そろそろ決めない?
関連スレ「PHP板の名無しさんを決めよう」
http://ebi.2ch.net/test/read.cgi/php/982574632/l50
WebProg板の名無しさんを決めよう
1名無しさん@お腹いっぱい。
01/10/20 10:06ID:7Gz8QvS/232174
02/02/14 00:18ID:rlJIt2IN 候補決定あげ
投票方法は、>>231の提案を考慮して、
一人3票で最終候補決定→本投票
といった感じで行きたいと思います。
異論、反論等ありましたらドゾ。
==========候補==========
Content-type: nanashi/hikky\n\n
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n
Pragma: no-name
500 Internal Server Error
#!/usr/2ch/★
#!/usr/nanashi/2ch
nana.cgi
nobodyさん
undefさん
undef($name);
open(NANASHI,"");
print >>NANASHI;
print "名無しさん";
(.*)さん
$_さん
/[^.]/
無名ハッシュさん
空文字列さん
正規表現未設定
投票方法は、>>231の提案を考慮して、
一人3票で最終候補決定→本投票
といった感じで行きたいと思います。
異論、反論等ありましたらドゾ。
==========候補==========
Content-type: nanashi/hikky\n\n
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n
Pragma: no-name
500 Internal Server Error
#!/usr/2ch/★
#!/usr/nanashi/2ch
nana.cgi
nobodyさん
undefさん
undef($name);
open(NANASHI,"");
print >>NANASHI;
print "名無しさん";
(.*)さん
$_さん
/[^.]/
無名ハッシュさん
空文字列さん
正規表現未設定
02/02/14 00:19ID:???
02/02/14 00:40ID:???
02/02/14 00:46ID:???
2回目でどれもが全体の三分の一満たしてなかったら、上位2つで決戦投票とか。
236174
02/02/14 01:34ID:L9Dg7SCB なんでも、ホストがne.jpで終わる人は規制外れたようで・・・。
テストを兼ねてあげ
==========投票時のルール==========
・一定期間、一人三票までの一次投票を行う。
・一次投票での上位五位までを最終候補とし、二次投票を行う。
・但し、一次投票で過半数を上回る物があった場合、それをもって最終決定とする。
・二次投票で得票数が全投票数の三分の一を上回る物が無かった場合、上位二候補で決戦投票を行う。
============ここまで===========
こんなもんでいかがでしょうか??
候補リストはこちら>>232
テストを兼ねてあげ
==========投票時のルール==========
・一定期間、一人三票までの一次投票を行う。
・一次投票での上位五位までを最終候補とし、二次投票を行う。
・但し、一次投票で過半数を上回る物があった場合、それをもって最終決定とする。
・二次投票で得票数が全投票数の三分の一を上回る物が無かった場合、上位二候補で決戦投票を行う。
============ここまで===========
こんなもんでいかがでしょうか??
候補リストはこちら>>232
237<META NAME="名無し">
02/02/14 01:36ID:wPMtytDK に一票。
238174
02/02/14 01:37ID:???239名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/14 02:02ID:oaLAzguX 投票まだ?(・ε・)
02/02/14 02:32ID:???
>>236
> ・但し、一次投票で過半数を上回る物があった場合、それをもって最終決定とする。
これじゃあさ、「いい名前は3つも無いんだけど、数合わせのために入
れとくか」って選ばれた名前が1位になっちゃうかもよ? このルールだ
け外さない?
せっかくのネタだから2次投票も楽しみたいってものある。
> ・但し、一次投票で過半数を上回る物があった場合、それをもって最終決定とする。
これじゃあさ、「いい名前は3つも無いんだけど、数合わせのために入
れとくか」って選ばれた名前が1位になっちゃうかもよ? このルールだ
け外さない?
せっかくのネタだから2次投票も楽しみたいってものある。
02/02/14 02:50ID:???
>>240
いいのが3つも無い場合は別に無理に3つ投票しなくてもいいんじゃない?
いいのが3つも無い場合は別に無理に3つ投票しなくてもいいんじゃない?
02/02/14 21:19ID:???
02/02/14 21:21ID:???
>>243
( ゚д゚)<今日の24時からでそ・・・
( ゚д゚)<今日の24時からでそ・・・
02/02/14 21:21ID:???
