>>38
仰る通りで。そーいや立ち読みした本に書いてあったっけ。
”IPアドレスとホスト名は互いに正引き逆引きできる様に”、みたいな。
>>33
やってみますた。
210.224.177.57 w57st.5th.jp
210.224.177.58 w58st.5th.jp
210.224.177.59 fwisp12-ext-y.docomo.ne.jp
210.224.177.60 w60st.5th.jp
成程。”見てくれ”だけに囚われてはいけなかったんでつね。
勉強させていただきますた。
携帯電話以外からのアクセス禁止にしたい
39404.HDML ◆StMXML.EXE
02/12/31 03:38ID:???40nobodyさん
02/12/31 13:28ID:qLQW6luA >>39
で、はじけたの?
で、はじけたの?
41404.HDML ◆StMXML.EXE
03/01/01 03:12ID:??? >>40
取り敢えずって事で、
order allow,deny
allow from all
deny from 210.224.177.56/29
とか。でも結局、携帯キャリア各社のIP帯域のみを許可ホストとして
.htaccessに列挙しとくっつーのがアレなんじゃないのかと。
って、話が元に戻っとるがな(w
所で、こと.htaccessでの設定変更を許可していない鯖で利用端末毎のアクセス
制限を行うなら一体どうすれば良いのでしょうね。
”スクリプト内で単純にホスト名を比較する”だけでは偽装ホストの判別は
無理だろうし。
それとも予めデータとして登録しておいたIP帯域と比較して、マッチすれば閲
覧許可みたいなスクリプトを作るしかないのか、とか。
俺にそんな知識どころか根気も必要性も以下省略
取り敢えずって事で、
order allow,deny
allow from all
deny from 210.224.177.56/29
とか。でも結局、携帯キャリア各社のIP帯域のみを許可ホストとして
.htaccessに列挙しとくっつーのがアレなんじゃないのかと。
って、話が元に戻っとるがな(w
所で、こと.htaccessでの設定変更を許可していない鯖で利用端末毎のアクセス
制限を行うなら一体どうすれば良いのでしょうね。
”スクリプト内で単純にホスト名を比較する”だけでは偽装ホストの判別は
無理だろうし。
それとも予めデータとして登録しておいたIP帯域と比較して、マッチすれば閲
覧許可みたいなスクリプトを作るしかないのか、とか。
俺にそんな知識どころか根気も必要性も以下省略
42nobodyさん
03/01/02 19:21ID:L6yfXpSS 123.123.123.123という形式で渡されるアドレスを、バイナリに直して、ビット演算とか?
$ENV{REMOTE_ADDR} =~ /^123\.123\.123\./
中途半端なサブネットマスクでなければ、これでいいような・・
$ENV{REMOTE_ADDR} =~ /^123\.123\.123\./
中途半端なサブネットマスクでなければ、これでいいような・・
43404.HDML: wacc3s1.ezweb.ne.jp ◆StMXML.EXE
03/01/02 21:18ID:??? >>42
俺ね、元々っつーか今でもそーなんだけと、プログラムのいろはを学ばずにあーだこーだやって悩んでる椰子なのよね。
だから、基本的にどーゆー考え方でどーゆー構成にすりゃえーのか解らんのよ。
出来れば「datファイルに並べた許可ホストを元に、今アクセスしてきたホストに対して軽い処理で照合」っつー手順にしたいのだけれども。
…あ、何か出来そうな気がしてきた気がする。。
俺ね、元々っつーか今でもそーなんだけと、プログラムのいろはを学ばずにあーだこーだやって悩んでる椰子なのよね。
だから、基本的にどーゆー考え方でどーゆー構成にすりゃえーのか解らんのよ。
出来れば「datファイルに並べた許可ホストを元に、今アクセスしてきたホストに対して軽い処理で照合」っつー手順にしたいのだけれども。
…あ、何か出来そうな気がしてきた気がする。。
44nobodyさん
03/08/18 19:22ID:??? .htaccessを使わないで制限する場合、
IPをBitStringに変換して判断するのが一番いいかな?
今更だけど、俺が使ってるサンプル欲しい人いる?
perlやり始めて余り経ってないからサンプルって言えるモンじゃないけど。
IPをBitStringに変換して判断するのが一番いいかな?
