そろそろ決めない?
関連スレ「PHP板の名無しさんを決めよう」
http://ebi.2ch.net/test/read.cgi/php/982574632/l50
WebProg板の名無しさんを決めよう
1名無しさん@お腹いっぱい。
01/10/20 10:06ID:7Gz8QvS/2age
01/10/20 11:11ID:??? 名無しさん@お腹いっぱい。に一票
ちゅ〜か名前なんてどうでもいい。
ちゅ〜か名前なんてどうでもいい。
3
01/10/20 11:19ID:2XYE+PsF 名無しさん@人生デバッグ中
4名無しさん@お腹いっぱい。
01/10/20 11:57ID:NkBeeOp/ #!/usr/local/bin/nanashi
5名無しさん@お腹いっぱい。
01/10/20 12:06ID:fj6Zqf42 #!/osama/bin/laden
つーかundefさんとかむぎ茶とかあったな
つーかundefさんとかむぎ茶とかあったな
6名無しさん@お腹いっぱい。
01/10/20 14:03ID:L1oTZt1t トラフィック軽減のため2バイト以内を提唱してみる。
たとえば「無」。
たとえば「無」。
01/10/20 15:21ID:???
nana.cgi
01/10/20 15:33ID:???
>>7
いいかも。
いいかも。
01/10/20 15:42ID:???
>>6
だったら「_」でいいよ
だったら「_」でいいよ
01/10/20 15:44ID:???
>>9
メール欄をIEで見るために、あるていどの面積が…ホスィ。
メール欄をIEで見るために、あるていどの面積が…ホスィ。
11名無しさん@お腹いっぱい。
01/10/20 17:53ID:d4r9PLeI >>7
1票!シンプルでカコイイ。
1票!シンプルでカコイイ。
01/10/20 18:54ID:???
白痴様
教えて初心者
クレクレ君
教えて初心者
クレクレ君
01/10/20 18:55ID:???
何でも批判屋さん
やたら攻撃君
やたら攻撃君
01/10/20 19:57ID:???
(´-`).。oO(名前・・・?)
01/10/20 21:27ID:???
774 Server Nanashi
01/10/20 23:30ID:???
>>7
phpやASPのことも考えてくれたらウレシイナ・・・
phpやASPのことも考えてくれたらウレシイナ・・・
01/10/20 23:33ID:???
undefでいいじゃん。
18名無しさん@お腹いっぱい。
01/10/21 00:08ID:ndZc4ot0 NAME404
01/10/21 02:42ID:???
404 より、むしろ 500
01/10/21 03:04ID:???
NAME777(・∀・)フィーバー
01/10/21 04:23ID:???
22名無しさん@お腹いっぱい。
01/10/21 07:48ID:N7I7F2Hb 初心者なんですが。。。
01/10/21 09:03ID:???
質問です!
01/10/21 09:03ID:???
教えてください!!!!!
01/10/21 09:42ID:???
Ahyache1.3.20(゜∀゜)!
01/10/21 10:17ID:???
Content-type: 2ch/nanashi\n\n
長すぎますね・・・。
長すぎますね・・・。
01/10/21 11:03ID:???
(´-`).。oO(なんでだろ?)
01/10/21 11:44ID:???
汚染された名無しさん
01/10/21 14:39ID:???
s/^$/名無しさん/g;
01/10/21 14:40ID:???
s/^$/名無しさん/;
こっちがいい。
こっちがいい。
01/10/21 15:15ID:???
01/10/21 15:30ID:???
chmod 0743
・・・どちらかというとUNIX板っぽいか。
・・・どちらかというとUNIX板っぽいか。
01/10/21 17:34ID:???
>>32
それを見て思いついた「rwxr---wx」。
それを見て思いついた「rwxr---wx」。
01/10/21 23:16ID:???
では、いかがデソ。
01/10/22 00:25ID:???
(´-`).。oO(名無しだろう・・・)
01/10/22 04:46ID:???
でいいと思う(w
01/10/23 08:54ID:???
で良いじゃん・・・
39 むぎ茶
01/10/23 16:33ID:??? むぎ茶
40名無しさん@お腹いっぱい。
01/10/24 22:48ID:s25n2O+j >>7
でいいかも。
でいいかも。
01/10/24 22:55ID:???
01/10/25 00:19ID:???
Internal Server Error
01/10/25 00:32ID:???
>>31も良いぞー 一票!
01/10/25 00:32ID:???
間違えたー >>33だった 743
01/10/25 00:36ID:???
rwxrwxr--
774ってこれじゃないの?
774ってこれじゃないの?
47jリーグ
01/10/25 00:36ID:WJyWlmRs ttp://osaka.cool.ne.jp/ryusei1986224/gurandcross.kaiin.html
良心的一見の価値あり
良心的一見の価値あり
01/10/25 00:44ID:???
サーバが UNIX 系なら 774 で rwxrwxr-- もいいだろうけど、
Windows 系のサーバじゃそれで通用しないよなぁ
nana.cgi だと JSP とかどーよ? となるし
500 Internal Server Error が良さそうだけど、
どう見ても Web 製作板のパクリなのだけがいただけないか
Windows 系のサーバじゃそれで通用しないよなぁ
nana.cgi だと JSP とかどーよ? となるし
500 Internal Server Error が良さそうだけど、
どう見ても Web 製作板のパクリなのだけがいただけないか
01/10/25 02:41ID:???
mod_2ch
どうよ。
どうよ。
01/10/26 00:27ID:???
$name = NANASHI;
もしくは
$name = null;
ってどう?
PerlとPHPならおっけーだけど、ほかの言語はどーなんだろ?
あ、ASPとか違うやり方か・・・
もしくは
$name = null;
ってどう?
PerlとPHPならおっけーだけど、ほかの言語はどーなんだろ?
あ、ASPとか違うやり方か・・・
51梨@33に1票
01/10/26 01:49ID:ZY83CJjt すべての言語に当てはまる〜とか考えるときりがないよ。
PHPは500返さないでHTML内にエラー表示するしな。
PHPは500返さないでHTML内にエラー表示するしな。
01/10/26 07:29ID:???
もう開き直って「過疎地の名無しさん」でいいじゃん。
01/10/26 11:44ID:???
01/10/26 12:03ID:???
でもいいかも。
01/10/26 12:38ID:???
mod_nanashi
01/10/27 01:26ID:???
01/10/28 01:32ID:???
移転ー
01/10/28 04:19ID:???
01/10/28 04:28ID:???
┏ 汚染された名無しさん
┏ むぎ茶
┏ 過疎地の名無しさん
チェックを入れて投票ボタンを押してください。
┏ むぎ茶
┏ 過疎地の名無しさん
チェックを入れて投票ボタンを押してください。
60エスケープ無しさん
01/10/28 05:06ID:YEoHD8Gp01/10/28 12:58ID:???
┏ モロ見え画像
┏ 藤原琴音
┏ Perl上級者
┏ 藤原琴音
┏ Perl上級者
62名無しさん@お腹いっぱい。
01/11/05 08:04ID:D9DffOEh 型ななしさん、はどう?
voidさん、とか
#しかしなかなか決まらんにゃ
voidさん、とか
#しかしなかなか決まらんにゃ
63名無しさん@お腹いっぱい。
01/11/05 08:48ID:H6VSh1ZM 名無しさん@バグいっぱい。
で良いじゃん。
で良いじゃん。
01/11/05 14:51ID:???
蜘蛛の巣に仕掛けを作る名無しさん
五七五で・・・いや長すぎるね。
五七五で・・・いや長すぎるね。
01/11/05 17:39ID:???
バグ取りに命を削る名無しさん
大差なし。
大差なし。
66名無しさん@お腹いっぱい。
01/11/06 10:17ID:rY/OyLQq ログ飛んだ名無しさん
67名無しさん@お腹いっぱい。
01/12/16 21:01ID:qrRQzQ9B どうせならこれも
01/12/17 01:14ID:???
Authentication_Failed
01/12/18 00:35ID:???
>>67
名無しさんの候補って良いのまだイマイチ無くない?
無理に急いて変にもつれるよりは、マターリ逝った方が良いのでは。
UNIX板みたいにもつれるのも嫌だし(でも、ミポリソ萌えは或る意味逝けてると思うんだけどな〜)
名無しさんの候補って良いのまだイマイチ無くない?
無理に急いて変にもつれるよりは、マターリ逝った方が良いのでは。
UNIX板みたいにもつれるのも嫌だし(でも、ミポリソ萌えは或る意味逝けてると思うんだけどな〜)
70名無しさん@コアダンプ中
01/12/19 14:15ID:BkaDk0SL nobodyさん
ってところかな?
ってところかな?
01/12/19 15:38ID:???
>>70
それいいと思う。
それいいと思う。
72名無しさん@お腹いっぱい。
01/12/23 11:25ID:aa+ufhiH >>46が良いとおもふ。
01/12/23 11:39ID:???
>>46はUNIX板に最適化
7473
01/12/23 11:44ID:??? 48が同じ事を即答してた。鬱打
01/12/23 19:31ID:???
774よりも743(ななしさん)の方がよくない?
rwxr---wx
rwxr---wx
01/12/23 21:38ID:???
$name||"名無しさん"
01/12/24 14:38ID:???
今となっては>>62がシャレにならないっすね(w
01/12/24 16:17ID:???
思い切ってK〜〜〜 にして集客効果を狙ってみる?w >>77
79名無しさん@お腹いっぱい。
02/01/06 16:59ID:LOQ6sxXZ 早く名無し決めようよ〜!あげ!
02/01/06 17:36ID:???
undef
nana.cgi
NAME404
rwxrwxr-- # 774
rwxr---wx
mod_2ch
mod_nanashi
chmod 0743
s/^$/名無しさん/;
774 Server Nanashi
#!/usr/local/bin/nanashi
Content-type: 2ch/nanashi\n\n
$name = NANASHI;
$name = null;
無
型ななしさん
voidさん
nobodyさん
エスケープ無し
(´-`).。oO(名無し・・・)
voidななしさん
過疎地の名無しさん
ログ飛んだ名無しさん
バグ取りに命を削る名無しさん
名無しさん@人生デバッグ中
名無しさん@バグいっぱい。
nana.cgi
NAME404
rwxrwxr-- # 774
rwxr---wx
mod_2ch
mod_nanashi
chmod 0743
s/^$/名無しさん/;
774 Server Nanashi
#!/usr/local/bin/nanashi
Content-type: 2ch/nanashi\n\n
$name = NANASHI;
$name = null;
無
型ななしさん
voidさん
nobodyさん
エスケープ無し
(´-`).。oO(名無し・・・)
voidななしさん
過疎地の名無しさん
ログ飛んだ名無しさん
バグ取りに命を削る名無しさん
名無しさん@人生デバッグ中
名無しさん@バグいっぱい。
02/01/06 23:22ID:???
undef
rwxrwxr--
nobodyさん
この辺りが良さげ。
rwxrwxr--
nobodyさん
この辺りが良さげ。
02/01/07 00:31ID:???