247174
02/02/15 00:05ID:??? うあ、遅くなった(;´Д`)
○ルール○
・一定期間、一人三票までの一次投票を行う。
・一次投票での上位五位までを最終候補とし、二次投票を行う。
・但し、一次投票で過半数を上回る物があった場合、それをもって最終決定とする。
・二次投票で得票数が全投票数の三分の一を上回る物が無かった場合、上位二候補で決戦投票を行う。
・無理して3つ投票する必要はないです。
○候補○
Content-type: nanashi/hikky\n\n
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n
Pragma: no-name
500 Internal Server Error
#!/usr/2ch/★
#!/usr/nanashi/2ch
nana.cgi
nobodyさん
undefさん
undef($name);
open(NANASHI,"");
print >>NANASHI;
print "名無しさん";
(.*)さん
$_さん
/[^.]/
無名ハッシュさん
空文字列さん
正規表現未設定
それじゃ、
==============投票開始!!===========
○ルール○
・一定期間、一人三票までの一次投票を行う。
・一次投票での上位五位までを最終候補とし、二次投票を行う。
・但し、一次投票で過半数を上回る物があった場合、それをもって最終決定とする。
・二次投票で得票数が全投票数の三分の一を上回る物が無かった場合、上位二候補で決戦投票を行う。
・無理して3つ投票する必要はないです。
○候補○
Content-type: nanashi/hikky\n\n
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n
Pragma: no-name
500 Internal Server Error
#!/usr/2ch/★
#!/usr/nanashi/2ch
nana.cgi
nobodyさん
undefさん
undef($name);
open(NANASHI,"");
print >>NANASHI;
print "名無しさん";
(.*)さん
$_さん
/[^.]/
無名ハッシュさん
空文字列さん
正規表現未設定
それじゃ、
==============投票開始!!===========
248174
02/02/15 00:07ID:M9ASB8d6 投票期間&あげ忘れ
投票期間はとりあえず一週間。その間の有効票があまりにも少なかった場合は延長もあり得ます。
投票期間はとりあえず一週間。その間の有効票があまりにも少なかった場合は延長もあり得ます。
02/02/15 00:13ID:???
終了。
250名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/15 00:19ID:uNAMiZHX この二つで。
nana.cgi
undefさん
nana.cgi
undefさん
02/02/15 00:19ID:???
>>247
あれ、現状維持ってのは無いの?
あれ、現状維持ってのは無いの?
02/02/15 00:19ID:???
$_さん
254251
02/02/15 00:38ID:M2Op6asj255名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/15 00:49ID:suiprbyh nana.cgi
Pragma: no-name
$_さん
Pragma: no-name
$_さん
02/02/15 01:02ID:???
初の全員キャップ付き(w に期待を込めて。
#!/usr/2ch/★
#!/usr/nanashi/2ch
undef($name);
#!/usr/2ch/★
#!/usr/nanashi/2ch
undef($name);
257とーひょー
02/02/15 01:05ID:??? undef($name);
02/02/15 01:05ID:???
ちょっと書き直しね。
○ルール○
・一定期間、一人三票までの一次投票を行う。
・一次投票での上位五位までを最終候補とし、二次投票を行う。
・但し、一次投票で過半数を上回る物があった場合、それをもって最終決定とする。
・二次投票で得票数が全投票数の三分の一を上回る物が無かった場合、上位二候補で決戦投票を行う。
・無理して3つ投票する必要はないです。
○候補○
■現状維持■
名無しさん@お腹いっぱい
■変更■
Content-type: nanashi/hikky\n\n
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n
Pragma: no-name
500 Internal Server Error
#!/usr/2ch/★
#!/usr/nanashi/2ch
nana.cgi
nobodyさん
undefさん
undef($name);
open(NANASHI,"");
print >>NANASHI;
print "名無しさん";
(.*)さん
$_さん
/[^.]/
無名ハッシュさん
空文字列さん
正規表現未設定
○ルール○
・一定期間、一人三票までの一次投票を行う。
・一次投票での上位五位までを最終候補とし、二次投票を行う。
・但し、一次投票で過半数を上回る物があった場合、それをもって最終決定とする。
・二次投票で得票数が全投票数の三分の一を上回る物が無かった場合、上位二候補で決戦投票を行う。
・無理して3つ投票する必要はないです。
○候補○
■現状維持■
名無しさん@お腹いっぱい
■変更■
Content-type: nanashi/hikky\n\n
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n
Pragma: no-name
500 Internal Server Error
#!/usr/2ch/★
#!/usr/nanashi/2ch
nana.cgi
nobodyさん
undefさん
undef($name);
open(NANASHI,"");
print >>NANASHI;
print "名無しさん";
(.*)さん
$_さん
/[^.]/
無名ハッシュさん
空文字列さん
正規表現未設定
02/02/15 01:05ID:???
