秋 専松に2試合とも木端微塵にされた松陰がまたも勝ち上がるって???
何であの投手陣でって思うが?
7時には完全下校で練習時間は限られる中 凄いと言えは凄い高校だ。
こうなったら三度 専松と決勝を!
そうなったら又コールドスコアか!?