>>236
> ・但し、一次投票で過半数を上回る物があった場合、それをもって最終決定とする。

これじゃあさ、「いい名前は3つも無いんだけど、数合わせのために入
れとくか」って選ばれた名前が1位になっちゃうかもよ? このルールだ
け外さない?

せっかくのネタだから2次投票も楽しみたいってものある。