チケプラ案には俺も賛成。SKEのチケプラにしても当初は早くから座席がわかるようになってたが、途中から後方席だとトレードに流すのか目立つようになったからか、当日のトレード流し不可となる12時に座席発表となっている。もっとも遠征民の俺にしてみれば後方席の端とかならトレード流してたクチだけどね。ただSKEオタは後方でもいいから入りたい熱量を持ってるのが多くて、必ずトレード成立しててwinwinだったんだけどね。
まぁ吉本への実入りのためにFANYにしてるわけだから、変わりようはないけどね。まずは館内入り口の座席表をなくして、感知ゲートを通過した後の通路上、もしくは劇場内に座席表を置くことだね。