今年の専松は最早粗探しするしかない段階
3番手以降が見えてこないから夏優勝はキツいとか(畠山と小俣見て絶滅した?)、◯◯が◯番打ってるようじゃ夏は無理とか、吉岡がケガした時の控えはどうなんだとか