ところで、(.*)さん は全角でいいのかな?
02/02/15 01:42ID:???
#!/usr/nanashi/2ch
print "名無しさん";
print "名無しさん";
261名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/15 02:02ID:MhTJ8EeJ 正規表現未設定×3票
262174
02/02/15 02:06ID:M9ASB8d6263賛成の反対の反対ナノだ!
02/02/15 02:39ID:??? Name-Control: 匿名
02/02/15 03:24ID:???
nobodyさん
(.*)さん
半角にすると(.*)さんで、ドットがつぶれちゃうなー
(.*)さん
半角にすると(.*)さんで、ドットがつぶれちゃうなー
02/02/15 04:30ID:???
nobodyさん
02/02/15 09:46ID:???
どうでも良いけど(..*)って正規表現としてはダメダメだねw。
Perlとか最大マッチするから1行丸ごと取り出すッテ奴でしょ?
Perlとか最大マッチするから1行丸ごと取り出すッテ奴でしょ?
02/02/15 17:35ID:???
174氏がいないので代理集計
==========集計(得票数でソート)==========
nana.cgi 2
#!/usr/nanashi/2ch 2
undef($name); 2
Pragma: no-name 2
$_さん 2
nobodyさん 2
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n 1
名無しさん@お腹いっぱい。 1
#!/usr/2ch/★ 1
print "名無しさん"; 1
undefさん 1
(.*)さん 1
>>261はどうする?
==========集計(得票数でソート)==========
nana.cgi 2
#!/usr/nanashi/2ch 2
undef($name); 2
Pragma: no-name 2
$_さん 2
nobodyさん 2
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n 1
名無しさん@お腹いっぱい。 1
#!/usr/2ch/★ 1
print "名無しさん"; 1
undefさん 1
(.*)さん 1
>>261はどうする?
02/02/15 18:04ID:???
>267
それがありだと有効回答の考え方が破綻するべさ
それがありだと有効回答の考え方が破綻するべさ
02/02/15 18:11ID:???
/[^.]/
$_さん
$_さん
270名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/15 19:04ID:CCFPA75m nobodyさん
02/02/15 19:17ID:???
カタツムリダービーを見てる気分だyo。漏れのカタツムリ、じりじりと
トップだ。がんばれ〜
トップだ。がんばれ〜
02/02/15 22:35ID:???
いたってふつーに nana.cgi に一票。
某所の凶悪な投票合戦と比べると和むな〜(笑
某所の凶悪な投票合戦と比べると和むな〜(笑
273174
02/02/15 22:45ID:M9ASB8d6 帰宅あげ
>>267-268
スマソ、考えてなかったっす(;´Д`)
一応、一つの候補への多重投票は無しでおながいします。
==========集計(得票数でソート)==========
$_さん 3
nobodyさん 3
nana.cgi 3
#!/usr/nanashi/2ch 2
undef($name); 2
Pragma: no-name 2
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n 1
名無しさん@お腹いっぱい。 1
#!/usr/2ch/★ 1
print "名無しさん"; 1
undefさん 1
(.*)さん 1
正規表現未設定 1
/[^.]/ 1
>>267-268
スマソ、考えてなかったっす(;´Д`)
一応、一つの候補への多重投票は無しでおながいします。
==========集計(得票数でソート)==========
$_さん 3
nobodyさん 3
nana.cgi 3
#!/usr/nanashi/2ch 2
undef($name); 2
Pragma: no-name 2
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n 1
名無しさん@お腹いっぱい。 1
#!/usr/2ch/★ 1
print "名無しさん"; 1
undefさん 1
(.*)さん 1
正規表現未設定 1
/[^.]/ 1
02/02/15 23:59ID:???
名無しさん@お腹いっぱい。
$_
$_
275174
02/02/16 00:30ID:BS0RE8FX もう寝ますあげ
==========集計(得票数でソート)==========
$_さん 4
nobodyさん 3
nana.cgi 3
#!/usr/nanashi/2ch 2
undef($name); 2
Pragma: no-name 2
名無しさん@お腹いっぱい。 2
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n 1
#!/usr/2ch/★ 1
print "名無しさん"; 1
undefさん 1
(.*)さん 1
正規表現未設定 1
/[^.]/ 1
ルール&候補はこちら>>258
==========集計(得票数でソート)==========
$_さん 4
nobodyさん 3
nana.cgi 3
#!/usr/nanashi/2ch 2
undef($name); 2
Pragma: no-name 2
名無しさん@お腹いっぱい。 2
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n 1
#!/usr/2ch/★ 1
print "名無しさん"; 1
undefさん 1
(.*)さん 1
正規表現未設定 1
/[^.]/ 1
ルール&候補はこちら>>258
02/02/16 01:32ID:???
undef($name);に一票!
ついでにあぼーんもundefに(藁
ついでにあぼーんもundefに(藁
277174
02/02/16 06:10ID:BS0RE8FX おはようあげ
あぼーんも要望出してみますか??(w
==========集計(得票数でソート)==========
$_さん 4
nobodyさん 3
nana.cgi 3
undef($name); 3
#!/usr/nanashi/2ch 2
Pragma: no-name 2
名無しさん@お腹いっぱい。 2
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n 1
#!/usr/2ch/★ 1
print "名無しさん"; 1
undefさん 1
(.*)さん 1
正規表現未設定 1
/[^.]/ 1
ルール&候補はこちら>>258
あぼーんも要望出してみますか??(w
==========集計(得票数でソート)==========
$_さん 4
nobodyさん 3
nana.cgi 3
undef($name); 3
#!/usr/nanashi/2ch 2
Pragma: no-name 2
名無しさん@お腹いっぱい。 2
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n 1
#!/usr/2ch/★ 1
print "名無しさん"; 1
undefさん 1
(.*)さん 1
正規表現未設定 1
/[^.]/ 1
ルール&候補はこちら>>258
279じゃまさげ
02/02/16 07:23ID:??? ***************************************************
⊂⊃ *
∧_∧ + *
(*゜ー゜) +
|⌒/つつ メールマガジン モナーファミリー
川 ノ *
ι´U *
***************************************************
モナーとモナーの仲間達を紹介いていきます。
コピペしてメール、掲示板などにお使いください。
形、せりふ等はご自由に変えてくださいね。
皆様からの投稿もお待ちしています。
| おにぎり星からやってきました
\__ __________
V
/■\
(´∀` )
/ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|) ○ ○ ○ (|
/″ \
/________\
 ̄ ∪∪ ∪U∪ ∪∪ ̄ ))
dj
∧_∧ ,, dj
八(・д・ ) ノ|ヽ (\/)
/ |` ''''' | ヽ /|\(・д・ )/|\
ノ〃⌒ヽ γ´ ̄ヽ).⌒⌒⊂ : つ⌒⌒
∪ ⌒ ∪. ∪∪
⊂⊃ *
∧_∧ + *
(*゜ー゜) +
|⌒/つつ メールマガジン モナーファミリー
川 ノ *
ι´U *
***************************************************
モナーとモナーの仲間達を紹介いていきます。
コピペしてメール、掲示板などにお使いください。
形、せりふ等はご自由に変えてくださいね。
皆様からの投稿もお待ちしています。
| おにぎり星からやってきました
\__ __________
V
/■\
(´∀` )
/ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|) ○ ○ ○ (|
/″ \
/________\
 ̄ ∪∪ ∪U∪ ∪∪ ̄ ))
dj
∧_∧ ,, dj
八(・д・ ) ノ|ヽ (\/)
/ |` ''''' | ヽ /|\(・д・ )/|\
ノ〃⌒ヽ γ´ ̄ヽ).⌒⌒⊂ : つ⌒⌒
∪ ⌒ ∪. ∪∪
280じゃまさげ
02/02/16 07:24ID:??? | この板、つまんなーーい
\__ __________
V
/■\
(´∀` )
/ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|) ○ ○ ○ (|
/″ \
/________\
 ̄ ∪∪ ∪U∪ ∪∪ ̄ ))
\__ __________
V
/■\
(´∀` )
/ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|) ○ ○ ○ (|
/″ \
/________\
 ̄ ∪∪ ∪U∪ ∪∪ ̄ ))
02/02/16 17:36ID:???
