>>130
毎回笑わせてくれてありがとね(๑˃̵ᴗ˂̵)
実は俺もこの板を知るまで「生活保護者の日本社会の辛さ、閉塞感、孤立感、喪失感、嫉妬、怒り、辛さ、一人会話の自演etc」知らずに生きてきた
格闘技板ではその生活保護者の引き篭もりや心理状況SOS、精神疾患までいろいろと勉強になりました
言葉では大変快く拝読しましたが、モロ涙目でつろうございましたと心の苦しみまで見られ満足しています
今後も協会生ぽマンの心の雄叫び期待します(*´∀`)♪