WebProg板の名無しさんを決めよう

1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
01/10/20 10:06ID:7Gz8QvS/
そろそろ決めない?

関連スレ「PHP板の名無しさんを決めよう」
http://ebi.2ch.net/test/read.cgi/php/982574632/l50
232174
垢版 |
02/02/14 00:18ID:rlJIt2IN
候補決定あげ

投票方法は、>>231の提案を考慮して、
 一人3票で最終候補決定→本投票
といった感じで行きたいと思います。
異論、反論等ありましたらドゾ。


==========候補==========
Content-type: nanashi/hikky\n\n
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n
Pragma: no-name
500 Internal Server Error
#!/usr/2ch/★
#!/usr/nanashi/2ch
nana.cgi
nobodyさん
undefさん
undef($name);
open(NANASHI,"");
print >>NANASHI;
print "名無しさん";
(.*)さん
$_さん
/[^.]/
無名ハッシュさん
空文字列さん
正規表現未設定
02/02/14 00:19ID:???
>>231さん』でした。>>231さん、スマソ(;´Д`)
02/02/14 00:40ID:???
>>232
・一回目で過半数を超える得票があった場合には二回目の投票はなし(最終決定)
・二回目の投票は一人一票
というルールを追加希望。
02/02/14 00:46ID:???
2回目でどれもが全体の三分の一満たしてなかったら、上位2つで決戦投票とか。
236174
垢版 |
02/02/14 01:34ID:L9Dg7SCB
なんでも、ホストがne.jpで終わる人は規制外れたようで・・・。
テストを兼ねてあげ

==========投票時のルール==========
・一定期間、一人三票までの一次投票を行う。
・一次投票での上位五位までを最終候補とし、二次投票を行う。

・但し、一次投票で過半数を上回る物があった場合、それをもって最終決定とする。
・二次投票で得票数が全投票数の三分の一を上回る物が無かった場合、上位二候補で決戦投票を行う。
============ここまで===========

こんなもんでいかがでしょうか??
候補リストはこちら>>232
237<META NAME="名無し">
垢版 |
02/02/14 01:36ID:wPMtytDK
に一票。
238174
垢版 |
02/02/14 01:37ID:???
>>237
まだですよ(;´Д`)
とりあえず、今日の24:00から一次投票開始したいと思ってます。
それまでにルール変更等の案が出れば、ルールが変わる可能性もありますので
ご了承下さい。
239名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/02/14 02:02ID:oaLAzguX
投票まだ?(・ε・)
02/02/14 02:32ID:???
>>236
> ・但し、一次投票で過半数を上回る物があった場合、それをもって最終決定とする。

これじゃあさ、「いい名前は3つも無いんだけど、数合わせのために入
れとくか」って選ばれた名前が1位になっちゃうかもよ? このルールだ
け外さない?

せっかくのネタだから2次投票も楽しみたいってものある。
02/02/14 02:50ID:???
>>240
いいのが3つも無い場合は別に無理に3つ投票しなくてもいいんじゃない?
242174
垢版 |
02/02/14 21:07ID:L9Dg7SCB
投票開始3時間前あげ
漏れも>>241さんと同じく、無理して3つ投票する必要は無いと思ってます。

ルール>>236
候補>>232
02/02/14 21:19ID:???
投票開始12時間前あげ

ルール>>236
候補>>232
02/02/14 21:21ID:???
>>243
( ゚д゚)<今日の24時からでそ・・・
02/02/14 21:21ID:???
投票開始12世紀前さげ

ルール>>236
候補>>232
246174
垢版 |
02/02/14 23:56ID:L9Dg7SCB
投票開始4分前あげ

ルール>>236
候補>>232
247174
垢版 |
02/02/15 00:05ID:???
うあ、遅くなった(;´Д`)

○ルール○
・一定期間、一人三票までの一次投票を行う。
・一次投票での上位五位までを最終候補とし、二次投票を行う。

・但し、一次投票で過半数を上回る物があった場合、それをもって最終決定とする。
・二次投票で得票数が全投票数の三分の一を上回る物が無かった場合、上位二候補で決戦投票を行う。
・無理して3つ投票する必要はないです。

○候補○
Content-type: nanashi/hikky\n\n
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n
Pragma: no-name
500 Internal Server Error
#!/usr/2ch/★
#!/usr/nanashi/2ch
nana.cgi
nobodyさん
undefさん
undef($name);
open(NANASHI,"");
print >>NANASHI;
print "名無しさん";
(.*)さん
$_さん
/[^.]/
無名ハッシュさん
空文字列さん
正規表現未設定