厨房は帰れ!
282名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/16 23:15ID:mIO+tWRb nana.cgi
print "名無しさん";
print "名無しさん";
02/02/16 23:21ID:???
(.*)さん
$_さん。
$_さん。
284名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/16 23:24ID:rP4eglBt nana.cgi
02/02/16 23:32ID:???
言語に依存しない名無しさんとなると、正規表現のやつと
サーバのnobodyさんだけですね
print "名無しさん"
もPHP、Perlでいけますか。
じゃ、3つという事なので、
(.*)さん
nobodyさん
print "名無しさん";
でおながいします。
サーバのnobodyさんだけですね
print "名無しさん"
もPHP、Perlでいけますか。
じゃ、3つという事なので、
(.*)さん
nobodyさん
print "名無しさん";
でおながいします。
02/02/16 23:52ID:???
正規表現も言語によっては使えないよ。
printもC言語では不正な文法。
と、言うことで
nobodyさん
から選択してください。
・・・ルール勝手にかえてんじゃねぇよ。
printもC言語では不正な文法。
と、言うことで
nobodyさん
から選択してください。
・・・ルール勝手にかえてんじゃねぇよ。
287名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/16 23:56ID:TMD95mL7 Pragma: no-name
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n
#!/usr/2ch/★
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n
#!/usr/2ch/★
02/02/17 00:07ID:???
____
/∵∴∵∴\
/∵∴∵∴∵∴\
/∵∴∴,(・)(・)∴|
|∵∵/ ○ \|
|∵ / 三 | 三 | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|∵ | __|__ | < うるせー馬鹿!
\| \_/ / \_____
\____/
/∵∴∵∴\
/∵∴∵∴∵∴\
/∵∴∴,(・)(・)∴|
|∵∵/ ○ \|
|∵ / 三 | 三 | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|∵ | __|__ | < うるせー馬鹿!
\| \_/ / \_____
\____/
02/02/17 00:15ID:???
nobodyさん
一票いれます。短くていいや。
一票いれます。短くていいや。
290174
02/02/17 03:26ID:EyZylM8h291エフェドリンながヰ
02/02/17 04:40ID:1KxmJA01 ,、
/ .\
/ζ 禿 \
/ ̄ ̄ ̄ ̄\.\
. ________,/ \\________
\ //\ \ / | ̄\ /
\ 叩 / ||||||| (・) (・) | \ 騙 /
\ / (6-------◯⌒つ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\/ | _||||||||| | < カツヲめ、またワシを召還しおったな!
/\ \ / \_/ / \___________
/ \ (( \____/ )) ./ \
/ 逝 \ / 煽 \
/ \ ________/ \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\ 氏 ./
\ /
\/
http://www.puchiwara.com/hacking/
/ .\
/ζ 禿 \
/ ̄ ̄ ̄ ̄\.\
. ________,/ \\________
\ //\ \ / | ̄\ /
\ 叩 / ||||||| (・) (・) | \ 騙 /
\ / (6-------◯⌒つ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\/ | _||||||||| | < カツヲめ、またワシを召還しおったな!
/\ \ / \_/ / \___________
/ \ (( \____/ )) ./ \
/ 逝 \ / 煽 \
/ \ ________/ \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\ 氏 ./
\ /
\/
http://www.puchiwara.com/hacking/
02/02/18 11:17ID:???
あげ
02/02/18 11:18ID:???
$_さん
名無しさん@お腹いっぱい。
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n
名無しさん@お腹いっぱい。
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n
294174
02/02/18 19:28ID:Xuctlxyi 帰宅あげ
この板、最近また荒れてきてますね(;´Д`)
==========集計(得票数でソート)==========
$_さん 6
nobodyさん 5
nana.cgi 5
undef($name); 3
Pragma: no-name 3
(.*)さん 3
print "名無しさん"; 3
名無しさん@お腹いっぱい。 3
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n 3
#!/usr/2ch/★ 2
#!/usr/nanashi/2ch 2
undefさん 1
正規表現未設定 1
/[^.]/ 1
この板、最近また荒れてきてますね(;´Д`)
==========集計(得票数でソート)==========
$_さん 6
nobodyさん 5
nana.cgi 5
undef($name); 3
Pragma: no-name 3
(.*)さん 3
print "名無しさん"; 3
名無しさん@お腹いっぱい。 3
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n 3
#!/usr/2ch/★ 2
#!/usr/nanashi/2ch 2
undefさん 1
正規表現未設定 1
/[^.]/ 1
02/02/18 20:56ID:???
