反論できず負け犬の遠吠えいつもありがとね🤭
イライラとか逃げたがブーメランとして自分に突き刺さるのも我々上級国民には楽しんでます。
まあ、出来るなら一度でもいいから論破してくれるレベルまでいるとレスのしがいがあるんだけどね
ほら、自分のイライラ紹介じゃなく俺たちをイライラするレスたのむぞ🤣