>>69
ところでキチガイよう(笑)
今スレはホモスレなんかのう?(笑)
お前さんの大好きな語しゅうがスレタイにおるけど、どっちなのかぃかぃ?(笑)

漢検3級の語しゅう「ホモ狩り許可して、俺は狩る側 」→
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/k1/1750944131/