おやおやおや(笑)
最初から晒すに過剰に反応して大漁やのう(笑)
ホンマに単純なキチガイはコントロールしやすいで(笑)

ほれ、もう終いかい(笑)結局中途半端で逃げ出すんはいつも一緒やのう(笑)