>>454
背番号10だから
一応2番手ピッチャーの背番号だな

去年の3枚看板の1番手を投げていたのに
今年はエースナンバーの1を付けてないのは
何か理由がありそうだ

それでもナンバー2の10番を付けてるから
ちゃんと投手なんだぞ!アピールはしているっぽい