>>83
弱い人間誰しも怖い時は寝つかないものです笑
そんな時は生ポ爺さんはスレッドコピペを多用しますので心の叫び声SOSコピペを見てやってください笑
俺たちは乞食にご飯は食べさせられますが、心の病気は精神科医しか治せませんので(^ω^)