>>51
スマンのう
俺は43から質問されたのであってID違いの他人には礼儀として答えられんのよ笑

それとも何か?
テメェは他人に成りすまし他人の会話に割って入る常識はずれのチョンなのかよ笑笑
社会常識がない生活保護と同じじゃねえかよ爆笑