明徳齋藤、中学池田、学浦大家あたりの好投手が一世一代の神ピッチで専松に一点も与えず、一方の専松投手陣も普通に抑えるが味方のエラー絡みで失点
焦り出して拙攻、走塁ミスを繰り返す専松打線
結局完封されてしまい、ロースコアで敗戦

専松が県内で負けるとしたらこういうパターンしか想像できんw