>>80の中からなら、
この辺がいいな(ひらがな、漢字だとウザくならないから)
型ななしさん
voidななしさん
過疎地の名無しさん
ログ飛んだ名無しさん
バグ取りに命を削る名無しさん
名無しさん@人生デバッグ中
名無しさん@バグいっぱい。
この辺がいいな(ひらがな、漢字だとウザくならないから)
型ななしさん
voidななしさん
過疎地の名無しさん
ログ飛んだ名無しさん
バグ取りに命を削る名無しさん
名無しさん@人生デバッグ中
名無しさん@バグいっぱい。
83名無しさん@お腹いっぱい。
02/01/07 01:15ID:7S4TrSSq84名無しさん@お腹いっぱい。
02/01/07 16:33ID:c/C9BUqG nobodyさんがいいな・・・
85名無しさん@お腹いっぱい。
02/01/07 20:21ID:y2J8K6f8 Webプログラミングに独特の用語を含むものがいい。
「バグ、デバッグ」の類はプログラミングなら共通のものだから
個人的には×
過疎地の名無しさん・・・他にも過疎の板はかなりあることから
個人的には×
やっぱりundefかnobodyか、mod_nanasiさんかな?
「バグ、デバッグ」の類はプログラミングなら共通のものだから
個人的には×
過疎地の名無しさん・・・他にも過疎の板はかなりあることから
個人的には×
やっぱりundefかnobodyか、mod_nanasiさんかな?
86名無しさん@お腹いっぱい。
02/01/07 22:30ID:dYVdXXRY undefとnobodyに1票
02/01/07 22:38ID:???
02/01/07 22:41ID:???
undefに一票。
undef($name);でもいいかも。
undef($name);でもいいかも。
02/01/07 22:41ID:???
#!/usr/local/bin/2ch
とかは?
とかは?
02/01/07 22:45ID:???
02/01/08 08:22ID:???
%96%BC%96%B3%82%B5%82%B3%82%F1%81%97%82%A8%95%A0%82%A2%82%C1%82%CF%82%A2%81
とかは?
とかは?
92名無しさん@お腹いっぱい。
02/01/08 19:37ID:4UGt3Ifo93名無しさん@名前キボンヌ
02/01/08 19:51ID:J3l3yLgR >>90
#!/usr/nanashi/2chに一票!
#!/usr/nanashi/2chに一票!
02/01/08 20:37ID:???
>>91
今と変わらないじゃないか。
今と変わらないじゃないか。
02/01/09 00:12ID:???
「&rlo;名無しさん?」
でどうでしょう?
でどうでしょう?
02/01/09 01:26ID:???
97絨毯爆撃
02/01/09 03:35ID:??? ・名無しさん.cgi(.pl,.php)
・foreach(名無しさん)
・require'名無しさん';
・404NameNotFound
・おい!名無しさん!
・もーわけわからん名無しさん
・名無しさんでいいだろ?
・foreach(名無しさん)
・require'名無しさん';
・404NameNotFound
・おい!名無しさん!
・もーわけわからん名無しさん
・名無しさんでいいだろ?
02/01/09 04:33ID:???
02/01/09 07:51ID:???
use NotFound;
この板の名無しさん
名無し.conf
この板の名無しさん
名無し.conf
02/01/09 10:18ID:???
全然まとまらないことへの遠回しの自嘲を込めて、シンプルに
名無しさん
ってのはどうか。
名無しさん
ってのはどうか。
02/01/09 10:38ID:???
名無しさん@お腹いっぱい……
102NOBODYさん
02/01/09 10:55ID:3qali71M APACHEさん@プロセスいっぱい
nanasi.cgi
nanasi.pl
名無し@defunctいっぱい
nanasi.cgi
nanasi.pl
名無し@defunctいっぱい
103名無しさん@お腹いっぱい。
02/01/09 15:54ID:9YHP+3rM 名無しさん.cgiに1票
トリップ導入後からは名前欄に'#'や'#'は入らなくなったような
トリップ導入後からは名前欄に'#'や'#'は入らなくなったような
02/01/09 16:52ID:???
名無しさん@コメントいっぱい。
105途中集計
02/01/09 19:45ID:??? undef
undef($name);
require'noName';
use NotFound;
nana.cgi
nanasi.cgi
nanasi.pl
NAME404
rwxrwxr-- # 774
rwxr---wx
mod_2ch
mod_nanashi
chmod 0743
s/^$/名無しさん/;
774 Server Nanashi
404NameNotFound
#!/usr/local/bin/nanashi
#!/usr/nanashi/2ch
Content-type: 2ch/nanashi\n\n
$name = NANASHI;
$name = null;
%96%BC%96%B3%82%B5%82%B3%82%F1%81%97%82%A8%95%A0%82%A2%82%C1%82%CF%82%A2%81
undef($name);
require'noName';
use NotFound;
nana.cgi
nanasi.cgi
nanasi.pl
NAME404
rwxrwxr-- # 774
rwxr---wx
mod_2ch
mod_nanashi
chmod 0743
s/^$/名無しさん/;
774 Server Nanashi
404NameNotFound
#!/usr/local/bin/nanashi
#!/usr/nanashi/2ch
Content-type: 2ch/nanashi\n\n
$name = NANASHI;
$name = null;
%96%BC%96%B3%82%B5%82%B3%82%F1%81%97%82%A8%95%A0%82%A2%82%C1%82%CF%82%A2%81
106途中集計
02/01/09 19:45ID:??? 無
型ななしさん
voidさん
nobodyさん
エスケープ無し
(´-`).。oO(名無し・・・)
voidななしさん
過疎地の名無しさん
ログ飛んだ名無しさん
バグ取りに命を削る名無しさん
名無しさん@人生デバッグ中
名無しさん@バグいっぱい。
名無しさん.cgi(.pl,.php)
foreach(名無しさん)
require'名無しさん';
おい!名無しさん!
もーわけわからん名無しさん
名無しさんでいいだろ?
この板の名無しさん
名無し.conf
名無しさん
名無しさん@お腹いっぱい……
APACHEさん@プロセスいっぱい
名無し@defunctいっぱい
名無しさん@コメントいっぱい。
型ななしさん
voidさん
nobodyさん
エスケープ無し
(´-`).。oO(名無し・・・)
voidななしさん
過疎地の名無しさん
ログ飛んだ名無しさん
バグ取りに命を削る名無しさん
名無しさん@人生デバッグ中
名無しさん@バグいっぱい。
名無しさん.cgi(.pl,.php)
foreach(名無しさん)
require'名無しさん';
おい!名無しさん!
もーわけわからん名無しさん
名無しさんでいいだろ?
この板の名無しさん
名無し.conf
名無しさん
名無しさん@お腹いっぱい……
APACHEさん@プロセスいっぱい
名無し@defunctいっぱい
名無しさん@コメントいっぱい。
107途中集計
02/01/09 19:46ID:??? 参考までに他のネット・コンピュータ系板の名無しさん一覧
Windows 名無し~3.EXE
Mac ●~*
新・Mac 名称未設定
OS Be名無しさん
パソコン一般 名無しさん
ハードウェア 不明なデバイスさん
CD-R,DVD 名無しさん◎書き込み中
モバイル いつでもどこでも名無しさん
linux login:Penguin
プログラマー 仕様書無しさん
プログラム デフォルトの名無しさん
DTM 名無しサンプリング@48kHz
ゲーム製作技術 名前は開発中のものです。
昔のPC ナイコンさん
Web製作 Name_Not_Found
ポスペ・IRC 名無しさん@おひさまのよう。
プロバイダ 名無しさんに接続中…
Nifty 名無しさん@GOBANDB
Windows 名無し~3.EXE
Mac ●~*
新・Mac 名称未設定
OS Be名無しさん
パソコン一般 名無しさん
ハードウェア 不明なデバイスさん
CD-R,DVD 名無しさん◎書き込み中
モバイル いつでもどこでも名無しさん
linux login:Penguin
プログラマー 仕様書無しさん
プログラム デフォルトの名無しさん
DTM 名無しサンプリング@48kHz
ゲーム製作技術 名前は開発中のものです。
昔のPC ナイコンさん
Web製作 Name_Not_Found
ポスペ・IRC 名無しさん@おひさまのよう。
プロバイダ 名無しさんに接続中…
Nifty 名無しさん@GOBANDB
02/01/09 19:53ID:???
フナムシさん
109名無しさん@お腹いっぱい。
02/01/09 22:05ID:053zJ8K2 #!/usr/nanashi/2ch
これがよかろう。
ヒャッヒャッヒャァ
これがよかろう。
ヒャッヒャッヒャァ
02/01/09 22:41ID:???
>>109
すごい勢いでみんなで同じトリップになりそうな予感。
すごい勢いでみんなで同じトリップになりそうな予感。
111途中集計
02/01/09 23:13ID:???02/01/09 23:13ID:???
名前直すの忘れた。あう。
02/01/10 13:36ID:???
02/01/10 23:03ID:???
っつーか、良く考えたら
#!/usr/nanashi/2ch
↑これ使えないじゃんねえ。#t使うとトリップになってします。
>>113
トリップの解析は
http://isweb34.infoseek.co.jp/computer/tripsage/
で。
トリップに関する詳しい内容は
http://corn.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1009662687/
でどうぞ。
ちなみにトリップの8文字目には
【.26AEIMQUYcgkosw】
以外の文字は出ないそうで。
#!/usr/nanashi/2ch
↑これ使えないじゃんねえ。#t使うとトリップになってします。
>>113
トリップの解析は
http://isweb34.infoseek.co.jp/computer/tripsage/
で。
トリップに関する詳しい内容は
http://corn.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1009662687/
でどうぞ。
ちなみにトリップの8文字目には
【.26AEIMQUYcgkosw】
以外の文字は出ないそうで。
115譲歩
02/01/10 23:11ID:??? ◆chinpoko
1162
02/01/10 23:20ID:mvb8N35I /bin/laidenさん
じゃなくて
anonymousさん
じゃなくて
anonymousさん
117名無しさん@お腹いっぱい。
02/01/10 23:27ID:nP2byizL undefでいいじゃん。
02/01/10 23:46ID:???
