19.20日、Mとさら純連日当選きたりえ。遠方民の俺は、投げればだいたい当たる。先月ゆーとぴあ昼夜の夜だけ落ちたくらい。もちろん地元民の方々のように、しょっちゅう申し込めるワケでもないけど。
しかしいつから当選メール来なくなったのか。まぁ2日前に引き落とされ通知が来て、その段階で当選わかるからいいけど。番号だけFanyで確認する形