今月後半に3連日を含め4回入場したが、そぬうち3回が最後列だった。選抜レス公演連日で最後列の時は笑った。連日最前列より確率が低いはずなのにね。席数的に。で単発で行った昨日また最後列。流石に心が折れた遠征民なのだった。
来月の3日のM千秋楽申し込みをキャンセル。まぁ当たらないだろうし当たっても大阪ってば、万博駆け込み需要でホテル代暴騰しとるから、まぁいいかと。