名前が空白の時の文字列だからトリップしないのでは?
てことで#!/usr/nanashi/2chに一票
てことで#!/usr/nanashi/2chに一票
02/01/10 23:54ID:???
デフォルトの意味ネーじゃん w
つーことで
-rwxr---wx
に、いっぴょ
つーことで
-rwxr---wx
に、いっぴょ
02/01/11 00:10ID:???
122名無しさん@お腹いっぱい。
02/01/12 02:19ID:Ex/FkKTs ↑ハイ、投票開始!
02/01/12 15:43ID:???
Linux板のlogin:Penguinってださいね。改名きぼーん。
02/01/12 15:45ID:???
125名無しさん@お腹いっぱい。
02/01/12 16:41ID:iN4v6wib 「むぎ茶の下僕」に一票
02/01/12 16:43ID:???
>>125
「出涸らしむぎ茶」にも一票
「出涸らしむぎ茶」にも一票
02/01/12 22:16ID:???
02/01/12 23:50ID:???
なんかそれっぽいトリップないかな?
誰かUDみたいなトリップ検索の分散処理ソフト作ってくれ。
誰かUDみたいなトリップ検索の分散処理ソフト作ってくれ。
129名無しさん@お腹いっぱい
02/01/13 02:16ID:??? |W2C|NANASHI|1.0|
130名無しさん@お腹いっぱい。
02/01/13 07:28ID:mief6bvW innerHTMLさん
131名無しさん@お腹いっぱい。
02/01/13 07:50ID:9ZeVW+fZ nobodyさんの良さを、誰かPRしてほしい・・・・
02/01/13 23:58ID:???
/winnt/system32/cmd.exe?/@ログいっぱい。
↑漏れのサイトの1/4はコレだ!
↑漏れのサイトの1/4はコレだ!
133名無しさん@お腹いっぱい。
02/01/14 00:25ID:UJGpe9lE ~s/nanasi/ヒッキー/g
02/01/14 04:36ID:???
もう/usr/nanashi/2chでいいじゃん・・・。
02/01/14 13:01ID:???
136名無しさん@お腹いっぱい
02/01/14 14:09ID:??? nobodyさん@"GET /default.ida?NNNN.."
02/01/14 14:49ID:???
そろそろこっちもロゴのほうみたいに投票形式とか決めて投票しないか?
・既出のどれかに決定
・議論継続
・このまま
から選ぶような形で。
・既出のどれかに決定
・議論継続
・このまま
から選ぶような形で。
02/01/14 15:26ID:???
>・既出のどれかに決定
>・議論継続
これを決めんと、投票以前に
>・議論継続
これを決めんと、投票以前に
139137
02/01/14 19:53ID:??? >>138
いや、それを含めて決めようかと言ったつもりなんだけど。
1.既出のどれかに決定(投票する名無しさん候補名)
2.議論継続
3.このまま(名無しさん@お腹いっぱい。)
で、1〜3の中で投票みたいな。
いや、それを含めて決めようかと言ったつもりなんだけど。
1.既出のどれかに決定(投票する名無しさん候補名)
2.議論継続
3.このまま(名無しさん@お腹いっぱい。)
で、1〜3の中で投票みたいな。
02/01/14 20:50ID:???
undef($name); がいいね。
コードの一部の文字列だと、WebProg板っぽくてよい。
コードの一部の文字列だと、WebProg板っぽくてよい。
02/01/16 22:56ID:???
もう投票でイイだろ、2/1開始とかじゃダメか?
02/01/16 23:06ID:???
フリーでcgi使えるサーバに投票cgiとか置いてくれよ。
ここなに板だよ??(笑)
ここなに板だよ??(笑)
02/01/16 23:07ID:???
↑ じゃお前が(以下略
02/01/20 05:42ID:???
>143
お、俺?(以下略
お、俺?(以下略
02/01/20 07:29ID:???
02/01/20 14:06ID:???
CGIだけの利用はiswebくらいしか許可していないぞ(はっきりと禁止していないだけだけど)。
02/01/21 01:15ID:???
自前で鯖運用してる人だっているだろ??
ddns取ってる人に頼んでみたら?
ddns取ってる人に頼んでみたら?
02/01/21 02:12ID:???
Omaegayare vaka!!!
02/01/21 15:38ID:???
undef〜は命令形になるから名前としては違和感ある。
俺はnobodyさんがいいと思う。
俺はnobodyさんがいいと思う。
150名無しさん@お腹いっぱい。
02/01/21 17:29ID:jEpfgheo nobodyか505関係がいいなぁ
02/01/21 17:32ID:???
505:HTTP Version not supported
マイナー杉 w
マイナー杉 w
152150
02/01/21 17:46ID:??? うあ、500:Internal Server Error 関係っす・・・
02/01/21 22:45ID:???
うーん、まとまらない。
集計CGIつくたて荒れるだけ意味無し、ロゴのスレみたくマターリ逝こうぜ。
集計CGIつくたて荒れるだけ意味無し、ロゴのスレみたくマターリ逝こうぜ。
02/01/22 23:56ID:???
505:Nanashi Version not supported
155名無しさん@お腹いっぱい。
02/01/24 10:17ID:nUVwgo4z &nbpr;あげ。
02/01/24 11:32ID:???
Perlが有名なら名無しハッシュさんとか。
02/01/25 15:16ID:???
000: ||='名無しさん';
02/01/25 16:27ID:???
NULLさん
02/01/30 16:56ID:???
nobodyさんに一票
02/01/31 21:42ID:???
10人しかいないのになんでこんなに候補が出るか!
02/01/31 23:19ID:???
10人見かけたら300人はいると思われ
02/01/31 23:22ID:???
02/02/01 01:05ID:???
それじゃ、とりあえず「名無しさん@人がいっぱい」に1票。
02/02/01 01:08ID:???
群がってまいりました!!
166名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/01 01:19ID:yLASasAJ >164
漏れも「名無しさん@人がいっぱい」に1票。
漏れも「名無しさん@人がいっぱい」に1票。
167名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/01 01:56ID:HXUzAz60 そんな寂しい名前いやです。
168名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/04 01:07ID:TMOPQ6hC いいかげんそろそろ決めません?
02/02/04 01:37ID:???
過疎っぷりをアピール
02/02/04 01:40ID:???
>169
住人の数より候補作品(?)名の方が多いって、どういう事よ?
住人の数より候補作品(?)名の方が多いって、どういう事よ?
02/02/04 01:43ID:???
>170
一時期思い付くまま出してったからなぁ
一時期思い付くまま出してったからなぁ
02/02/04 01:47ID:???
名無しの方をローテーションにしますか
02/02/04 10:52ID:???
全部使ったら一週間にひとつでも消化するのに二年くらいかかりそうだね。<ローテーション
それもまた良し。
それもまた良し。
174名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/06 03:36ID:RdFVpgUd と、言うわけでやっちゃいましょうか。
なんだか収集が付かなくなっちゃってるんで、
今まで出てきた物は一端廃棄して、再募集→投票って感じででょうでしょ??
これに異論・反論がでなければ、漏れが仕切っちゃってもいいですか??
なんだか収集が付かなくなっちゃってるんで、
今まで出てきた物は一端廃棄して、再募集→投票って感じででょうでしょ??
これに異論・反論がでなければ、漏れが仕切っちゃってもいいですか??
02/02/06 05:47ID:???
>>174
仕切りに関してはそれなりにやって頂けるならば問題ないのでは?
というかお願いしたいです。その方が方向性と意見をまとめるのに
効果的でしょうから。
…とあっちの216でした(笑
いい名無しのアイディア、思いつかないかなぁ…。
仕切りに関してはそれなりにやって頂けるならば問題ないのでは?
というかお願いしたいです。その方が方向性と意見をまとめるのに
効果的でしょうから。
…とあっちの216でした(笑
いい名無しのアイディア、思いつかないかなぁ…。
176174
02/02/07 00:46ID:WvCoJcrY 特に反論も無いみたい(つーか興味そのものがか?)なんで、仕切らせて頂きます。
まず今日から一週間、2/13(水)24:00までを候補作募集期間としたいと思います。
ローカルルールに逆らわず、また、特定の言語・環境に偏らないような物を出して下さい。
それでは
===============募集開始===============
まず今日から一週間、2/13(水)24:00までを候補作募集期間としたいと思います。
ローカルルールに逆らわず、また、特定の言語・環境に偏らないような物を出して下さい。
それでは
===============募集開始===============
02/02/07 00:57ID:???
特定の言語に依存しない、はかなり無理がある気がするなあ。
とりあえず、今まで好評っぽかったやつを。
nana.cgi
nobodyさん
undefさん
undef($name);
#!/user/nanashi/2ch
500 Internal Server Error
#付きになった場合、そのまま表示されるのかどうかは微妙。
とりあえず、今まで好評っぽかったやつを。
nana.cgi
nobodyさん
undefさん
undef($name);
#!/user/nanashi/2ch
500 Internal Server Error
#付きになった場合、そのまま表示されるのかどうかは微妙。
178174
02/02/07 01:18ID:???02/02/07 02:28ID:???
>178
そもそもクッキー使ってる訳だから、辞めた方が良いでしょう
名無しは名前欄空白用と言う事と同時にその板のデフォHNになるんだから
例えば、名無しの無い板使ってる人なんかは名前欄に"名無しさん@お腹いっぱい。"
とコピペする癖が付いてると思うんだけど
空白ならOKで"#!/user/nanashi/2ch"だとcryptされるのは何だか
おかしいと思わない?
そもそもクッキー使ってる訳だから、辞めた方が良いでしょう
名無しは名前欄空白用と言う事と同時にその板のデフォHNになるんだから
例えば、名無しの無い板使ってる人なんかは名前欄に"名無しさん@お腹いっぱい。"
とコピペする癖が付いてると思うんだけど
空白ならOKで"#!/user/nanashi/2ch"だとcryptされるのは何だか
おかしいと思わない?