今更だけど、俺が使ってるサンプル欲しい人いる?
perlやり始めて余り経ってないからサンプルって言えるモンじゃないけど。
45nobodyさん
03/08/18 19:22ID:??? hage
46nobodyさん
03/08/22 17:28ID:pr5Se0rI まじめな質問
現在、自宅鯖で自作サーバ&DDNSを使ってケータイ専用掲示板を開いてます
で、質問なんだけどAUとかJとかはフツーにPOSTデータを取得できるんだけど、
DoCoMoはGET/POSTデータがまともに取れないんです
機種によってはフツーに取れるんだけど、
GET / HTTP/1.1
Host: 61.198.220.221
User-Agent: DoCoMo/2.0 P2102V(c100;TB)
こんな感じでホスト&ユーザーエージェントとか取れないんです
GET / HTTP/1.0
DoCoMoのHP観たら「鯖移動中でパケットが分割されて送信される場合があります」とかあったんだけど、
まともに取れる方法あったら教えて!!!
現在、自宅鯖で自作サーバ&DDNSを使ってケータイ専用掲示板を開いてます
で、質問なんだけどAUとかJとかはフツーにPOSTデータを取得できるんだけど、
DoCoMoはGET/POSTデータがまともに取れないんです
機種によってはフツーに取れるんだけど、
GET / HTTP/1.1
Host: 61.198.220.221
User-Agent: DoCoMo/2.0 P2102V(c100;TB)
こんな感じでホスト&ユーザーエージェントとか取れないんです
GET / HTTP/1.0
DoCoMoのHP観たら「鯖移動中でパケットが分割されて送信される場合があります」とかあったんだけど、
まともに取れる方法あったら教えて!!!
47nobodyさん
03/08/22 18:09ID:aTInRTPx48nobodyさん
03/08/22 20:32ID:hdLF41nk User Agent取ってDoCoMoが入ってるならドコモだし、
J-PHONEが入ってるならJ-PHONEだし
UP.Browserが入ってるならAUで
PDXGWが入ってるならHみたいです。
CGIとかPHPとかで正規表現使って上のやつ意外だったらはじけばいいのかと
J-PHONEが入ってるならJ-PHONEだし
UP.Browserが入ってるならAUで
PDXGWが入ってるならHみたいです。
CGIとかPHPとかで正規表現使って上のやつ意外だったらはじけばいいのかと
49nobodyさん
03/08/22 23:38ID:UlPAVutu 携帯からしか見れないってムカつくね。
そういうサイト作ってる奴って性格悪いよね。
そういうサイト作ってる奴って性格悪いよね。
50nobodyさん
03/08/23 00:33ID:tLSR7OYK51404.HDML: wacc1s1.ezweb.ne.jp ◆StMXML.EXE
03/08/23 02:09ID:xg80xUHs52nobodyさん
03/08/23 13:49ID:??? ホスト名の詐称は、逆引き→正引きで防げると思う。
Apacheの場合、ホスト名で制御すると二度引きしてくれるから、
そっちでやった方が面倒がなくていいだろうけど。
Apacheの場合、ホスト名で制御すると二度引きしてくれるから、
そっちでやった方が面倒がなくていいだろうけど。
53nobodyさん
03/09/09 18:21ID:f85y6ntQ せっかくだから...
