>>399
せやな
わしも暫く格闘技板を見てたけど、
協会生ポジジイの出したコメントに返信レスした人は今まで見たことがなかった(笑)
そもそも、協会生ポジジイがするコメントは意味不明なコピペとスレのコピペしか出す知能しかないので飽きたかNGワードにしているから返信レスがないんだろな
ま、生活保護のコメントを聞く人がいないのは我々日本社会と同じなんちゃう(爆笑)
なぜ元協会ナマポ爺さんは自演していられるのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
402実況厳禁@名無しの格闘家
2025/08/24(日) 22:39:12.54ID:cnzmz2lX0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています