ユートピアと卒業公演は電子チケのみとか書いてたけど、紙チケで申し込みできるなメンバーによるのかな

【NMB48劇場】「電子チケット受取」限定公演実施のお知らせ
https://ameblo.jp/nmb48/entry-12932294652.html?frm=theme