ttp://www.nttdocomo.co.jp/mc-user/i/ip.html
ttp://www.au.kddi.com/ezfactory/tec/spec/ezsava_ip.html
ttp://www.dp.j-phone.com/dp/tech_svc/web/ip.php
これみてIPアドレスの制限をかければ良い
ttp://www.nttdocomo.co.jp/mc-user/i/ip.html
ttp://www.au.kddi.com/ezfactory/tec/spec/ezsava_ip.html
ttp://www.dp.j-phone.com/dp/tech_svc/web/ip.php
これみてIPアドレスの制限をかければ良い
54nobodyさん
03/09/13 19:35ID:SBW9/JF6 見ていて恥ずかしいな
レベル低すぎるIT関連の人間ばっかで・・・・
もしお前等の中でIT関連の仕事してたら
はっきり言って
やめて転職した方が身のためだよ
レベル低すぎるIT関連の人間ばっかで・・・・
もしお前等の中でIT関連の仕事してたら
はっきり言って
やめて転職した方が身のためだよ
55nobodyさん
03/09/13 22:16ID:??? ここの住人は中学生がほとんどですから。
5654
03/09/14 01:38ID:pzDOZygm57nobodyさん
03/09/14 18:23ID:??? うわ、厨房扱いされちゃったよ。
厨房でもいいけどさー。
それを書いてしまうのも相当なものだよ。
良くも悪くも2ちゃんねるか。
厨房でもいいけどさー。
それを書いてしまうのも相当なものだよ。
良くも悪くも2ちゃんねるか。
58nobodyさん
03/10/09 19:36ID:??? sage
59nobodyさん
03/10/16 19:26ID:??? 何でもいいけどサブスクライバから特定出来るのってどうかと思うが(藁
60nobodyさん
03/12/18 16:24ID:YlRwMEOZ62nobodyさん
03/12/18 16:58ID:MwjQGgBp 一般的なのはユーザーエージェントを取るです。
ドコモの場合は機種の種類等もとれます(他はあまりやったことない)
ドコモの場合は機種の種類等もとれます(他はあまりやったことない)
6360
03/12/20 11:14ID:yDRxzosc 別スレで既出でしたか、サンクスコです
6460
03/12/20 11:15ID:??? ageちゃいますたごめんなしょい(´Д`;;
65nobodyさん
03/12/20 14:01ID:??? 61さんのリンクのってちょっと強引ですよね。
普通はユーザーエージェントですよね。
普通はユーザーエージェントですよね。
67nobodyさん
03/12/31 23:40ID:??? http://www.geocities.com/srl_list/index.html
ここにUAとかいろいろ偽装できるソフトあるよ
ここにUAとかいろいろ偽装できるソフトあるよ
68nobodyさん
04/01/17 14:27ID:??? UA偽装しても通らず、IP見てアクセス制限かけてるところに
入り込む方法は?
入り込む方法は?
70nobodyさん
04/03/14 03:35ID:G8sC8BLY71nobodyさん
04/03/18 16:57ID:MiGVyUNw72nobodyさん
04/03/18 18:05ID:??? このスレ、むぎ茶が書き込んでるじゃん
なつかしすぎ
なつかしすぎ
73nobodyさん
04/03/18 22:19ID:LFDLyN9D74nobodyさん
04/03/19 00:14ID:t+nfbZ2M >>71
ありがとー
ありがとー
76nobodyさん
04/04/02 08:21ID:Xo2aI1oa77nobodyさん
04/06/19 17:12ID:??? 無理だよ。あくまでも動作をシミュレートするだけ。
78nobodyさん
04/11/16 11:48:34ID:/Bqbif3u 逆に、携帯HPにPCでアクセスするには?
今月パケ゜д゜)死・・・ 入ってる
今月パケ゜д゜)死・・・ 入ってる
79nobodyさん
04/11/16 11:54:29ID:/Bqbif3u 画像閲覧するのにマイメニュー登録が必要なサイトは?
80nobodyさん
04/11/16 20:52:21ID:??? みなさんマジですか…
IPではじけばいいじゃないですかっ!
>>79
むかし
ttp://hglhdjagajd/i.htmlとかの所を
ttp://hglhdjagajd/でアクセスして着目路3000曲ぱく(ry
IPではじけばいいじゃないですかっ!
>>79
むかし
ttp://hglhdjagajd/i.htmlとかの所を
ttp://hglhdjagajd/でアクセスして着目路3000曲ぱく(ry
81nobodyさん
2005/10/13(木) 10:50:07ID:X/xnDpCF 昔はIPアドレスで弾けばよかったけど、
内蔵フルブラウザやらサーバーサイドフルブラウザやら増えてきて困った。
それらを拒否したく無いのだけど、一体どんなIPアドレス制限にすればよいのやら。
内蔵フルブラウザやらサーバーサイドフルブラウザやら増えてきて困った。
それらを拒否したく無いのだけど、一体どんなIPアドレス制限にすればよいのやら。
82nobodyさん
2005/10/13(木) 16:50:55ID:??? ついに極上生徒会の人気ランキングトップテンが決定!
