>>282
段々文章が長くなってきたのうキチガイ(笑)
このまま馬鹿にし続けるとブチ切れそうで楽しみやで(笑)

ほれ、早くジョビンスレの次スレ立ててみろ何にも出来ないキチガイさんよう(笑)