と、言うわけでやっちゃいましょうか。
なんだか収集が付かなくなっちゃってるんで、
今まで出てきた物は一端廃棄して、再募集→投票って感じででょうでしょ??

これに異論・反論がでなければ、漏れが仕切っちゃってもいいですか??