http://www.geocities.jp/z4c8/img/gokujo-rank.jpg
OPフラッシュ
http://www.geocities.jp/z4c8/img/upload2365.swf
OP動画
http://www.geocities.jp/q4h7/i/gokujo-op.wmv
http://www.geocities.jp/z4c8/img/gokujo-rank.jpg
OPフラッシュ
http://www.geocities.jp/z4c8/img/upload2365.swf
OP動画
http://www.geocities.jp/q4h7/i/gokujo-op.wmv
83nobodyさん
2005/10/14(金) 19:47:22ID:??? http://schm.tv/main.php
ここの動画PC戴きたいのでgethtml使ってソース落として解析しようとしたんですが、
PHPが落とせないので解析できないです。
良い取り方を知りませんか
ここの動画PC戴きたいのでgethtml使ってソース落として解析しようとしたんですが、
PHPが落とせないので解析できないです。
良い取り方を知りませんか
84nobodyさん
2005/11/06(日) 02:24:44ID:??? 携帯でしか見られないページをパソコンで見るには、専用のエミュレーションソフトが必要。
85nobodyさん
2006/01/27(金) 03:08:10ID:RUyrSqzW 基本的にパソコンから見るように作られたサイトを運営しているのですが、
携帯からアクセスされた場合のみ携帯用ページへ飛ばす方法を教えて下さい。
携帯からアクセスされた場合のみ携帯用ページへ飛ばす方法を教えて下さい。
86nobodyさん
2006/01/29(日) 09:53:09ID:??? phpならifでユーザーアゲントに携帯固有のユーザーアゲント部分を|で区切って処理すればおk
8785
2006/03/11(土) 16:13:07ID:AkVYvTNn perlなんですけどどうしたらいいですか?
88nobodyさん
2006/03/11(土) 23:31:38ID:??? 自分で考えろ
89nobodyさん
2006/03/12(日) 09:37:42ID:Vq2g+Qgo ユーザーあげント
90nobodyさん
2006/03/21(火) 03:06:29ID:StFDOWAR 携帯サイトのスレってないの?
昨今のユーザエージェント情報がめちゃくちゃなんだが、
特にvodafone。みんなどうしてる?
昨今のユーザエージェント情報がめちゃくちゃなんだが、
特にvodafone。みんなどうしてる?
2006/03/21(火) 09:53:15ID:???
vodaでも基本的に3種類しかないから、それを判定すればオケ。
禿のせいで更に増えそうな悪寒はするが。
禿のせいで更に増えそうな悪寒はするが。
92nobodyさん
2006/03/22(水) 07:30:42ID:??? 俺の場合、人気サイトを持ってるのでそこの掲示板からUSERAGENTや携帯端末番号、サブスクライバ、シリアルナンバーなどガッポリ取得させてもらってる。
これを別スクリプト作りの参考にしてる。
これを別スクリプト作りの参考にしてる。
2006/03/23(木) 10:04:47ID:???
95nobodyさん
2006/06/04(日) 16:55:43ID:??? IPで判別
Pear
--- ネットワーク帯を調べる Net_IPv4 ---------
http://pear.php.net/package/Net_IPv4
iモード
http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/make/content/ip/about/index.html#ip
EZweb
http://www.au.kddi.com/ezfactory/tec/spec/ezsava_ip.html
ボーダフォン
http://developers.vodafone.jp/dp/tech_svc/web/ip.php
WILLCOM
http://www.willcom-inc.com/ja/service/contents_service/club_air_edge/for_phone/ip/
Pear
--- ネットワーク帯を調べる Net_IPv4 ---------
http://pear.php.net/package/Net_IPv4
iモード
http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/make/content/ip/about/index.html#ip
EZweb
http://www.au.kddi.com/ezfactory/tec/spec/ezsava_ip.html
ボーダフォン
http://developers.vodafone.jp/dp/tech_svc/web/ip.php
WILLCOM
