石崎君へのネガコメントが目立ちますが、同じ方がしつこく連投?

確かにセンバツ時に調子を崩していましたが、昨秋に県制覇、関東大会でも勝ち進めたのは彼の活躍あってこそ。この春も調子を取り戻しつつあるし、四球を選んだり、走塁面での貢献も大。

入学時から彼を見ていて、毎日の練習、毎週末の練習試合等で現在の調子を把握されている持丸監督やコーチ陣が信頼して起用してのに、部外者の外野が一高校生に対してネットでアンチコメント連投?五月蝿い黙れという話。