と、>>43の質問から必死で逃げ回るキチガイが申しとります(笑)
・病気の人
・語しゅう以上に会話が困難な人
辛辣過ぎやで(笑)これは確かに目を背けたくなるのも分かるで(笑)
そないキチガイやからこそ自演しとる所をコピペして晒されたくなかったんやのう(笑)
コピペ晒しを何とか止めて欲しかった、SOS自演だった訳や(笑)
ほれ、また常駐スレに晒してきたで(笑)早速SOS自演を見せてみいや(笑)
なぜ元協会ナマポ爺さんは自演していられるのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
51実況厳禁@名無しの格闘家
2025/06/26(木) 19:54:09.04ID:FroG2Vwk0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています