日本公式サイト
https://store.minisforum.jp/
【ミニPC】Minisforum【小型デスクトップ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022/09/13(火) 03:50:35.090
2022/09/13(火) 06:21:10.580
・
2022/09/13(火) 12:46:52.920
2022/09/13(火) 14:16:12.990
UM560ってUSB-Cから映像とデータ通信同時に出せないの?
2022/09/15(木) 00:38:01.910
HX90G早く来いよー
Ryzen6000まで待てん
Ryzen6000まで待てん
2022/09/16(金) 00:37:37.680
Minisforumは東京ゲームショウで展示してるらしい
2022/09/16(金) 16:17:48.450
HX90Gキターッ
値段もまずまず
値段もまずまず
2022/09/17(土) 10:38:47.500
HX90Gってベアボーン以外はOS載ってるの?
10名無しさん
2022/09/17(土) 11:07:41.440 このスレはminisforumに信者を奪われたと思い込んでる、手のひらスレの自治厨が嫌がらせで建てたスレなので誰も見てないよ
11名無しさん
2022/09/17(土) 12:39:28.620 この会社のミニPCどれもこれも映像出力とデータ通信を兼ねたtypeCポートを乗っけないの何なん
ペン操作タッチ操作は想定外なのか?
ペン操作タッチ操作は想定外なのか?
13名無しさん
2022/09/17(土) 12:42:20.390 ThunderboltとかUSB4となってるのは流石に映像出力のみではないはず
14名無しさん
2022/09/17(土) 12:51:55.47015名無しさん
2022/09/17(土) 13:03:14.31017名無しさん
2022/09/17(土) 18:11:14.520 こっちに移住しろとは言わないけど
スレにまで出張して文句言うのは自分が荒らしになってると自覚ないのかな
スレにまで出張して文句言うのは自分が荒らしになってると自覚ないのかな
18名無しさん
2022/09/17(土) 18:13:16.610 >>14
「隔離用の」Minisforumスレ探して発見できなかったからってことだよね
ド深夜にこのスレ立った30秒後に手のひらスレにリンク貼ってあるし明らかに排除誘導目的
スレチじゃないのに他の小型PCスレにもスレチと絡んでここのリンク貼って誘導しまくってるし
------------
376 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2022/09/12(月) 18:58:11.31 0
どこいってもMinisforumの話ばかりなのはなぜ?
377 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2022/09/13(火) 03:33:33.92 0
大手だから
378 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2022/09/13(火) 03:51:05.54 0
【ミニPC】Minisforum【小型デスクトップ】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pc/1663008635/
「隔離用の」Minisforumスレ探して発見できなかったからってことだよね
ド深夜にこのスレ立った30秒後に手のひらスレにリンク貼ってあるし明らかに排除誘導目的
スレチじゃないのに他の小型PCスレにもスレチと絡んでここのリンク貼って誘導しまくってるし
------------
376 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2022/09/12(月) 18:58:11.31 0
どこいってもMinisforumの話ばかりなのはなぜ?
377 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2022/09/13(火) 03:33:33.92 0
大手だから
378 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2022/09/13(火) 03:51:05.54 0
【ミニPC】Minisforum【小型デスクトップ】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pc/1663008635/
19名無しさん
2022/09/17(土) 18:20:51.350 このスレが問題なく機能していればこういう意見も自然消滅すると思うよ
20名無しさん
2022/09/17(土) 18:25:57.660 ここが賑わったら超小型、小型スレが過疎るだけだからそれもいいかもしれない
21名無しさん
2022/09/17(土) 18:32:15.600 HX90持ってる人、90Gも買うの?
22名無しさん
2022/09/17(土) 18:36:40.710 いやHX99Gだね
23名無しさん
2022/09/17(土) 18:54:42.650 >>22
Radeon RX 6600Mって今調べたらpassmark11000とかなんだな けっこう高い
6900HXが内蔵GPUの性能向上が売りだったから、強みに強みを被せるってどうなんだろうと思ったんだが
Radeon RX 6600Mって今調べたらpassmark11000とかなんだな けっこう高い
6900HXが内蔵GPUの性能向上が売りだったから、強みに強みを被せるってどうなんだろうと思ったんだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【高市悲報】小野寺税調会長「消費税減税をやめるのであれば改めて国民に信を問う必要性も出てくる」解散総選挙間近か [432287167]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2031🧪
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【高市悲報】中国当局「最近日本企業が我が国からこそこそレアアース密輸しようとする事案が増えているので、どんどん通報してください」 [668024367]