日本公式サイト
https://store.minisforum.jp/
【ミニPC】Minisforum【小型デスクトップ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/09/13(火) 03:50:35.090
975名無しさん
2022/11/26(土) 12:59:14.610 たぶんSSRなんてない
表面化してないだけでギリBランクみたいなのばっかだと思う
表面化してないだけでギリBランクみたいなのばっかだと思う
976名無しさん
2022/11/26(土) 13:05:23.850 USBの電源管理の設定問題じゃないのけ
知らんけど
知らんけど
977名無しさん
2022/11/26(土) 13:06:29.520 そんな甘い問題ではない
978名無しさん
2022/11/26(土) 13:11:00.130 やっぱUM以外でも画面が映らなくなる不具合あるんだな
979名無しさん
2022/11/26(土) 13:13:03.390 UMは画面映らなくなるどころじゃないからな
980名無しさん
2022/11/26(土) 13:13:44.690 不具合報告スレになりつつあるけど
次スレ作りました
【ミニPC】Minisforum【小型デスクトップ】 ★2
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pc/1669435898/
次スレ作りました
【ミニPC】Minisforum【小型デスクトップ】 ★2
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pc/1669435898/
981名無しさん
2022/11/26(土) 13:13:59.870 ブラックフライデー尼と同じ値段なら公式で買った方が良いですよね?(保証が二年)
982名無しさん
2022/11/26(土) 13:27:01.400 保証入っとくべき
ミニpcは壊れたときに治しようがないからな
ミニpcは壊れたときに治しようがないからな
983名無しさん
2022/11/26(土) 13:42:28.380986名無しさん
2022/11/26(土) 14:18:37.620 綾波レイか
988名無しさん
2022/11/26(土) 14:35:03.100 >>963
だよなあ
5900HXで積むならメモリ使いまわして延命目的でわかるが
6900HXだと積まないでAPUとして使いたいし
この世代でGPU積むならインテル13世代待つわw
小手先のごちゃごちゃはいらねえ
HXの筐体に6900HX積めばいいんだよ
だよなあ
5900HXで積むならメモリ使いまわして延命目的でわかるが
6900HXだと積まないでAPUとして使いたいし
この世代でGPU積むならインテル13世代待つわw
小手先のごちゃごちゃはいらねえ
HXの筐体に6900HX積めばいいんだよ
991名無しさん
2022/11/26(土) 15:06:30.630 発症するかどうかは個体差があるってだけでは
992名無しさん
2022/11/26(土) 15:08:25.840 壊れやすい設計不良の場合って割とあるよね
何度修理してもすぐ駄目になる
何度修理してもすぐ駄目になる
994名無しさん
2022/11/26(土) 16:39:51.400 ハイブリットで死んでもデータにはなんら損傷でないからどうでもいい
995名無しさん
2022/11/26(土) 17:16:04.010 >>993
UM480&Win10 環境
ハイブリッドスリープ でも問題ない
有線、無線、チップセット、グラフィックスだけドライバー更新するかクリーンインストール
ドライバー場所は 142 147 記載あり
UM480&Win10 環境
ハイブリッドスリープ でも問題ない
有線、無線、チップセット、グラフィックスだけドライバー更新するかクリーンインストール
ドライバー場所は 142 147 記載あり
997名無しさん
2022/11/26(土) 17:45:51.950 スリープ問題はメモリの相性とかも絡んでくるからドライバでどうこうなる問題でもないぞ
998名無しさん
2022/11/26(土) 18:06:15.330 だよね
999名無しさん
2022/11/26(土) 18:13:29.900 質問いいですか?
1000名無しさん
2022/11/26(土) 18:32:20.540 だめです
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 74日 14時間 41分 45秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 74日 14時間 41分 45秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 久保建英、スウェーデン戦の欠場が決定 ダラスに同行せず…JFA発表「キャンプ地に残る」 [ひかり★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【サッカー】クリスティアーノ・ロナウド、前人未到のW杯6大会連続ゴール! 41歳での得点は2番目の年長記録 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 〓たかせん〓
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 俺よく駅とか人混みで前歩いてる人の靴に自分の足当てちゃうんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 日本代表に黒人が居るのはちょっと興醒めだよな