それじゃ、
==============投票開始!!===========
248174
垢版 |
02/02/15 00:07ID:M9ASB8d6
投票期間&あげ忘れ

投票期間はとりあえず一週間。その間の有効票があまりにも少なかった場合は延長もあり得ます。
02/02/15 00:13ID:???
終了。
250名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/02/15 00:19ID:uNAMiZHX
この二つで。

nana.cgi
undefさん

02/02/15 00:19ID:???
>>247
あれ、現状維持ってのは無いの?
02/02/15 00:19ID:???
$_さん
253174
垢版 |
02/02/15 00:28ID:???
>>251
あ、じゃぁそれもありでお願いします。
254251
垢版 |
02/02/15 00:38ID:M2Op6asj
>>247-248 >>251,253
じゃぁこの3つで。

CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n
Pragma: no-name
名無しさん@お腹いっぱい。
255名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/02/15 00:49ID:suiprbyh
nana.cgi
Pragma: no-name
$_さん
02/02/15 01:02ID:???
初の全員キャップ付き(w に期待を込めて。

#!/usr/2ch/★
#!/usr/nanashi/2ch
undef($name);
02/02/15 01:05ID:???
undef($name);
02/02/15 01:05ID:???
ちょっと書き直しね。
○ルール○
・一定期間、一人三票までの一次投票を行う。
・一次投票での上位五位までを最終候補とし、二次投票を行う。

・但し、一次投票で過半数を上回る物があった場合、それをもって最終決定とする。
・二次投票で得票数が全投票数の三分の一を上回る物が無かった場合、上位二候補で決戦投票を行う。
・無理して3つ投票する必要はないです。

○候補○
■現状維持■
名無しさん@お腹いっぱい

■変更■
Content-type: nanashi/hikky\n\n
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n
Pragma: no-name
500 Internal Server Error
#!/usr/2ch/★
#!/usr/nanashi/2ch
nana.cgi
nobodyさん
undefさん
undef($name);
open(NANASHI,"");
print >>NANASHI;
print "名無しさん";
(.*)さん
$_さん
/[^.]/
無名ハッシュさん
空文字列さん
正規表現未設定
02/02/15 01:05ID:???
ところで、(.*)さん は全角でいいのかな?
02/02/15 01:42ID:???
#!/usr/nanashi/2ch
print "名無しさん";
261名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/02/15 02:02ID:MhTJ8EeJ
正規表現未設定×3票
262174
垢版 |
02/02/15 02:06ID:M9ASB8d6
>>258
ありがd

>>259
半角で逝きましょうか。

==========集計(得票数でソート)==========
nana.cgi 2
#!/usr/nanashi/2ch 2
undef($name); 2
Pragma: no-name 2
$_さん 2
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n 1
名無しさん@お腹いっぱい。 1
#!/usr/2ch/★ 1
print "名無しさん"; 1
undefさん 1


ルール&候補はこちら>>258
02/02/15 02:39ID:???
Name-Control: 匿名
02/02/15 03:24ID:???
nobodyさん
(.*)さん

半角にすると(.*)さんで、ドットがつぶれちゃうなー
02/02/15 04:30ID:???
nobodyさん
02/02/15 09:46ID:???
どうでも良いけど(..*)って正規表現としてはダメダメだねw。
Perlとか最大マッチするから1行丸ごと取り出すッテ奴でしょ?
02/02/15 17:35ID:???
174氏がいないので代理集計
==========集計(得票数でソート)==========
nana.cgi 2
#!/usr/nanashi/2ch 2
undef($name); 2
Pragma: no-name 2
$_さん 2
nobodyさん 2
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n 1
名無しさん@お腹いっぱい。 1
#!/usr/2ch/★ 1
print "名無しさん"; 1
undefさん 1
(.*)さん 1


>>261はどうする?
02/02/15 18:04ID:???
>267
それがありだと有効回答の考え方が破綻するべさ
02/02/15 18:11ID:???
/[^.]/
$_さん
270名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/02/15 19:04ID:CCFPA75m
nobodyさん
02/02/15 19:17ID:???
カタツムリダービーを見てる気分だyo。漏れのカタツムリ、じりじりと
トップだ。がんばれ〜
02/02/15 22:35ID:???
いたってふつーに nana.cgi に一票。

某所の凶悪な投票合戦と比べると和むな〜(笑
273174
垢版 |
02/02/15 22:45ID:M9ASB8d6
帰宅あげ
>>267-268
スマソ、考えてなかったっす(;´Д`)
一応、一つの候補への多重投票は無しでおながいします。

==========集計(得票数でソート)==========
$_さん 3
nobodyさん 3
nana.cgi 3
#!/usr/nanashi/2ch 2
undef($name); 2
Pragma: no-name 2
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n 1
名無しさん@お腹いっぱい。 1
#!/usr/2ch/★ 1
print "名無しさん"; 1
undefさん 1
(.*)さん 1
正規表現未設定 1
/[^.]/ 1
02/02/15 23:59ID:???
名無しさん@お腹いっぱい。
$_
275174
垢版 |
02/02/16 00:30ID:BS0RE8FX
もう寝ますあげ

==========集計(得票数でソート)==========
$_さん 4
nobodyさん 3
nana.cgi 3
#!/usr/nanashi/2ch 2
undef($name); 2
Pragma: no-name 2
名無しさん@お腹いっぱい。 2
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n 1
#!/usr/2ch/★ 1
print "名無しさん"; 1
undefさん 1
(.*)さん 1
正規表現未設定 1
/[^.]/ 1


ルール&候補はこちら>>258
02/02/16 01:32ID:???
undef($name);に一票!
ついでにあぼーんもundefに(藁
277174
垢版 |
02/02/16 06:10ID:BS0RE8FX
おはようあげ
あぼーんも要望出してみますか??(w
==========集計(得票数でソート)==========
$_さん 4
nobodyさん 3
nana.cgi 3
undef($name); 3
#!/usr/nanashi/2ch 2
Pragma: no-name 2
名無しさん@お腹いっぱい。 2
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n 1
#!/usr/2ch/★ 1
print "名無しさん"; 1
undefさん 1
(.*)さん 1
正規表現未設定 1
/[^.]/ 1


ルール&候補はこちら>>258
278  
垢版 |
02/02/16 07:22ID:???
水ぶっかけ、下げ
02/02/16 07:23ID:???
***************************************************
       ⊂⊃                   *
       ∧_∧ +        *
      (*゜ー゜)                  +
     |⌒/つつ   メールマガジン モナーファミリー
     川  ノ       *
     ι´U                * 
***************************************************

 モナーとモナーの仲間達を紹介いていきます。
 コピペしてメール、掲示板などにお使いください。
 形、せりふ等はご自由に変えてくださいね。
 皆様からの投稿もお待ちしています。  

 | おにぎり星からやってきました
 \__ __________
      V
        /■\
         (´∀` )
      / ̄ ̄ ̄ ̄.\
       |) ○ ○ ○ (|
     /″        \
   /________\
    ̄ ∪∪ ∪U∪ ∪∪ ̄  ))
         

         dj
     ∧_∧  ,,            dj
   八(・д・ ) ノ|ヽ       (\/)
  / |` '''''    | ヽ /|\(・д・ )/|\
 ノ〃⌒ヽ   γ´ ̄ヽ).⌒⌒⊂ : つ⌒⌒
     ∪ ⌒ ∪.          ∪∪
02/02/16 07:24ID:???
 | この板、つまんなーーい
 \__ __________
      V
        /■\
         (´∀` )
      / ̄ ̄ ̄ ̄.\
       |) ○ ○ ○ (|
     /″        \
   /________\
    ̄ ∪∪ ∪U∪ ∪∪ ̄  ))
02/02/16 17:36ID:???
厨房は帰れ!
282名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/02/16 23:15ID:mIO+tWRb
nana.cgi
print "名無しさん";
02/02/16 23:21ID:???
(.*)さん
$_さん。
284名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/02/16 23:24ID:rP4eglBt
nana.cgi
02/02/16 23:32ID:???
言語に依存しない名無しさんとなると、正規表現のやつと
サーバのnobodyさんだけですね
print "名無しさん"
もPHP、Perlでいけますか。

じゃ、3つという事なので、
(.*)さん
nobodyさん
print "名無しさん";
でおながいします。
02/02/16 23:52ID:???
正規表現も言語によっては使えないよ。
printもC言語では不正な文法。

と、言うことで

nobodyさん

から選択してください。









・・・ルール勝手にかえてんじゃねぇよ。
287名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/02/16 23:56ID:TMD95mL7
Pragma: no-name
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n
#!/usr/2ch/★
02/02/17 00:07ID:???
     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  /∵∴∴,(・)(・)∴|
  |∵∵/   ○ \|
  |∵ /  三 | 三 |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |∵ |   __|__  | < うるせー馬鹿!
   \|   \_/ /  \_____
     \____/
02/02/17 00:15ID:???
nobodyさん
一票いれます。短くていいや。
290174
垢版 |
02/02/17 03:26ID:EyZylM8h
>>285-286
スマソ、『なるべく』って脳内補完おながいします(;´Д`)

==========集計(得票数でソート)==========
$_さん 5
nobodyさん 5
nana.cgi 5
undef($name); 3
Pragma: no-name 3
(.*)さん 3
print "名無しさん"; 3
#!/usr/nanashi/2ch 2
名無しさん@お腹いっぱい。 2
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n 2
#!/usr/2ch/★ 2
undefさん 1
正規表現未設定 1
/[^.]/ 1


ルール&候補はこちら>>258
291エフェドリンながヰ
垢版 |
02/02/17 04:40ID:1KxmJA01
                   ,、
                  / .\
                /ζ 禿  \
              / ̄ ̄ ̄ ̄\.\
. ________,/         \\________
 \           //\    \  /  | ̄\            /
   \  叩   /  |||||||   (・)  (・) |  \  騙   /
    \   /   (6-------◯⌒つ |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      \/    |    _||||||||| | < カツヲめ、またワシを召還しおったな!
      /\     \ / \_/ /   \___________
    /   \   (( \____/ ))    ./   \
   /  逝   \                 /  煽   \
 /         \ ________/         \
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               \  氏   ./
                \   /
                  \/
http://www.puchiwara.com/hacking/
02/02/18 11:17ID:???
あげ
02/02/18 11:18ID:???
$_さん
名無しさん@お腹いっぱい。
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n
294174
垢版 |
02/02/18 19:28ID:Xuctlxyi
帰宅あげ
この板、最近また荒れてきてますね(;´Д`)

==========集計(得票数でソート)==========
$_さん 6
nobodyさん 5
nana.cgi 5
undef($name); 3
Pragma: no-name 3
(.*)さん 3
print "名無しさん"; 3
名無しさん@お腹いっぱい。 3
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n 3
#!/usr/2ch/★ 2
#!/usr/nanashi/2ch 2
undefさん 1
正規表現未設定 1
/[^.]/ 1
02/02/18 20:56ID:???
ふと思ったが"$_"ってのは"デフォルトで暗黙に使用される変数"だろ?
よって"$_さん"にするつもりなら"さん"が本来あるべき姿なんじゃないかと思うが、どうか。
02/02/18 21:08ID:???
あのさ、前そうやってケチ付けていったら0になったんだよ。候補が。
02/02/18 23:37ID:???
ああそうなの。んじゃいいや。
02/02/19 00:39ID:???
ならいいじゃん 変えなくて
299名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/02/19 00:50ID:SejPuNtD
#!/usr/2ch/★
nobodyさん
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n
300174
垢版 |
02/02/20 02:05ID:vfkJY3ZB
放置スマソ(;´Д`)
一応今日までって事になってます。
2次投票までもつれ込みそうなんで、もう少しお付き合いくださいませ。

==========集計(得票数でソート)==========
$_さん 6
nobodyさん 6
nana.cgi 5
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n 4
undef($name); 3
Pragma: no-name 3
(.*)さん 3
print "名無しさん"; 3
名無しさん@お腹いっぱい。 3
#!/usr/2ch/★ 3
#!/usr/nanashi/2ch 2
undefさん 1
正規表現未設定 1
/[^.]/ 1


ルール&候補はこちら>>258
02/02/20 20:47ID:???
見守りage
02/02/20 21:12ID:???
正規表現未設定*1
02/02/20 21:12ID:???
302に同じ
304とか ◆ZAdjmi0s
垢版 |
02/02/20 22:25ID:udlDIUqb
{name => undef}
305174
垢版 |
02/02/20 23:25ID:vfkJY3ZB
一応あと30分ほどで一次投票終了の予定です。
この様子だと上位5位でもつらそうなので、上位3位までにしちゃっていいですか??
ご意見伺いたいです。

