ほう、毎回わしらがレスすると10分以内に悔しいと自己紹介してくれておおきに^^

きっとわしらが美人の嫁さんがいて家も車も変えちゃう上級国民が羨ましかったんやね笑
まっ、数分で返信しないと悔しいのは生活保護のお前が悔しくて嫉妬してるバカなんやさかいしゃーないって笑
まっ、悔しさの自己紹介ガンバッテや(失笑