代表戦独占配信一か月無料って言ってたから本人か芸能事務所からは漏れる疾患で急病かもしれんしな
とか考えて枠取ってるかと思うと
やっぱやるべきじゃねえからな。
ヤスマサのランキング上位にきててかわいそうね