学浦の大家投手は1年ぶりにみたが、すーっと左足が伸びてくフォームから低めに伸びる球は素晴らしいね。中央学院の池田投手も速くてコントロールもいい、評判になるわけだ。
両チームともバックがしっかり守っていい試合でした。