トリップの生成方法が#+適当な文字だから
名前欄に#が来たらそこからトリップで表示される。
だから#を大文字にするとかしないと無理。
名前欄に#が来たらそこからトリップで表示される。
だから#を大文字にするとかしないと無理。
183174
02/02/07 03:06ID:WvCoJcrY あの、まだ決まったワケじゃないんで・・・(;´Д`)
とりあえず、bbs.cgi弄れる人が来ないとなんとも言えないと思うんで、
引き続き名無しアイデア募集します。
原則age進行でドゾ
とりあえず、bbs.cgi弄れる人が来ないとなんとも言えないと思うんで、
引き続き名無しアイデア募集します。
原則age進行でドゾ
184174
02/02/07 03:08ID:WvCoJcrY02/02/07 03:10ID:???
02/02/07 03:22ID:???
>>182
あとさ、プログラマなんだから
大文字小文字と全角半角の区別ぐらいつけようね。
http://teri.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1011631909/857-858
ってことで良いんじゃないの?
あとさ、プログラマなんだから
大文字小文字と全角半角の区別ぐらいつけようね。
http://teri.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1011631909/857-858
ってことで良いんじゃないの?
187179
02/02/07 03:23ID:??? あの、cryptと名無し置換のどっちが先とかじゃなくて、混乱するから辞めた方が良いでしょ って意味ですよ
例えばニュー速しか見ない様な人は、名前には何か入れないと書き込めない
と思ってるかも知れないでしょ? (つーか普通のBBSってそうだし)
で、そう言う人が「板で沢山使われてるのが名無しのHN」だけ知ってると
名前欄に「#!/usr〜〜」をコピペして◆pmbvr/csばかりになりますよ
と言ってるんだけど
例えばニュー速しか見ない様な人は、名前には何か入れないと書き込めない
と思ってるかも知れないでしょ? (つーか普通のBBSってそうだし)
で、そう言う人が「板で沢山使われてるのが名無しのHN」だけ知ってると
名前欄に「#!/usr〜〜」をコピペして◆pmbvr/csばかりになりますよ
と言ってるんだけど
02/02/07 03:25ID:???
ま、それならそれでいいんじゃない?
名無しが2つある板みたいで(w
名無しが2つある板みたいで(w
189179
02/02/07 03:30ID:??? IDの意味ないじゃん (笑
どうでも良いけどね、私の板じゃないので
どうでも良いけどね、私の板じゃないので
190名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/07 22:02ID:WvCoJcrY 定期あげι(`д´)ノ
02/02/08 01:26ID:???
Content-type: nanashi/hikky\n\n
192名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/08 01:46ID:Jm/R/lYu 名前:正規表現未設定
02/02/08 03:00ID:???
意表をついて、意味もなく「石川さん」でどうでしょう。
自分が好きな女の子というだけですが、何か?
半年かかっても決まらないようなので、運試しに書いてみました。
次も書いておきます。
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:02/02/08 03:23 ID:UDsyLt.3
>>193
氏ね
自分が好きな女の子というだけですが、何か?
半年かかっても決まらないようなので、運試しに書いてみました。
次も書いておきます。
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:02/02/08 03:23 ID:UDsyLt.3
>>193
氏ね
194174
02/02/08 03:02ID:pnsfkg2S http://teri.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1011631909/924
>924 名前:トオル@とりあえず管理美補 ★ sage 02/02/08 02:57 ID:???
>んじゃもう一度。
>キャップの変換のあとに名無しの補完があるから、
>名無しさんに#が入っても大丈夫です。
>つうか、どんな記号でも大丈夫。
だそうです。
と、いうわけなんで、じゃんじゃん候補挙げてってください。
Content-type: nanashi/hikky\n\n
正規表現未設定
>924 名前:トオル@とりあえず管理美補 ★ sage 02/02/08 02:57 ID:???
>んじゃもう一度。
>キャップの変換のあとに名無しの補完があるから、
>名無しさんに#が入っても大丈夫です。
>つうか、どんな記号でも大丈夫。
だそうです。
と、いうわけなんで、じゃんじゃん候補挙げてってください。
Content-type: nanashi/hikky\n\n
正規表現未設定
02/02/08 03:16ID:???
★もOKなんだね。初の全員キャップ板ってことで「#!/usr/2ch/★」に一票
02/02/08 04:22ID:???
198174
02/02/08 04:26ID:pnsfkg2S >>197
ネタが混じり過ぎちゃってなんだか収集がつかなくなっちゃってたんで。。。
やっぱ仕切る人がいないとダメだな、ってワケで漏れがやろうと思った次第であります。
==========候補作品==========
Content-type: nanashi/hikky\n\n
正規表現未設定
#!/usr/2ch/★
ネタが混じり過ぎちゃってなんだか収集がつかなくなっちゃってたんで。。。
やっぱ仕切る人がいないとダメだな、ってワケで漏れがやろうと思った次第であります。
==========候補作品==========
Content-type: nanashi/hikky\n\n
正規表現未設定
#!/usr/2ch/★
199名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/08 04:40ID:pIjFN/95 ,. -==、 、
ヽ'
}.}
,. .:-::':::::: ̄:::`:::::ー.//
,. :' .: .:: ::::::.:::::.:::::::::::::ノ:.'::`;;,,.、
/,.へ: : .: .:.::::::;:'`:::::::::::::::::',::::;;;;;;;ヽ
,. 〜、 ,:' , ' : : .: , ': .:/::: :::: ::::::::::::::l:::::;;;;;ヽ;;ヽ
/ '⌒ヽ\ ,'.:/:.,: , , : 〃,' : l l!.:l:l.}:: :: ::i::l:l ::l::l;;;;;;|l:lヽ
/ ' ` i:ヾ:;:: ,': ,' : i l.i :l. l i i!:! ! } : : :i!:!:i :}:.i:::',:l|:ill`、
くく. , ,'.ニ,ニ{::;i:::il:::l:..::|.|:.! {!.l. !.|!l:.| |l : l|l :il .:l|::l}::l}:|li ll:}
\ 、,.'/ __ ,,.!::!::;|::ll|::|::::l l`トl、;l::!:|:l |l |:...;;i|l:::l|::;l|:;l|!:l|::|l}.l|.!ヽ
.,.',ゝ`ニ-‐ 7,{:::l::::ll|:l;:::! .N」⊥[_ト、リ !:::;;l}!_ノl.イ:;l|;ll}:l|l} l!.!| |
〈〈 〃/;ゝ{ヽ!{::|N. ,イ|!i;;::.| ` ノ:/ィiTl |:}:|!:!ノソ ノ.ノ
ヽヽ、 /' ///:l|:::::`::|li. ゞニ:ソ '´ li;ソ.'ノ:l|:il'i'" ,. '/
\_'/,:'://::::l|::i:::::|:|l: .:::::::. `'':::/:|l:ll|::!// / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
., ', i::://i::::::l|::l::::l|:l|i ` /:i:|!:ll|::| '´ .|
// {//l|:l::::i:l|;:|;:::l|i:l|i\ 〜 ,.イl!:l!:!:ll! l! < いやんえっち何見てんのよォー
.{ { //ゞi|;l|;::l;l|i:|;:::l||:l|i, ` 、 . i|! |:l|:|ノ:l|! }} | http://www.puchiwara.com/hacking/
ヽヽ/ ` !:lゞ`ゞl|ヽlゞゞ.. _ ..`i,´レ ' ノ 'レ }:ノ !' \______
,'\\ ,く<` ' ー- ‐ ;'ニヽ`ヽ 、/./ ヽヽ
{ { ', 〉 ,.' `丶、 `ー" ヽ: : llヽ ヽヽ
!. ! l/ 〃 \ .._ ,..ゝ、:ll::ト、 } }
l ! / ヽ'´,. -‐! ll::!::i / ./
.l ', /. ==- .. _ ヽ' ´: :!::ll:}:::l !.ノ
l/ /'´-― - .._` 、、 ::`、: :l::!!:!::::!
!'´ -‐ - 、 ` 、` 、.: ::`、:!ll:!:::::!
ヽ'
}.}
,. .:-::':::::: ̄:::`:::::ー.//
,. :' .: .:: ::::::.:::::.:::::::::::::ノ:.'::`;;,,.、
/,.へ: : .: .:.::::::;:'`:::::::::::::::::',::::;;;;;;;ヽ
,. 〜、 ,:' , ' : : .: , ': .:/::: :::: ::::::::::::::l:::::;;;;;ヽ;;ヽ
/ '⌒ヽ\ ,'.:/:.,: , , : 〃,' : l l!.:l:l.}:: :: ::i::l:l ::l::l;;;;;;|l:lヽ
/ ' ` i:ヾ:;:: ,': ,' : i l.i :l. l i i!:! ! } : : :i!:!:i :}:.i:::',:l|:ill`、
くく. , ,'.ニ,ニ{::;i:::il:::l:..::|.|:.! {!.l. !.|!l:.| |l : l|l :il .:l|::l}::l}:|li ll:}
\ 、,.'/ __ ,,.!::!::;|::ll|::|::::l l`トl、;l::!:|:l |l |:...;;i|l:::l|::;l|:;l|!:l|::|l}.l|.!ヽ
.,.',ゝ`ニ-‐ 7,{:::l::::ll|:l;:::! .N」⊥[_ト、リ !:::;;l}!_ノl.イ:;l|;ll}:l|l} l!.!| |
〈〈 〃/;ゝ{ヽ!{::|N. ,イ|!i;;::.| ` ノ:/ィiTl |:}:|!:!ノソ ノ.ノ
ヽヽ、 /' ///:l|:::::`::|li. ゞニ:ソ '´ li;ソ.'ノ:l|:il'i'" ,. '/
\_'/,:'://::::l|::i:::::|:|l: .:::::::. `'':::/:|l:ll|::!// / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
., ', i::://i::::::l|::l::::l|:l|i ` /:i:|!:ll|::| '´ .|
// {//l|:l::::i:l|;:|;:::l|i:l|i\ 〜 ,.イl!:l!:!:ll! l! < いやんえっち何見てんのよォー
.{ { //ゞi|;l|;::l;l|i:|;:::l||:l|i, ` 、 . i|! |:l|:|ノ:l|! }} | http://www.puchiwara.com/hacking/
ヽヽ/ ` !:lゞ`ゞl|ヽlゞゞ.. _ ..`i,´レ ' ノ 'レ }:ノ !' \______
,'\\ ,く<` ' ー- ‐ ;'ニヽ`ヽ 、/./ ヽヽ
{ { ', 〉 ,.' `丶、 `ー" ヽ: : llヽ ヽヽ
!. ! l/ 〃 \ .._ ,..ゝ、:ll::ト、 } }
l ! / ヽ'´,. -‐! ll::!::i / ./
.l ', /. ==- .. _ ヽ' ´: :!::ll:}:::l !.ノ
l/ /'´-― - .._` 、、 ::`、: :l::!!:!::::!