http://www.willcom-inc.com/ja/service/contents_service/club_air_edge/for_phone/ip/
96nobodyさん
2006/06/04(日) 16:57:24ID:??? -- UserAgent で弾く---------------
Pear
http://pear.php.net/package/Net_UserAgent_Mobile/download
-- UserAgent 一覧---------------
ボーダフォン
http://developers.vodafone.jp/dp/tech_svc/info/useragent.php
ドコモ
http://www.nttdocomo.co.jp/english/p_s/i/spec/useragent.html
AU
http://www.au.kddi.com/ezfactory/tec/spec/4_4.html
Pear
http://pear.php.net/package/Net_UserAgent_Mobile/download
-- UserAgent 一覧---------------
ボーダフォン
http://developers.vodafone.jp/dp/tech_svc/info/useragent.php
ドコモ
http://www.nttdocomo.co.jp/english/p_s/i/spec/useragent.html
AU
http://www.au.kddi.com/ezfactory/tec/spec/4_4.html
97nobodyさん
2007/02/17(土) 02:29:37ID:??? このスレ、5年以上前からあるのかw
98nobodyさん
2007/02/17(土) 05:41:53ID:??? むぎ茶久々に見たw
8年前のページ記念まきこ
101nobodyさん
2012/04/12(木) 21:58:12.16ID:??? 永遠のテーマ
102nobodyさん
2013/12/11(水) 03:51:39.40ID:HUGW2iNc アイモードwww
103nobodyさん
2014/08/12(火) 08:44:58.04ID:eCNfJW5b ★2ch勢いランキングサイトリスト★
☆ +ニュース板
・ 2NN
・ 2chTimes
☆ +ニュース板新着
・ 2NN新着
・ Headline BBY
・ Unker
☆ +ニュース板他
・ Desktop2ch
・ 記者別一覧
☆ 全板
・ 全板縦断勢いランキング
・ スレッドランキング総合ランキング
☆ 実況板
・ 2勢
・ READ2CH
・ i-ikioi
※ 要サイト名検索
☆ +ニュース板
・ 2NN
・ 2chTimes
☆ +ニュース板新着
・ 2NN新着
・ Headline BBY
・ Unker
☆ +ニュース板他
・ Desktop2ch
・ 記者別一覧
☆ 全板
・ 全板縦断勢いランキング
・ スレッドランキング総合ランキング
☆ 実況板
・ 2勢
・ READ2CH
・ i-ikioi
※ 要サイト名検索
104nobodyさん
2014/09/10(水) 12:29:16.30ID:??? なんかタイムスリップした気持ち
105nobodyさん
2017/12/30(土) 15:42:16.84ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
K23CW9HY90
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
K23CW9HY90
106nobodyさん
2018/06/21(木) 01:56:53.94ID:VtSVJLaY プログラミングを誰でも習得できる方法は、「前場アキドルのプログラミングマスター方法」というブログで見られるらしいよ。ネットで調べると見られるらしいです。
897OT
897OT
107赤羽国交相「GoTo ほどなく再開できる」
2021/02/19(金) 16:05:38.40ID:5+H5MWUO 赤羽国土交通大臣と鹿児島県内の観光関係者の意見交換が、オンラインで行われました。赤羽大臣は、「GoToトラベル」事業について、早期に再開すべきとの認識を示しました。
(赤羽一嘉国土交通相)「(GoTo事業を)全国一斉停止し、皆さまにご迷惑おかけしているが、ほどなく再開できる、しなければいけない」
オンラインで行われた赤羽国土交通大臣との意見交換には、塩田知事やホテル・バス業界など12人が参加しました。意見交換は非公開で行われましたが、来月7日まで停止期間が延長された国の観光支援事業・GoToトラベルが議題となりました。
観光関係者からは「鹿児島でも影響が深刻」といった声が相次ぎ、地域を限定した再開や、事業規模に応じた経営支援を求める声が上がったということです。
これに対し赤羽大臣は、GoTo事業の早期再開を念頭に、「平日への旅行の分散化など具体的に検討を進めている」と説明したということです。
県によりますと、去年の県内の宿泊客数は11月末時点で延べ459万人と前の年に比べて半分ほどに減り、観光への新型コロナの影響が鮮明となっています。
