新潟は今顔認証もしてるし劇場の最高責任者の安藤さんという門番が厄介行為には厳しいから厄介は寄り付かんよ
変な手拍子や悪目立ちするコールすら飛んで行って注意するくらいだから
NMBもそれくらいやらなアカンよゴエも最近めっきり丸くなってるし