!'´ -‐ - 、 ` 、` 、.: ::`、:!ll:!:::::!
200177
02/02/08 10:34ID:??? >>198
nana.cgi
nobodyさん
undefさん
undef($name);
#!/user/nanashi/2ch
500 Internal Server Error
は無効?
好評っぽかったから改めて出しとこうかと思ったんだけど。
nana.cgi
nobodyさん
undefさん
undef($name);
#!/user/nanashi/2ch
500 Internal Server Error
は無効?
好評っぽかったから改めて出しとこうかと思ったんだけど。
201174
02/02/08 16:34ID:pnsfkg2S >>200
もちろんOKですよ。
つか、見落としてました(;´Д`)スマソ
==========候補作品==========
Content-type: nanashi/hikky\n\n
正規表現未設定
#!/usr/2ch/★
nana.cgi
nobodyさん
undefさん
undef($name);
#!/user/nanashi/2ch
500 Internal Server Error
もちろんOKですよ。
つか、見落としてました(;´Д`)スマソ
==========候補作品==========
Content-type: nanashi/hikky\n\n
正規表現未設定
#!/usr/2ch/★
nana.cgi
nobodyさん
undefさん
undef($name);
#!/user/nanashi/2ch
500 Internal Server Error
02/02/08 16:40ID:???
/[^.]/
203177
02/02/08 22:14ID:??? やべえ、良く見たら間違えてんじゃん。
#!/user/nanashi/2ch
↓
#!/usr/nanashi/2ch
恥ずかしいのでsage
#!/user/nanashi/2ch
↓
#!/usr/nanashi/2ch
恥ずかしいのでsage
204174
02/02/08 23:35ID:??? >>203
恥ずかしそうなのでsage
==========候補==========
Content-type: nanashi/hikky\n\n
正規表現未設定
#!/usr/2ch/★
nana.cgi
nobodyさん
undefさん
undef($name);
#!/usr/nanashi/2ch
500 Internal Server Error
/[^.]/
恥ずかしそうなのでsage
==========候補==========
Content-type: nanashi/hikky\n\n
正規表現未設定
#!/usr/2ch/★
nana.cgi
nobodyさん
undefさん
undef($name);
#!/usr/nanashi/2ch
500 Internal Server Error
/[^.]/
02/02/08 23:36ID:???
無名ハッシュさん。
206なんとなく代理
02/02/09 02:48ID:??? ==========候補==========
Content-type: nanashi/hikky\n\n
正規表現未設定
#!/usr/2ch/★
nana.cgi
nobodyさん
undefさん
undef($name);
#!/usr/nanashi/2ch
500 Internal Server Error
/[^.]/
無名ハッシュさん
Content-type: nanashi/hikky\n\n
正規表現未設定
#!/usr/2ch/★
nana.cgi
nobodyさん
undefさん
undef($name);
#!/usr/nanashi/2ch
500 Internal Server Error
/[^.]/
無名ハッシュさん
02/02/09 03:41ID:???
208名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/09 08:57ID:CxkHT5L6 Pragma: no-name
02/02/09 09:00ID:???
(.*)さん
02/02/09 11:46ID:???
$_さん
02/02/09 15:05ID:???
空文字列さん
212174
02/02/10 01:11ID:gtfaqvQ7 >>206
代理ドモです。
==========候補==========
Content-type: nanashi/hikky\n\n
正規表現未設定
#!/usr/2ch/★
nana.cgi
nobodyさん
undefさん
undef($name);
#!/usr/nanashi/2ch
500 Internal Server Error
/[^.]/
無名ハッシュさん
Pragma: no-name
(.*)さん
$_さん
空文字列さん
代理ドモです。
==========候補==========
Content-type: nanashi/hikky\n\n
正規表現未設定
#!/usr/2ch/★
nana.cgi
nobodyさん
undefさん
undef($name);
#!/usr/nanashi/2ch
500 Internal Server Error
/[^.]/
無名ハッシュさん
Pragma: no-name
(.*)さん
$_さん
空文字列さん
213非通知さん
02/02/10 01:20ID:635blWrT ただ今、迷惑メール送信元を一斉訪問中につきボランティア募集中!!!
目標は www.lime-jp.com
★★★迷惑メール送信元を叩く!!その1★★★ @ニュー速板
http://choco.2ch.net/test/read.cgi/news/1013261390/
■ツールはこちらで入手
ttp://members.tripod.co.jp/kusokuso/index.html
■戦果報告スレ@携帯・PHS板
http://cheese.2ch.net/test/read.cgi/phs/1013258545/
■★★迷惑メールを考える!!その7★★@携帯・PHS板
http://cheese.2ch.net/test/read.cgi/phs/1012209335/l50
スパムキラーなるスクリプトきぼーん
同じWinでフレームを開きまくって更新しまくるやつ
目標は www.lime-jp.com
★★★迷惑メール送信元を叩く!!その1★★★ @ニュー速板
http://choco.2ch.net/test/read.cgi/news/1013261390/
■ツールはこちらで入手
ttp://members.tripod.co.jp/kusokuso/index.html
■戦果報告スレ@携帯・PHS板
http://cheese.2ch.net/test/read.cgi/phs/1013258545/
■★★迷惑メールを考える!!その7★★@携帯・PHS板
http://cheese.2ch.net/test/read.cgi/phs/1012209335/l50
スパムキラーなるスクリプトきぼーん
同じWinでフレームを開きまくって更新しまくるやつ
02/02/10 06:02ID:???
>>213
キミが迷惑
キミが迷惑
02/02/10 11:49ID:???
open(NANASHI,"");
print >>NANASHI;
print >>NANASHI;
02/02/10 13:00ID:???
>>215
どうやって表示するんだ(;´Д`)
どうやって表示するんだ(;´Д`)
02/02/10 13:18ID:???
>>216
いや、2つと言うことで。
いや、2つと言うことで。
218174
02/02/11 00:38ID:SGXCCsxt まだまだどしどし募集中応募下さいあげ
==========候補==========
Content-type: nanashi/hikky\n\n
正規表現未設定
#!/usr/2ch/★
nana.cgi
nobodyさん
undefさん
undef($name);
#!/usr/nanashi/2ch
500 Internal Server Error
/[^.]/
無名ハッシュさん
Pragma: no-name
(.*)さん
$_さん
空文字列さん
open(NANASHI,"");
print >>NANASHI;
==========候補==========
Content-type: nanashi/hikky\n\n
正規表現未設定
#!/usr/2ch/★
nana.cgi
nobodyさん
undefさん
undef($name);
#!/usr/nanashi/2ch
500 Internal Server Error
/[^.]/
無名ハッシュさん
Pragma: no-name
(.*)さん
$_さん
空文字列さん
open(NANASHI,"");
print >>NANASHI;
219名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/12 02:11ID:2tJbjGLE ボッキアゲ!!ヽ(`Д´)ノ
02/02/12 18:52ID:???
print "名無しさん";
02/02/13 00:42ID:???
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n
222174
02/02/13 02:17ID:/jU0E4Nk 最終日あげ
==========候補==========
Content-type: nanashi/hikky\n\n
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n
Pragma: no-name
500 Internal Server Error
#!/usr/2ch/★
#!/usr/nanashi/2ch
nana.cgi
nobodyさん
undefさん
undef($name);
open(NANASHI,"");
print >>NANASHI;
print "名無しさん";
(.*)さん
$_さん
/[^.]/
無名ハッシュさん
空文字列さん
正規表現未設定
==========候補==========
Content-type: nanashi/hikky\n\n
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n
Pragma: no-name
500 Internal Server Error
#!/usr/2ch/★
#!/usr/nanashi/2ch
nana.cgi
nobodyさん
undefさん
undef($name);
open(NANASHI,"");
print >>NANASHI;
print "名無しさん";
(.*)さん
$_さん
/[^.]/
無名ハッシュさん
空文字列さん
正規表現未設定
223174
02/02/13 02:17ID:/jU0E4Nk どうでもいいけど、串規制厳しくなったね(;´Д`)
自宅鯖立ててるだけでダメですか・・・
自宅鯖立ててるだけでダメですか・・・
02/02/13 02:48ID:???
これ決めるのどうするんだ?
3/1〜3/7で投票とかそんな感じ?
ロゴと違って候補多いから集計も大変そうだ(・∀・)
3/1〜3/7で投票とかそんな感じ?
ロゴと違って候補多いから集計も大変そうだ(・∀・)
225174
02/02/13 03:09ID:/jU0E4Nk どうしましょうかねぇ(;´Д`)
ロゴと同じ方式でいいんじゃないでしょうか。
1人3つまで投票して、多かった奴って事でOK?
ロゴと同じ方式でいいんじゃないでしょうか。
1人3つまで投票して、多かった奴って事でOK?
02/02/13 04:51ID:???
>223
2ちゃんは書き込み時にポートスキャン掛けてきますけど、
そのときにあいているポートで判断しているようですよ?
2ちゃんは書き込み時にポートスキャン掛けてきますけど、
そのときにあいているポートで判断しているようですよ?
02/02/13 05:01ID:???
だから、2ちゃんのサーバに対して、Port80をDenyすれば大丈夫だよ。
プロクシのポートもあいているんだったら、そっちもね。
プロクシのポートもあいているんだったら、そっちもね。
228名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/13 05:22ID:KVJdAR5p 名無.cgi に1票
02/02/13 05:33ID:???
>>225
一人一票だろう
一人一票だろう
230174
02/02/13 16:31ID:toLvRksb 帰宅あげ
>>226-227
みたいですね。それでも昨日までは大丈夫だったのに・・・
>>228
フライング(・A・)イクナイ!!
