協会生ぽ「SOS 誰か助けてくれませんか? 怖くて朝まで眠れませんでした」

消防署「どうされましたか? 」

協会生ぽ「昨日も5ちゃんねるで虐められ怖くて夜も眠れませんでした」

消防署「そうですか。それでは自分でタクシーを呼んで近くの心療内科で診察して下さいwww」

協会生ぽ「あのー、ボキは生活保護受給者なのでタクシーが呼べません」

消防署「では、チャリで病院へ行って下さいwww」

協会生ぽ「・・・」