改めて門倉のピッチング見たけど高校野球の投手としては深沢より上かもなあ
馬力とコントロールは深沢とあまり変わらないけど(というか制球は深沢の方がよかったかな?)、落ちる球の質が深沢よりも高い

右でサイド気味の投手は落ちる球の精度が高くないと左打者抑えられないから、フォークをしっかり操れてる門倉は当時の深沢より良いと思った