51←おう、それはすまんかったわ…笑
俺は47←へコメント入れたのでその途中のレスは見とらんなかったわ…笑
たまたま30秒で食い付いたのだったら喜んどけや
どうせおめーは誰にも相手にされてないガチの生ぽやし…笑