ふと思ったが"$_"ってのは"デフォルトで暗黙に使用される変数"だろ?
よって"$_さん"にするつもりなら"さん"が本来あるべき姿なんじゃないかと思うが、どうか。
よって"$_さん"にするつもりなら"さん"が本来あるべき姿なんじゃないかと思うが、どうか。
02/02/18 21:08ID:???
あのさ、前そうやってケチ付けていったら0になったんだよ。候補が。
02/02/18 23:37ID:???
ああそうなの。んじゃいいや。
02/02/19 00:39ID:???
ならいいじゃん 変えなくて
299名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/19 00:50ID:SejPuNtD #!/usr/2ch/★
nobodyさん
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n
nobodyさん
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n
300174
02/02/20 02:05ID:vfkJY3ZB 放置スマソ(;´Д`)
一応今日までって事になってます。
2次投票までもつれ込みそうなんで、もう少しお付き合いくださいませ。
==========集計(得票数でソート)==========
$_さん 6
nobodyさん 6
nana.cgi 5
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n 4
undef($name); 3
Pragma: no-name 3
(.*)さん 3
print "名無しさん"; 3
名無しさん@お腹いっぱい。 3
#!/usr/2ch/★ 3
#!/usr/nanashi/2ch 2
undefさん 1
正規表現未設定 1
/[^.]/ 1
ルール&候補はこちら>>258
一応今日までって事になってます。
2次投票までもつれ込みそうなんで、もう少しお付き合いくださいませ。
==========集計(得票数でソート)==========
$_さん 6
nobodyさん 6
nana.cgi 5
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n 4
undef($name); 3
Pragma: no-name 3
(.*)さん 3
print "名無しさん"; 3
名無しさん@お腹いっぱい。 3
#!/usr/2ch/★ 3
#!/usr/nanashi/2ch 2
undefさん 1
正規表現未設定 1
/[^.]/ 1
ルール&候補はこちら>>258
301名無しさん@投票中
02/02/20 20:47ID:??? 見守りage
02/02/20 21:12ID:???
正規表現未設定*1
02/02/20 21:12ID:???
302に同じ
304とか ◆ZAdjmi0s
02/02/20 22:25ID:udlDIUqb {name => undef}
305174
02/02/20 23:25ID:vfkJY3ZB 一応あと30分ほどで一次投票終了の予定です。
この様子だと上位5位でもつらそうなので、上位3位までにしちゃっていいですか??
ご意見伺いたいです。
==========集計(得票数でソート)==========
$_さん 6
nobodyさん 6
nana.cgi 5
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n 4
undef($name); 3
Pragma: no-name 3
(.*)さん 3
print "名無しさん"; 3
名無しさん@お腹いっぱい。 3
#!/usr/2ch/★ 3
正規表現未設定 3
#!/usr/nanashi/2ch 2
undefさん 1
/[^.]/ 1
ルール&候補はこちら>>258
この様子だと上位5位でもつらそうなので、上位3位までにしちゃっていいですか??
ご意見伺いたいです。
==========集計(得票数でソート)==========
$_さん 6
nobodyさん 6
nana.cgi 5
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n 4
undef($name); 3
Pragma: no-name 3
(.*)さん 3
print "名無しさん"; 3
名無しさん@お腹いっぱい。 3
#!/usr/2ch/★ 3
正規表現未設定 3
#!/usr/nanashi/2ch 2
undefさん 1
/[^.]/ 1
ルール&候補はこちら>>258
02/02/20 23:29ID:???
#!/usr/2ch/★
Pragma: no-name
Pragma: no-name
02/02/20 23:31ID:???
$_
CONTENT-TYPE:nanashi/san\n\n
CONTENT-TYPE:nanashi/san\n\n
308名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/20 23:36ID:E2U68UKq nobodyさん
309名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/21 00:05ID:qnN/1X3k もう遅い?
