>>154
つーか、協会生ぽの爺さんはここんとこ住民全員がスルーしてるけどな 笑
それで俺は今日思ったんよ
実は生ぽ爺さんは死刑囚とほぼ同じ日々を送っているんだと…
何故なら死刑囚は家族以外とは面会ができず手紙のみ
生ぽ爺さんも誰とも面会がなく手紙の代わりに5chのみ
殆どが子供部屋に篭っていて拘置所の死刑囚も同じ
ただ唯一違う点と言えば、
死刑囚は何れ刑務官によって処刑され
生ぽ爺さんは何れ子供部屋で突然死するだけ
他の違いは生ぽ爺さんは月13万の税金が使われるけど死刑囚へはその何倍もの税金が使われる
死刑囚からの手紙は受け取った人が読んで返事を出す人もいるのに対し
協会の生ぽ爺さんからの手紙(5chのメッセージ)は誰も読んでいない
みんなもそう思わない?