日本公式サイト
https://store.minisforum.jp/
【ミニPC】Minisforum【小型デスクトップ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022/09/13(火) 03:50:35.090
2022/09/13(火) 06:21:10.580
・
2022/09/13(火) 12:46:52.920
2022/09/13(火) 14:16:12.990
UM560ってUSB-Cから映像とデータ通信同時に出せないの?
2022/09/15(木) 00:38:01.910
HX90G早く来いよー
Ryzen6000まで待てん
Ryzen6000まで待てん
2022/09/16(金) 00:37:37.680
Minisforumは東京ゲームショウで展示してるらしい
2022/09/16(金) 16:17:48.450
HX90Gキターッ
値段もまずまず
値段もまずまず
2022/09/17(土) 10:38:47.500
HX90Gってベアボーン以外はOS載ってるの?
10名無しさん
2022/09/17(土) 11:07:41.440 このスレはminisforumに信者を奪われたと思い込んでる、手のひらスレの自治厨が嫌がらせで建てたスレなので誰も見てないよ
11名無しさん
2022/09/17(土) 12:39:28.620 この会社のミニPCどれもこれも映像出力とデータ通信を兼ねたtypeCポートを乗っけないの何なん
ペン操作タッチ操作は想定外なのか?
ペン操作タッチ操作は想定外なのか?
13名無しさん
2022/09/17(土) 12:42:20.390 ThunderboltとかUSB4となってるのは流石に映像出力のみではないはず
14名無しさん
2022/09/17(土) 12:51:55.47015名無しさん
2022/09/17(土) 13:03:14.31017名無しさん
2022/09/17(土) 18:11:14.520 こっちに移住しろとは言わないけど
スレにまで出張して文句言うのは自分が荒らしになってると自覚ないのかな
スレにまで出張して文句言うのは自分が荒らしになってると自覚ないのかな
18名無しさん
2022/09/17(土) 18:13:16.610 >>14
「隔離用の」Minisforumスレ探して発見できなかったからってことだよね
ド深夜にこのスレ立った30秒後に手のひらスレにリンク貼ってあるし明らかに排除誘導目的
スレチじゃないのに他の小型PCスレにもスレチと絡んでここのリンク貼って誘導しまくってるし
------------
376 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2022/09/12(月) 18:58:11.31 0
どこいってもMinisforumの話ばかりなのはなぜ?
377 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2022/09/13(火) 03:33:33.92 0
大手だから
378 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2022/09/13(火) 03:51:05.54 0
【ミニPC】Minisforum【小型デスクトップ】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pc/1663008635/
「隔離用の」Minisforumスレ探して発見できなかったからってことだよね
ド深夜にこのスレ立った30秒後に手のひらスレにリンク貼ってあるし明らかに排除誘導目的
スレチじゃないのに他の小型PCスレにもスレチと絡んでここのリンク貼って誘導しまくってるし
------------
376 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2022/09/12(月) 18:58:11.31 0
どこいってもMinisforumの話ばかりなのはなぜ?
377 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2022/09/13(火) 03:33:33.92 0
大手だから
378 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2022/09/13(火) 03:51:05.54 0
【ミニPC】Minisforum【小型デスクトップ】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pc/1663008635/
19名無しさん
2022/09/17(土) 18:20:51.350 このスレが問題なく機能していればこういう意見も自然消滅すると思うよ
20名無しさん
2022/09/17(土) 18:25:57.660 ここが賑わったら超小型、小型スレが過疎るだけだからそれもいいかもしれない
21名無しさん
2022/09/17(土) 18:32:15.600 HX90持ってる人、90Gも買うの?
22名無しさん
2022/09/17(土) 18:36:40.710 いやHX99Gだね
23名無しさん
2022/09/17(土) 18:54:42.650 >>22
Radeon RX 6600Mって今調べたらpassmark11000とかなんだな けっこう高い
6900HXが内蔵GPUの性能向上が売りだったから、強みに強みを被せるってどうなんだろうと思ったんだが
Radeon RX 6600Mって今調べたらpassmark11000とかなんだな けっこう高い
6900HXが内蔵GPUの性能向上が売りだったから、強みに強みを被せるってどうなんだろうと思ったんだが
24名無しさん
2022/09/17(土) 19:50:18.850 99Gは背面にUSB4が付いてるのが気になる
Thunderbolt4みたいなもん?
Thunderbolt4みたいなもん?
26名無しさん
2022/09/17(土) 22:39:10.530 それも荒らしが口実としてそういうことにしたいからそう主張してるだけで「しかしてない」わけじゃないからな
28名無しさん
2022/09/17(土) 23:30:27.800 USB4だとThunderboltみたいにeGPUは無理だと思ったら対応する場合もあるんだな
HX99Gは多分非対応なんだろうけど
HX99Gは多分非対応なんだろうけど
29名無しさん
2022/09/17(土) 23:59:41.490 結局人が集まればスレは続くわけだから、このスレが続くかどうかは自然に任せりゃいいと思うよ
30名無しさん
2022/09/18(日) 00:06:34.140 90Gはちょい欲しいけど、HX90すでに持ってるし、ゲームやらんからGPUの使い道がないんだよな
ただ、この機会にゲーム始めるのもありではあるし、これ持ってりゃふいに始めたくなっても大丈夫って安心感だな、欲しい理由は
ただ、この機会にゲーム始めるのもありではあるし、これ持ってりゃふいに始めたくなっても大丈夫って安心感だな、欲しい理由は
31名無しさん
2022/09/18(日) 00:08:39.700 CPU性能はもう十分だからこれからは内蔵GPUの性能向上と省電力に振って欲しい
32名無しさん
2022/09/18(日) 01:50:56.420 B550いいなと思ったけどグラボ差した場合そっちオンリーになっちゃうみたいだな
ゲーミングノートみたいにGPU切り替えできないのは残念
ゲーミングノートみたいにGPU切り替えできないのは残念
33名無しさん
2022/09/18(日) 07:37:29.910 B550の拡張を最初から使用する目的なら
もう15万ぐらいのミドルタワーでいいんじゃね?
もうゲームしないないしは、まったーり系しかしないからVega8で十分だ
もう15万ぐらいのミドルタワーでいいんじゃね?
もうゲームしないないしは、まったーり系しかしないからVega8で十分だ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 女は劣等生物であるという宇宙の真理
- 安倍昭恵「なんで安倍晋三を狙ったのか説明出来る? 教団幹部じゃないのはおかしい。」 [592058334]
- 湯婆婆「千尋?良い名だねぇ...」
- 職場の女の子デートに誘ったら避けられるようになったwww
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]