効いてますね
6連投だけに心の叫び確かに受け取りましたwww

ところで話は変わりますが、チーム語しゅうが過去用いた用語「おやおや、お疲れ様です、もしもし、◯◯やのう、SOS、急にどうしたん?、食いついた、ほれ、と、そう申しております」など気に入ってのかパクって使っていますねwww

因みに生ぽの君は自分では考えられないのか社会の孤立から日本語が使えず書類審査で落ちるわけです
まずは小学生の国語からお勉強して働いて自分のお金で弁当買って下さいねwww