>>403
コピペとチェッカーで協会生ぽ苦しんでたな(笑)
空手協会も仕事も役に立たなかった協会生ぽジジイ
そんな奴が格闘技を好きも役には立たない
毎日住民と語しゅう軍団に虐められ泣くしかなく今では朝倉海とは何だったのかを永遠に自演をさせ続けRIZINも UFCも死ぬまで自演させられるからこのまんまナマポも同時進行させられ我々の前では永遠の敗北者として泣かし続けられるしな(爆笑)