==========集計(得票数でソート)==========
$_さん 6
nobodyさん 6
nana.cgi 5
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n 4
undef($name); 3
Pragma: no-name 3
(.*)さん 3
print "名無しさん"; 3
名無しさん@お腹いっぱい。 3
#!/usr/2ch/★ 3
正規表現未設定 3
#!/usr/nanashi/2ch 2
undefさん 1
/[^.]/ 1


ルール&候補はこちら>>258
02/02/20 23:29ID:???
#!/usr/2ch/★
Pragma: no-name
02/02/20 23:31ID:???
$_
CONTENT-TYPE:nanashi/san\n\n
308名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/02/20 23:36ID:E2U68UKq
nobodyさん
309名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/02/21 00:05ID:qnN/1X3k
もう遅い?
現状維持で名無しさん@お腹いっぱい。
310174
垢版 |
02/02/21 00:36ID:1L8ntRd9
ちょっと遅れました。申し訳ございません(;´Д`)
>>309
スマソ、一応0:00までって事なんで・・・

==========一次投票結果==========
$_さん 7
nobodyさん 7
nana.cgi 5
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n 5
Pragma: no-name 4
#!/usr/2ch/★ 4
undef($name); 3
(.*)さん 3
print "名無しさん"; 3
名無しさん@お腹いっぱい。 3
正規表現未設定 3
#!/usr/nanashi/2ch 2
undefさん 1
/[^.]/ 1
311174
垢版 |
02/02/21 00:44ID:1L8ntRd9
と、言うわけでキリのいいところで以下の4候補で決戦投票を行いたいと思います。

■候補■
$_さん
nobodyさん
nana.cgi
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n

■期間■
2/22(金)0:00〜2/28(木)24:00 までの一週間

■ルール■
・一人一票まで。
・原則として、投票はageで。ID晒してくれたほうがいいかも。
・期間内に、10票以上集まらなかった場合は、延長もあるかもしれません。


投票開始時刻までなら、異論・反論受け付けます。
何か意見等ありましたら書いておいて下さい。
02/02/21 00:45ID:???
2位までの4つで決戦かな?
313312
垢版 |
02/02/21 00:46ID:???
あいや、一瞬遅かった。ハズカシ。
314名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/02/21 09:38ID:YW0GsHcq
>>311
> ・期間内に、10票以上集まらなかった場合は、延長もあるかもしれません。
今こそ漏れ達WebProg住人の総力を結集して10票集めるのだ!
02/02/21 14:31ID:???
総力を結集してやっと10票かよ・・・
悲しくなってきたよ・・・・

ということで俺は白票。
いいのないんだもん。
316255
垢版 |
02/02/21 21:47ID:VAqYjTJa
それじゃnana.cgiってことで。
317316
垢版 |
02/02/21 21:47ID:VAqYjTJa
違った。オレ255じゃないじゃん。250だよ。
02/02/21 21:52ID:???
$_
319174
垢版 |
02/02/22 01:23ID:eUKP3TS5
今帰宅しました。
特にルールに関する意見も無いようなので、>>311のルールで二次投票を開始します。
>>315-318の方は、フライングとなってしまいますので、お手数ですが再度投票をお願いします。
それでは、

===============投票開始!!===============
320名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/02/22 01:28ID:OLTbu0rj
んじゃ、nobodyさんで。
321ほげ
垢版 |
02/02/22 01:29ID:Dd+BuYYR
んじゃ、Иobodyさんで。
322名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/02/22 01:30ID:MdUHp9h6
nobodyさんが(・∀・)イイ!
323ほげ
垢版 |
02/02/22 01:31ID:Dd+BuYYR
間違った。nobodyに一票
324名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/02/22 01:34ID:F7hysxCb
漏れもnobodyさんキボンヌ
325174
垢版 |
02/02/22 01:41ID:eUKP3TS5
はやっ(;´Д`)


==========集計==========
nobodyさん 4
nana.cgi 0
$_さん 0
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n 0
326名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/02/22 01:43ID:70NALEBB
nobodyに一票、かな。
327名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/02/22 02:40ID:aeDr9z7o
nobodyってsqlっぽくていい!
328名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/02/22 02:47ID:FNO7fJz7
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n
に いっぴょ。
329名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/02/22 06:02ID:v3tFQ3H/
nobodyさんに一票
330名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/02/22 09:58ID:zTR9u8E0
私も「nobodyさん」でお願いします。
02/02/22 13:08ID:???
nobodyに決まりそうな予感だけど一応nana.cgiで。
レスを投稿する