からの厚遇ぶり

サッカーはやりすぎだがもう少しAシードの恩恵があってもいいかもな