現状維持で名無しさん@お腹いっぱい。
現状維持で名無しさん@お腹いっぱい。
310174
02/02/21 00:36ID:1L8ntRd9 ちょっと遅れました。申し訳ございません(;´Д`)
>>309
スマソ、一応0:00までって事なんで・・・
==========一次投票結果==========
$_さん 7
nobodyさん 7
nana.cgi 5
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n 5
Pragma: no-name 4
#!/usr/2ch/★ 4
undef($name); 3
(.*)さん 3
print "名無しさん"; 3
名無しさん@お腹いっぱい。 3
正規表現未設定 3
#!/usr/nanashi/2ch 2
undefさん 1
/[^.]/ 1
>>309
スマソ、一応0:00までって事なんで・・・
==========一次投票結果==========
$_さん 7
nobodyさん 7
nana.cgi 5
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n 5
Pragma: no-name 4
#!/usr/2ch/★ 4
undef($name); 3
(.*)さん 3
print "名無しさん"; 3
名無しさん@お腹いっぱい。 3
正規表現未設定 3
#!/usr/nanashi/2ch 2
undefさん 1
/[^.]/ 1
311174
02/02/21 00:44ID:1L8ntRd9 と、言うわけでキリのいいところで以下の4候補で決戦投票を行いたいと思います。
■候補■
$_さん
nobodyさん
nana.cgi
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n
■期間■
2/22(金)0:00〜2/28(木)24:00 までの一週間
■ルール■
・一人一票まで。
・原則として、投票はageで。ID晒してくれたほうがいいかも。
・期間内に、10票以上集まらなかった場合は、延長もあるかもしれません。
投票開始時刻までなら、異論・反論受け付けます。
何か意見等ありましたら書いておいて下さい。
■候補■
$_さん
nobodyさん
nana.cgi
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n
■期間■
2/22(金)0:00〜2/28(木)24:00 までの一週間
■ルール■
・一人一票まで。
・原則として、投票はageで。ID晒してくれたほうがいいかも。
・期間内に、10票以上集まらなかった場合は、延長もあるかもしれません。
投票開始時刻までなら、異論・反論受け付けます。
何か意見等ありましたら書いておいて下さい。
02/02/21 00:45ID:???
2位までの4つで決戦かな?
313312
02/02/21 00:46ID:??? あいや、一瞬遅かった。ハズカシ。
314名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/21 09:38ID:YW0GsHcq02/02/21 14:31ID:???
総力を結集してやっと10票かよ・・・
悲しくなってきたよ・・・・
ということで俺は白票。
いいのないんだもん。
悲しくなってきたよ・・・・
ということで俺は白票。
いいのないんだもん。
316255
02/02/21 21:47ID:VAqYjTJa それじゃnana.cgiってことで。
317316
02/02/21 21:47ID:VAqYjTJa 違った。オレ255じゃないじゃん。250だよ。
02/02/21 21:52ID:???
$_
319174
02/02/22 01:23ID:eUKP3TS5320名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/22 01:28ID:OLTbu0rj んじゃ、nobodyさんで。
321ほげ
02/02/22 01:29ID:Dd+BuYYR んじゃ、Иobodyさんで。
322名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/22 01:30ID:MdUHp9h6 nobodyさんが(・∀・)イイ!
323ほげ
02/02/22 01:31ID:Dd+BuYYR 間違った。nobodyに一票
324名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/22 01:34ID:F7hysxCb 漏れもnobodyさんキボンヌ
325174
02/02/22 01:41ID:eUKP3TS5 はやっ(;´Д`)
==========集計==========
nobodyさん 4
nana.cgi 0
$_さん 0
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n 0
==========集計==========
nobodyさん 4
nana.cgi 0
$_さん 0
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n 0
326名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/22 01:43ID:70NALEBB nobodyに一票、かな。
327名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/22 02:40ID:aeDr9z7o nobodyってsqlっぽくていい!
328名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/22 02:47ID:FNO7fJz7 CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n
に いっぴょ。
に いっぴょ。
329名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/22 06:02ID:v3tFQ3H/ nobodyさんに一票
330名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/22 09:58ID:zTR9u8E0 私も「nobodyさん」でお願いします。
02/02/22 13:08ID:???
nobodyに決まりそうな予感だけど一応nana.cgiで。
レスを投稿する