(赤羽一嘉国土交通相)「(GoTo事業を)全国一斉停止し、皆さまにご迷惑おかけしているが、ほどなく再開できる、しなければいけない」
オンラインで行われた赤羽国土交通大臣との意見交換には、塩田知事やホテル・バス業界など12人が参加しました。意見交換は非公開で行われましたが、来月7日まで停止期間が延長された国の観光支援事業・GoToトラベルが議題となりました。
観光関係者からは「鹿児島でも影響が深刻」といった声が相次ぎ、地域を限定した再開や、事業規模に応じた経営支援を求める声が上がったということです。
これに対し赤羽大臣は、GoTo事業の早期再開を念頭に、「平日への旅行の分散化など具体的に検討を進めている」と説明したということです。
県によりますと、去年の県内の宿泊客数は11月末時点で延べ459万人と前の年に比べて半分ほどに減り、観光への新型コロナの影響が鮮明となっています。
108nobodyさん
2022/02/15(火) 17:41:51.79ID:Rf3fc4O4 まさかの高木(菜)転倒(>人<;)
109「復讐代行屋」事件 実行役に無罪判決
2023/01/15(日) 18:04:04.33ID:jQ23HIOr 東京・足立区でおととし、妻がSNS上で「復讐代行屋」を探し、夫を殺害しようとしたとされる事件で
実行役として殺人未遂罪に問われた被告に対し、東京地裁は「刺したと認めることはできない」
などとして無罪を言い渡しました。
酒井亮太被告(23)はおととし8月、瀧田深雪被告(45)と瀧田被告から依頼を受けた男(23)らとともに
足立区のマンションで就寝中だった瀧田被告の夫(当時43)を刃物で刺して殺害しようとした罪に問われています。
瀧田被告はSNSで「復讐代行屋」を探して、男(23)に50万円で夫の殺害を依頼し、男が知人である
酒井被告を犯行に誘ったとされています。
裁判で検察側は、この男の証言などから夫を実際に刺したのは酒井被告だと主張していましたが
酒井被告は男と同行したことなどは認めたものの、刺したことを否認し争っていました。
きょうの判決で東京地裁は男の証言などについて「信用できるものではない」と判断。
また、酒井被告と男の間に「共謀の成立も認められない」として無罪を言い渡しました。
この事件で妻の瀧田被告は一審で懲役10年を言い渡され、控訴して争っています。
一方、依頼を受けた男は懲役8年の一審有罪判決が確定しています。
無罪判決について、東京地検は「判決内容を十分検討して適切に対処したい」とコメントしています。
実行役として殺人未遂罪に問われた被告に対し、東京地裁は「刺したと認めることはできない」
などとして無罪を言い渡しました。
酒井亮太被告(23)はおととし8月、瀧田深雪被告(45)と瀧田被告から依頼を受けた男(23)らとともに
足立区のマンションで就寝中だった瀧田被告の夫(当時43)を刃物で刺して殺害しようとした罪に問われています。
瀧田被告はSNSで「復讐代行屋」を探して、男(23)に50万円で夫の殺害を依頼し、男が知人である
酒井被告を犯行に誘ったとされています。
裁判で検察側は、この男の証言などから夫を実際に刺したのは酒井被告だと主張していましたが
酒井被告は男と同行したことなどは認めたものの、刺したことを否認し争っていました。
きょうの判決で東京地裁は男の証言などについて「信用できるものではない」と判断。
また、酒井被告と男の間に「共謀の成立も認められない」として無罪を言い渡しました。
この事件で妻の瀧田被告は一審で懲役10年を言い渡され、控訴して争っています。
一方、依頼を受けた男は懲役8年の一審有罪判決が確定しています。
無罪判決について、東京地検は「判決内容を十分検討して適切に対処したい」とコメントしています。
110nobodyさん
2023/07/31(月) 18:13:56.96ID:??? 勇往邁進
レスを投稿する
ニュース
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- ヒカキン、「娘の安全」のために過去最高額の引っ越しを報告「ランボルギーニのレヴエルトが買えるぐらいかかりました」 [muffin★]
- 【サッカーW杯】衝撃! メッシが史上初の7戦連続ゴール…56年ぶり新記録達成 単独最多の通算19点目をマーク [阿弥陀ヶ峰★]
- とらせん4
- とらせん3
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 小倉競馬 2回1日目 2
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【高市不人気】秋田県、収入増を目指して県庁や県警本部、高校、空港まで373施設もネーミングライツ対象するが応募2社…何がダメなのか [219241683]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 【高市悲報】アニメキャラを「◯◯たん」って呼ぶ古のキモオタ、絶滅する🥺 [616817505]
- 【高市悲報】陸自、ガチで夜戦に本気 5億円超の複眼式暗視装置を続々購入wwwww [834922174]