今日の専松市松戦を観戦した感想ですが、市松の守備ミス絡みの得点がなければ、かなり接戦になったのではと思いました。市松もかなりバッティングは良かったし。専松打者のあたりが強くて速いので内野がミスしてしまうという面もありますが、夏に向けて守備を鍛えたら市松は楽しみな存在です。