そうね
自分は今まで「いじめ=悪」というイメージしかなかったけど、
5chで協会生ぽを知ってから「いじめ=正義」と良いいじめがあることを知った。
少なからずこのいじめで協会生ぽは外出を怖がり子供部屋で一日中過ごし痴漢犯罪万引き犯罪が一件へったのだから…