>>229
1人1票だとあんまし集まらないかなぁ、って思ったもんで・・・。
じゃぁそうしますか。
==========候補==========
Content-type: nanashi/hikky\n\n
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n
Pragma: no-name
500 Internal Server Error
#!/usr/2ch/★
#!/usr/nanashi/2ch
nana.cgi
nobodyさん
undefさん
undef($name);
open(NANASHI,"");
print >>NANASHI;
print "名無しさん";
(.*)さん
$_さん
/[^.]/
無名ハッシュさん
空文字列さん
正規表現未設定
>>226-227
みたいですね。それでも昨日までは大丈夫だったのに・・・
>>228
フライング(・A・)イクナイ!!
>>229
1人1票だとあんまし集まらないかなぁ、って思ったもんで・・・。
じゃぁそうしますか。
==========候補==========
Content-type: nanashi/hikky\n\n
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n
Pragma: no-name
500 Internal Server Error
#!/usr/2ch/★
#!/usr/nanashi/2ch
nana.cgi
nobodyさん
undefさん
undef($name);
open(NANASHI,"");
print >>NANASHI;
print "名無しさん";
(.*)さん
$_さん
/[^.]/
無名ハッシュさん
空文字列さん
正規表現未設定
02/02/13 18:32ID:???
投票対象が多くて、投票者の母集団が少ないときは
二段階で選んだ方が手法としてはBetterと思われ。
要するに一回目である程度候補を絞り、二回目で確定させる。
別に荒れる要素は無いと思うし一寸仕切り人さんの拘束期間が長くなるけど、。
その方がはっきり出来ると思うし決まったときの納得度も違うと思う。
二段階で選んだ方が手法としてはBetterと思われ。
要するに一回目である程度候補を絞り、二回目で確定させる。
別に荒れる要素は無いと思うし一寸仕切り人さんの拘束期間が長くなるけど、。
その方がはっきり出来ると思うし決まったときの納得度も違うと思う。
232174
02/02/14 00:18ID:rlJIt2IN 候補決定あげ
投票方法は、>>231の提案を考慮して、
一人3票で最終候補決定→本投票
といった感じで行きたいと思います。
異論、反論等ありましたらドゾ。
==========候補==========
Content-type: nanashi/hikky\n\n
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n
Pragma: no-name
500 Internal Server Error
#!/usr/2ch/★
#!/usr/nanashi/2ch
nana.cgi
nobodyさん
undefさん
undef($name);
open(NANASHI,"");
print >>NANASHI;
print "名無しさん";
(.*)さん
$_さん
/[^.]/
無名ハッシュさん
空文字列さん
正規表現未設定
投票方法は、>>231の提案を考慮して、
一人3票で最終候補決定→本投票
といった感じで行きたいと思います。
異論、反論等ありましたらドゾ。
==========候補==========
Content-type: nanashi/hikky\n\n
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n
Pragma: no-name
500 Internal Server Error
#!/usr/2ch/★
#!/usr/nanashi/2ch
nana.cgi
nobodyさん
undefさん
undef($name);
open(NANASHI,"");
print >>NANASHI;
print "名無しさん";
(.*)さん
$_さん
/[^.]/
無名ハッシュさん
空文字列さん
正規表現未設定
02/02/14 00:19ID:???
02/02/14 00:40ID:???
02/02/14 00:46ID:???
2回目でどれもが全体の三分の一満たしてなかったら、上位2つで決戦投票とか。
236174
02/02/14 01:34ID:L9Dg7SCB なんでも、ホストがne.jpで終わる人は規制外れたようで・・・。
テストを兼ねてあげ
==========投票時のルール==========
・一定期間、一人三票までの一次投票を行う。
・一次投票での上位五位までを最終候補とし、二次投票を行う。
・但し、一次投票で過半数を上回る物があった場合、それをもって最終決定とする。
・二次投票で得票数が全投票数の三分の一を上回る物が無かった場合、上位二候補で決戦投票を行う。
============ここまで===========
こんなもんでいかがでしょうか??
候補リストはこちら>>232
テストを兼ねてあげ
==========投票時のルール==========
・一定期間、一人三票までの一次投票を行う。
・一次投票での上位五位までを最終候補とし、二次投票を行う。
・但し、一次投票で過半数を上回る物があった場合、それをもって最終決定とする。
・二次投票で得票数が全投票数の三分の一を上回る物が無かった場合、上位二候補で決戦投票を行う。
============ここまで===========
こんなもんでいかがでしょうか??
候補リストはこちら>>232
237<META NAME="名無し">
02/02/14 01:36ID:wPMtytDK に一票。
238174
02/02/14 01:37ID:???239名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/14 02:02ID:oaLAzguX 投票まだ?(・ε・)
02/02/14 02:32ID:???
>>236
> ・但し、一次投票で過半数を上回る物があった場合、それをもって最終決定とする。
これじゃあさ、「いい名前は3つも無いんだけど、数合わせのために入
れとくか」って選ばれた名前が1位になっちゃうかもよ? このルールだ
け外さない?
せっかくのネタだから2次投票も楽しみたいってものある。
> ・但し、一次投票で過半数を上回る物があった場合、それをもって最終決定とする。
これじゃあさ、「いい名前は3つも無いんだけど、数合わせのために入
れとくか」って選ばれた名前が1位になっちゃうかもよ? このルールだ
け外さない?
せっかくのネタだから2次投票も楽しみたいってものある。
02/02/14 02:50ID:???
>>240
いいのが3つも無い場合は別に無理に3つ投票しなくてもいいんじゃない?
いいのが3つも無い場合は別に無理に3つ投票しなくてもいいんじゃない?
02/02/14 21:19ID:???
02/02/14 21:21ID:???
>>243
( ゚д゚)<今日の24時からでそ・・・
( ゚д゚)<今日の24時からでそ・・・
02/02/14 21:21ID:???
247174
02/02/15 00:05ID:??? うあ、遅くなった(;´Д`)
○ルール○
・一定期間、一人三票までの一次投票を行う。
・一次投票での上位五位までを最終候補とし、二次投票を行う。
・但し、一次投票で過半数を上回る物があった場合、それをもって最終決定とする。
・二次投票で得票数が全投票数の三分の一を上回る物が無かった場合、上位二候補で決戦投票を行う。
・無理して3つ投票する必要はないです。
○候補○
Content-type: nanashi/hikky\n\n
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n
Pragma: no-name
500 Internal Server Error
#!/usr/2ch/★
#!/usr/nanashi/2ch
nana.cgi
nobodyさん
undefさん
undef($name);
open(NANASHI,"");
print >>NANASHI;
print "名無しさん";
(.*)さん
$_さん
/[^.]/
無名ハッシュさん
空文字列さん
正規表現未設定
それじゃ、
==============投票開始!!===========
○ルール○
・一定期間、一人三票までの一次投票を行う。
・一次投票での上位五位までを最終候補とし、二次投票を行う。
・但し、一次投票で過半数を上回る物があった場合、それをもって最終決定とする。
・二次投票で得票数が全投票数の三分の一を上回る物が無かった場合、上位二候補で決戦投票を行う。
・無理して3つ投票する必要はないです。
○候補○
Content-type: nanashi/hikky\n\n
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n
Pragma: no-name
500 Internal Server Error
#!/usr/2ch/★
#!/usr/nanashi/2ch
nana.cgi
nobodyさん
undefさん
undef($name);
open(NANASHI,"");
print >>NANASHI;
print "名無しさん";
(.*)さん
$_さん
/[^.]/
無名ハッシュさん
空文字列さん
正規表現未設定
それじゃ、
==============投票開始!!===========
248174
02/02/15 00:07ID:M9ASB8d6 投票期間&あげ忘れ
投票期間はとりあえず一週間。その間の有効票があまりにも少なかった場合は延長もあり得ます。
投票期間はとりあえず一週間。その間の有効票があまりにも少なかった場合は延長もあり得ます。
02/02/15 00:13ID:???
終了。
250名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/15 00:19ID:uNAMiZHX この二つで。
nana.cgi
undefさん
nana.cgi
undefさん
02/02/15 00:19ID:???
>>247
あれ、現状維持ってのは無いの?
あれ、現状維持ってのは無いの?
02/02/15 00:19ID:???
$_さん
254251
02/02/15 00:38ID:M2Op6asj255名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/15 00:49ID:suiprbyh nana.cgi
Pragma: no-name
$_さん
Pragma: no-name
$_さん
02/02/15 01:02ID:???
初の全員キャップ付き(w に期待を込めて。
#!/usr/2ch/★
#!/usr/nanashi/2ch
undef($name);
#!/usr/2ch/★
#!/usr/nanashi/2ch
undef($name);
257とーひょー
02/02/15 01:05ID:??? undef($name);
02/02/15 01:05ID:???
ちょっと書き直しね。
○ルール○
・一定期間、一人三票までの一次投票を行う。
・一次投票での上位五位までを最終候補とし、二次投票を行う。
・但し、一次投票で過半数を上回る物があった場合、それをもって最終決定とする。
・二次投票で得票数が全投票数の三分の一を上回る物が無かった場合、上位二候補で決戦投票を行う。
・無理して3つ投票する必要はないです。
○候補○
■現状維持■
名無しさん@お腹いっぱい
■変更■
Content-type: nanashi/hikky\n\n
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n
Pragma: no-name
500 Internal Server Error
#!/usr/2ch/★
#!/usr/nanashi/2ch
nana.cgi
nobodyさん
undefさん
undef($name);
open(NANASHI,"");
print >>NANASHI;
print "名無しさん";
(.*)さん
$_さん
/[^.]/
無名ハッシュさん
空文字列さん
正規表現未設定
○ルール○
・一定期間、一人三票までの一次投票を行う。
・一次投票での上位五位までを最終候補とし、二次投票を行う。
・但し、一次投票で過半数を上回る物があった場合、それをもって最終決定とする。
・二次投票で得票数が全投票数の三分の一を上回る物が無かった場合、上位二候補で決戦投票を行う。
・無理して3つ投票する必要はないです。
○候補○
■現状維持■
名無しさん@お腹いっぱい
■変更■
Content-type: nanashi/hikky\n\n
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n
Pragma: no-name
500 Internal Server Error
#!/usr/2ch/★
#!/usr/nanashi/2ch
nana.cgi
nobodyさん
undefさん
undef($name);
open(NANASHI,"");
print >>NANASHI;
print "名無しさん";
(.*)さん
$_さん
/[^.]/
無名ハッシュさん
空文字列さん
正規表現未設定
02/02/15 01:05ID:???
