日本公式サイト
https://store.minisforum.jp/
【ミニPC】Minisforum【小型デスクトップ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022/09/13(火) 03:50:35.090
2022/09/13(火) 06:21:10.580
・
2022/09/13(火) 12:46:52.920
2022/09/13(火) 14:16:12.990
UM560ってUSB-Cから映像とデータ通信同時に出せないの?
2022/09/15(木) 00:38:01.910
HX90G早く来いよー
Ryzen6000まで待てん
Ryzen6000まで待てん
2022/09/16(金) 00:37:37.680
Minisforumは東京ゲームショウで展示してるらしい
2022/09/16(金) 16:17:48.450
HX90Gキターッ
値段もまずまず
値段もまずまず
2022/09/17(土) 10:38:47.500
HX90Gってベアボーン以外はOS載ってるの?
10名無しさん
2022/09/17(土) 11:07:41.440 このスレはminisforumに信者を奪われたと思い込んでる、手のひらスレの自治厨が嫌がらせで建てたスレなので誰も見てないよ
11名無しさん
2022/09/17(土) 12:39:28.620 この会社のミニPCどれもこれも映像出力とデータ通信を兼ねたtypeCポートを乗っけないの何なん
ペン操作タッチ操作は想定外なのか?
ペン操作タッチ操作は想定外なのか?
13名無しさん
2022/09/17(土) 12:42:20.390 ThunderboltとかUSB4となってるのは流石に映像出力のみではないはず
14名無しさん
2022/09/17(土) 12:51:55.47015名無しさん
2022/09/17(土) 13:03:14.31017名無しさん
2022/09/17(土) 18:11:14.520 こっちに移住しろとは言わないけど
スレにまで出張して文句言うのは自分が荒らしになってると自覚ないのかな
スレにまで出張して文句言うのは自分が荒らしになってると自覚ないのかな
18名無しさん
2022/09/17(土) 18:13:16.610 >>14
「隔離用の」Minisforumスレ探して発見できなかったからってことだよね
ド深夜にこのスレ立った30秒後に手のひらスレにリンク貼ってあるし明らかに排除誘導目的
スレチじゃないのに他の小型PCスレにもスレチと絡んでここのリンク貼って誘導しまくってるし
------------
376 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2022/09/12(月) 18:58:11.31 0
どこいってもMinisforumの話ばかりなのはなぜ?
377 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2022/09/13(火) 03:33:33.92 0
大手だから
378 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2022/09/13(火) 03:51:05.54 0
【ミニPC】Minisforum【小型デスクトップ】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pc/1663008635/
「隔離用の」Minisforumスレ探して発見できなかったからってことだよね
ド深夜にこのスレ立った30秒後に手のひらスレにリンク貼ってあるし明らかに排除誘導目的
スレチじゃないのに他の小型PCスレにもスレチと絡んでここのリンク貼って誘導しまくってるし
------------
376 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2022/09/12(月) 18:58:11.31 0
どこいってもMinisforumの話ばかりなのはなぜ?
377 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2022/09/13(火) 03:33:33.92 0
大手だから
378 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2022/09/13(火) 03:51:05.54 0
【ミニPC】Minisforum【小型デスクトップ】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pc/1663008635/
19名無しさん
2022/09/17(土) 18:20:51.350 このスレが問題なく機能していればこういう意見も自然消滅すると思うよ
20名無しさん
2022/09/17(土) 18:25:57.660 ここが賑わったら超小型、小型スレが過疎るだけだからそれもいいかもしれない
21名無しさん
2022/09/17(土) 18:32:15.600 HX90持ってる人、90Gも買うの?
22名無しさん
2022/09/17(土) 18:36:40.710 いやHX99Gだね
23名無しさん
2022/09/17(土) 18:54:42.650 >>22
Radeon RX 6600Mって今調べたらpassmark11000とかなんだな けっこう高い
6900HXが内蔵GPUの性能向上が売りだったから、強みに強みを被せるってどうなんだろうと思ったんだが
Radeon RX 6600Mって今調べたらpassmark11000とかなんだな けっこう高い
6900HXが内蔵GPUの性能向上が売りだったから、強みに強みを被せるってどうなんだろうと思ったんだが
24名無しさん
2022/09/17(土) 19:50:18.850 99Gは背面にUSB4が付いてるのが気になる
Thunderbolt4みたいなもん?
Thunderbolt4みたいなもん?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★5 [BFU★]
- 【MLB】大谷翔平が珍しく捕手を叱咤 メジャー自己最速タイの163.7キロをラッシングが痛恨捕逸→3失点 [ネギうどん★]
- 【岐阜】“終わりの会”の最中に…中学校で男性教師(41)が生徒に顔を複数回殴られ出血し搬送 2年生の14歳少年を現行犯逮捕 各務原 [ぐれ★]
- 【W杯C組結果】スコットランド0-3ブラジル/モロッコ4-2ハイチ [征夷大将軍★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★174【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★175【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★173【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- MLB総合★50
- ハム専 ★7
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- 【悲報】まんさん「ヤマトの集荷…何時に来るの?」「人の時間奪うって事わからないかな」 [394133584]
- 【高市悲報】タマキン「Yahooニュースさん、名誉毀損に当たるような記事は非表示にする事を求めます😤」 [359965264]
- 高市日本の生存手段、決まる。1.全てをボーナス払いにする2.購入額分オルカンを買う3.支払い月にオルカン売る4.インフレ対策OK [784319933]
- 【緊急】独身男性が「FIRE」してやる趣味wwwwwwww [344263159]
- 【悲報】お米屋さん「在庫が過去最高でもう倉庫に入らない。このままでは秋の新米は3000円割れするかも知れない」 [153736977]