>まっ、生ポが気持ち悪いのは当然じゃね?
そうね
それは現状が俺たちに物乞い申請して生活保護の乞食を食べさせてやってるからそれはそれで気持ち悪いのも仕方ないんだよ
そう、俺たちは日本国を守りながら貧乏な生活保護の乞食も守ってやっている
だから、泣きながらコピペスレをレスして芸も磨いているからね笑