ところで、(.*)さん は全角でいいのかな?
02/02/15 01:42ID:???
#!/usr/nanashi/2ch
print "名無しさん";
print "名無しさん";
261名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/15 02:02ID:MhTJ8EeJ 正規表現未設定×3票
262174
02/02/15 02:06ID:M9ASB8d6263賛成の反対の反対ナノだ!
02/02/15 02:39ID:??? Name-Control: 匿名
02/02/15 03:24ID:???
nobodyさん
(.*)さん
半角にすると(.*)さんで、ドットがつぶれちゃうなー
(.*)さん
半角にすると(.*)さんで、ドットがつぶれちゃうなー
02/02/15 04:30ID:???
nobodyさん
02/02/15 09:46ID:???
どうでも良いけど(..*)って正規表現としてはダメダメだねw。
Perlとか最大マッチするから1行丸ごと取り出すッテ奴でしょ?
Perlとか最大マッチするから1行丸ごと取り出すッテ奴でしょ?
02/02/15 17:35ID:???
174氏がいないので代理集計
==========集計(得票数でソート)==========
nana.cgi 2
#!/usr/nanashi/2ch 2
undef($name); 2
Pragma: no-name 2
$_さん 2
nobodyさん 2
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n 1
名無しさん@お腹いっぱい。 1
#!/usr/2ch/★ 1
print "名無しさん"; 1
undefさん 1
(.*)さん 1
>>261はどうする?
==========集計(得票数でソート)==========
nana.cgi 2
#!/usr/nanashi/2ch 2
undef($name); 2
Pragma: no-name 2
$_さん 2
nobodyさん 2
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n 1
名無しさん@お腹いっぱい。 1
#!/usr/2ch/★ 1
print "名無しさん"; 1
undefさん 1
(.*)さん 1
>>261はどうする?
02/02/15 18:04ID:???
>267
それがありだと有効回答の考え方が破綻するべさ
それがありだと有効回答の考え方が破綻するべさ
02/02/15 18:11ID:???
/[^.]/
$_さん
$_さん
270名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/15 19:04ID:CCFPA75m nobodyさん
02/02/15 19:17ID:???
カタツムリダービーを見てる気分だyo。漏れのカタツムリ、じりじりと
トップだ。がんばれ〜
トップだ。がんばれ〜
02/02/15 22:35ID:???
いたってふつーに nana.cgi に一票。
某所の凶悪な投票合戦と比べると和むな〜(笑
某所の凶悪な投票合戦と比べると和むな〜(笑
273174
02/02/15 22:45ID:M9ASB8d6 帰宅あげ
>>267-268
スマソ、考えてなかったっす(;´Д`)
一応、一つの候補への多重投票は無しでおながいします。
==========集計(得票数でソート)==========
$_さん 3
nobodyさん 3
nana.cgi 3
#!/usr/nanashi/2ch 2
undef($name); 2
Pragma: no-name 2
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n 1
名無しさん@お腹いっぱい。 1
#!/usr/2ch/★ 1
print "名無しさん"; 1
undefさん 1
(.*)さん 1
正規表現未設定 1
/[^.]/ 1
>>267-268
スマソ、考えてなかったっす(;´Д`)
一応、一つの候補への多重投票は無しでおながいします。
==========集計(得票数でソート)==========
$_さん 3
nobodyさん 3
nana.cgi 3
#!/usr/nanashi/2ch 2
undef($name); 2
Pragma: no-name 2
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n 1
名無しさん@お腹いっぱい。 1
#!/usr/2ch/★ 1
print "名無しさん"; 1
undefさん 1
(.*)さん 1
正規表現未設定 1
/[^.]/ 1
02/02/15 23:59ID:???
名無しさん@お腹いっぱい。
$_
$_
275174
02/02/16 00:30ID:BS0RE8FX もう寝ますあげ
==========集計(得票数でソート)==========
$_さん 4
nobodyさん 3
nana.cgi 3
#!/usr/nanashi/2ch 2
undef($name); 2
Pragma: no-name 2
名無しさん@お腹いっぱい。 2
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n 1
#!/usr/2ch/★ 1
print "名無しさん"; 1
undefさん 1
(.*)さん 1
正規表現未設定 1
/[^.]/ 1
ルール&候補はこちら>>258
==========集計(得票数でソート)==========
$_さん 4
nobodyさん 3
nana.cgi 3
#!/usr/nanashi/2ch 2
undef($name); 2
Pragma: no-name 2
名無しさん@お腹いっぱい。 2
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n 1
#!/usr/2ch/★ 1
print "名無しさん"; 1
undefさん 1
(.*)さん 1
正規表現未設定 1
/[^.]/ 1
ルール&候補はこちら>>258
02/02/16 01:32ID:???
undef($name);に一票!
ついでにあぼーんもundefに(藁
ついでにあぼーんもundefに(藁
277174
02/02/16 06:10ID:BS0RE8FX おはようあげ
あぼーんも要望出してみますか??(w
==========集計(得票数でソート)==========
$_さん 4
nobodyさん 3
nana.cgi 3
undef($name); 3
#!/usr/nanashi/2ch 2
Pragma: no-name 2
名無しさん@お腹いっぱい。 2
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n 1
#!/usr/2ch/★ 1
print "名無しさん"; 1
undefさん 1
(.*)さん 1
正規表現未設定 1
/[^.]/ 1
ルール&候補はこちら>>258
あぼーんも要望出してみますか??(w
==========集計(得票数でソート)==========
$_さん 4
nobodyさん 3
nana.cgi 3
undef($name); 3
#!/usr/nanashi/2ch 2
Pragma: no-name 2
名無しさん@お腹いっぱい。 2
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n 1
#!/usr/2ch/★ 1
print "名無しさん"; 1
undefさん 1
(.*)さん 1
正規表現未設定 1
/[^.]/ 1
ルール&候補はこちら>>258
279じゃまさげ
02/02/16 07:23ID:??? ***************************************************
⊂⊃ *
∧_∧ + *
(*゜ー゜) +
|⌒/つつ メールマガジン モナーファミリー
川 ノ *
ι´U *
***************************************************
モナーとモナーの仲間達を紹介いていきます。
コピペしてメール、掲示板などにお使いください。
形、せりふ等はご自由に変えてくださいね。
皆様からの投稿もお待ちしています。
| おにぎり星からやってきました
\__ __________
V
/■\
(´∀` )
/ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|) ○ ○ ○ (|
/″ \
/________\
 ̄ ∪∪ ∪U∪ ∪∪ ̄ ))
dj
∧_∧ ,, dj
八(・д・ ) ノ|ヽ (\/)
/ |` ''''' | ヽ /|\(・д・ )/|\
ノ〃⌒ヽ γ´ ̄ヽ).⌒⌒⊂ : つ⌒⌒
∪ ⌒ ∪. ∪∪
⊂⊃ *
∧_∧ + *
(*゜ー゜) +
|⌒/つつ メールマガジン モナーファミリー
川 ノ *
ι´U *
***************************************************
モナーとモナーの仲間達を紹介いていきます。
コピペしてメール、掲示板などにお使いください。
形、せりふ等はご自由に変えてくださいね。
皆様からの投稿もお待ちしています。
| おにぎり星からやってきました
\__ __________
V
/■\
(´∀` )
/ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|) ○ ○ ○ (|
/″ \
/________\
 ̄ ∪∪ ∪U∪ ∪∪ ̄ ))
dj
∧_∧ ,, dj
八(・д・ ) ノ|ヽ (\/)
/ |` ''''' | ヽ /|\(・д・ )/|\
ノ〃⌒ヽ γ´ ̄ヽ).⌒⌒⊂ : つ⌒⌒
∪ ⌒ ∪. ∪∪
280じゃまさげ
02/02/16 07:24ID:??? | この板、つまんなーーい
\__ __________
V
/■\
(´∀` )
/ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|) ○ ○ ○ (|
/″ \
/________\
 ̄ ∪∪ ∪U∪ ∪∪ ̄ ))
\__ __________
V
/■\
(´∀` )
/ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|) ○ ○ ○ (|
/″ \
/________\
 ̄ ∪∪ ∪U∪ ∪∪ ̄ ))
02/02/16 17:36ID:???
厨房は帰れ!
282名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/16 23:15ID:mIO+tWRb nana.cgi
print "名無しさん";
print "名無しさん";
02/02/16 23:21ID:???
(.*)さん
$_さん。
$_さん。
284名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/16 23:24ID:rP4eglBt nana.cgi
02/02/16 23:32ID:???
言語に依存しない名無しさんとなると、正規表現のやつと
サーバのnobodyさんだけですね
print "名無しさん"
もPHP、Perlでいけますか。
じゃ、3つという事なので、
(.*)さん
nobodyさん
print "名無しさん";
でおながいします。
サーバのnobodyさんだけですね
print "名無しさん"
もPHP、Perlでいけますか。
じゃ、3つという事なので、
(.*)さん
nobodyさん
print "名無しさん";
でおながいします。
02/02/16 23:52ID:???
正規表現も言語によっては使えないよ。
printもC言語では不正な文法。
と、言うことで
nobodyさん
から選択してください。
・・・ルール勝手にかえてんじゃねぇよ。
printもC言語では不正な文法。
と、言うことで
nobodyさん
から選択してください。
・・・ルール勝手にかえてんじゃねぇよ。
287名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/16 23:56ID:TMD95mL7 Pragma: no-name
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n
#!/usr/2ch/★
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n
#!/usr/2ch/★
02/02/17 00:07ID:???
____
/∵∴∵∴\
/∵∴∵∴∵∴\
/∵∴∴,(・)(・)∴|
|∵∵/ ○ \|
|∵ / 三 | 三 | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|∵ | __|__ | < うるせー馬鹿!
\| \_/ / \_____
\____/
/∵∴∵∴\
/∵∴∵∴∵∴\
/∵∴∴,(・)(・)∴|
|∵∵/ ○ \|
|∵ / 三 | 三 | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|∵ | __|__ | < うるせー馬鹿!
