木総-拓大ダイジェストでざっと見たけど木総のエース左腕菅野君は秋より良くなっていたな。
6回までは互角、7回先頭にツーベース打たれた直後の継投は後に出てくる投手陣の質を考えるとちょっと早すぎたような気がした。
その後エラー等々で集中が切れていた印象で勿体なかった。
その7回と良い当たりがファインプレーで阻まれてツキも無かったりでやはり地力あるチームだよ木総は。
夏に左腕小澤君が戻れば面白いと思う。