\| \_/ / \_____
\____/
02/02/17 00:15ID:???
nobodyさん
一票いれます。短くていいや。
一票いれます。短くていいや。
290174
02/02/17 03:26ID:EyZylM8h291エフェドリンながヰ
02/02/17 04:40ID:1KxmJA01 ,、
/ .\
/ζ 禿 \
/ ̄ ̄ ̄ ̄\.\
. ________,/ \\________
\ //\ \ / | ̄\ /
\ 叩 / ||||||| (・) (・) | \ 騙 /
\ / (6-------◯⌒つ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\/ | _||||||||| | < カツヲめ、またワシを召還しおったな!
/\ \ / \_/ / \___________
/ \ (( \____/ )) ./ \
/ 逝 \ / 煽 \
/ \ ________/ \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\ 氏 ./
\ /
\/
http://www.puchiwara.com/hacking/
/ .\
/ζ 禿 \
/ ̄ ̄ ̄ ̄\.\
. ________,/ \\________
\ //\ \ / | ̄\ /
\ 叩 / ||||||| (・) (・) | \ 騙 /
\ / (6-------◯⌒つ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\/ | _||||||||| | < カツヲめ、またワシを召還しおったな!
/\ \ / \_/ / \___________
/ \ (( \____/ )) ./ \
/ 逝 \ / 煽 \
/ \ ________/ \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\ 氏 ./
\ /
\/
http://www.puchiwara.com/hacking/
02/02/18 11:17ID:???
あげ
02/02/18 11:18ID:???
$_さん
名無しさん@お腹いっぱい。
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n
名無しさん@お腹いっぱい。
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n
294174
02/02/18 19:28ID:Xuctlxyi 帰宅あげ
この板、最近また荒れてきてますね(;´Д`)
==========集計(得票数でソート)==========
$_さん 6
nobodyさん 5
nana.cgi 5
undef($name); 3
Pragma: no-name 3
(.*)さん 3
print "名無しさん"; 3
名無しさん@お腹いっぱい。 3
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n 3
#!/usr/2ch/★ 2
#!/usr/nanashi/2ch 2
undefさん 1
正規表現未設定 1
/[^.]/ 1
この板、最近また荒れてきてますね(;´Д`)
==========集計(得票数でソート)==========
$_さん 6
nobodyさん 5
nana.cgi 5
undef($name); 3
Pragma: no-name 3
(.*)さん 3
print "名無しさん"; 3
名無しさん@お腹いっぱい。 3
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n 3
#!/usr/2ch/★ 2
#!/usr/nanashi/2ch 2
undefさん 1
正規表現未設定 1
/[^.]/ 1
02/02/18 20:56ID:???
ふと思ったが"$_"ってのは"デフォルトで暗黙に使用される変数"だろ?
よって"$_さん"にするつもりなら"さん"が本来あるべき姿なんじゃないかと思うが、どうか。
よって"$_さん"にするつもりなら"さん"が本来あるべき姿なんじゃないかと思うが、どうか。
02/02/18 21:08ID:???
あのさ、前そうやってケチ付けていったら0になったんだよ。候補が。
02/02/18 23:37ID:???
ああそうなの。んじゃいいや。
02/02/19 00:39ID:???
ならいいじゃん 変えなくて
299名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/19 00:50ID:SejPuNtD #!/usr/2ch/★
nobodyさん
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n
nobodyさん
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n
300174
02/02/20 02:05ID:vfkJY3ZB 放置スマソ(;´Д`)
一応今日までって事になってます。
2次投票までもつれ込みそうなんで、もう少しお付き合いくださいませ。
==========集計(得票数でソート)==========
$_さん 6
nobodyさん 6
nana.cgi 5
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n 4
undef($name); 3
Pragma: no-name 3
(.*)さん 3
print "名無しさん"; 3
名無しさん@お腹いっぱい。 3
#!/usr/2ch/★ 3
#!/usr/nanashi/2ch 2
undefさん 1
正規表現未設定 1
/[^.]/ 1
ルール&候補はこちら>>258
一応今日までって事になってます。
2次投票までもつれ込みそうなんで、もう少しお付き合いくださいませ。
==========集計(得票数でソート)==========
$_さん 6
nobodyさん 6
nana.cgi 5
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n 4
undef($name); 3
Pragma: no-name 3
(.*)さん 3
print "名無しさん"; 3
名無しさん@お腹いっぱい。 3
#!/usr/2ch/★ 3
#!/usr/nanashi/2ch 2
undefさん 1
正規表現未設定 1
/[^.]/ 1
ルール&候補はこちら>>258
301名無しさん@投票中
02/02/20 20:47ID:??? 見守りage
02/02/20 21:12ID:???
正規表現未設定*1
02/02/20 21:12ID:???
302に同じ
304とか ◆ZAdjmi0s
02/02/20 22:25ID:udlDIUqb {name => undef}
305174
02/02/20 23:25ID:vfkJY3ZB 一応あと30分ほどで一次投票終了の予定です。
この様子だと上位5位でもつらそうなので、上位3位までにしちゃっていいですか??
ご意見伺いたいです。
==========集計(得票数でソート)==========
$_さん 6
nobodyさん 6
nana.cgi 5
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n 4
undef($name); 3
Pragma: no-name 3
(.*)さん 3
print "名無しさん"; 3
名無しさん@お腹いっぱい。 3
#!/usr/2ch/★ 3
正規表現未設定 3
#!/usr/nanashi/2ch 2
undefさん 1
/[^.]/ 1
ルール&候補はこちら>>258
この様子だと上位5位でもつらそうなので、上位3位までにしちゃっていいですか??
ご意見伺いたいです。
==========集計(得票数でソート)==========
$_さん 6
nobodyさん 6
nana.cgi 5
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n 4
undef($name); 3
Pragma: no-name 3
(.*)さん 3
print "名無しさん"; 3
名無しさん@お腹いっぱい。 3
#!/usr/2ch/★ 3
正規表現未設定 3
#!/usr/nanashi/2ch 2
undefさん 1
/[^.]/ 1
ルール&候補はこちら>>258
02/02/20 23:29ID:???
#!/usr/2ch/★
Pragma: no-name
Pragma: no-name
02/02/20 23:31ID:???
$_
CONTENT-TYPE:nanashi/san\n\n
CONTENT-TYPE:nanashi/san\n\n
308名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/20 23:36ID:E2U68UKq nobodyさん
309名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/21 00:05ID:qnN/1X3k もう遅い?
現状維持で名無しさん@お腹いっぱい。
現状維持で名無しさん@お腹いっぱい。
310174
02/02/21 00:36ID:1L8ntRd9 ちょっと遅れました。申し訳ございません(;´Д`)
>>309
スマソ、一応0:00までって事なんで・・・
==========一次投票結果==========
$_さん 7
nobodyさん 7
nana.cgi 5
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n 5
Pragma: no-name 4
#!/usr/2ch/★ 4
undef($name); 3
(.*)さん 3
print "名無しさん"; 3
名無しさん@お腹いっぱい。 3
正規表現未設定 3
#!/usr/nanashi/2ch 2
undefさん 1
/[^.]/ 1
>>309
スマソ、一応0:00までって事なんで・・・
==========一次投票結果==========
$_さん 7
nobodyさん 7
nana.cgi 5
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n 5
Pragma: no-name 4
#!/usr/2ch/★ 4
undef($name); 3
(.*)さん 3
print "名無しさん"; 3
名無しさん@お腹いっぱい。 3
正規表現未設定 3
#!/usr/nanashi/2ch 2
undefさん 1
/[^.]/ 1
311174
02/02/21 00:44ID:1L8ntRd9 と、言うわけでキリのいいところで以下の4候補で決戦投票を行いたいと思います。
■候補■
$_さん
nobodyさん
nana.cgi
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n
■期間■
2/22(金)0:00〜2/28(木)24:00 までの一週間
■ルール■
・一人一票まで。
・原則として、投票はageで。ID晒してくれたほうがいいかも。
・期間内に、10票以上集まらなかった場合は、延長もあるかもしれません。
投票開始時刻までなら、異論・反論受け付けます。
何か意見等ありましたら書いておいて下さい。
■候補■
$_さん
nobodyさん
nana.cgi
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n
■期間■
2/22(金)0:00〜2/28(木)24:00 までの一週間
■ルール■
・一人一票まで。
・原則として、投票はageで。ID晒してくれたほうがいいかも。
・期間内に、10票以上集まらなかった場合は、延長もあるかもしれません。
投票開始時刻までなら、異論・反論受け付けます。
何か意見等ありましたら書いておいて下さい。
02/02/21 00:45ID:???
2位までの4つで決戦かな?
313312
02/02/21 00:46ID:??? あいや、一瞬遅かった。ハズカシ。
314名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/21 09:38ID:YW0GsHcq02/02/21 14:31ID:???
総力を結集してやっと10票かよ・・・
悲しくなってきたよ・・・・
ということで俺は白票。
いいのないんだもん。
悲しくなってきたよ・・・・
ということで俺は白票。
いいのないんだもん。
316255
02/02/21 21:47ID:VAqYjTJa それじゃnana.cgiってことで。
317316
02/02/21 21:47ID:VAqYjTJa 違った。オレ255じゃないじゃん。250だよ。
02/02/21 21:52ID:???
$_
319174
02/02/22 01:23ID:eUKP3TS5320名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/22 01:28ID:OLTbu0rj んじゃ、nobodyさんで。
321ほげ
02/02/22 01:29ID:Dd+BuYYR んじゃ、Иobodyさんで。
322名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/22 01:30ID:MdUHp9h6 nobodyさんが(・∀・)イイ!
323ほげ
02/02/22 01:31ID:Dd+BuYYR 間違った。nobodyに一票
324名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/22 01:34ID:F7hysxCb 漏れもnobodyさんキボンヌ
325174
02/02/22 01:41ID:eUKP3TS5 はやっ(;´Д`)
==========集計==========
nobodyさん 4
nana.cgi 0
$_さん 0
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n 0
==========集計==========
nobodyさん 4
nana.cgi 0
$_さん 0
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n 0
326名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/22 01:43ID:70NALEBB nobodyに一票、かな。
327名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/22 02:40ID:aeDr9z7o nobodyってsqlっぽくていい!
328名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/22 02:47ID:FNO7fJz7 CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n
に いっぴょ。
に いっぴょ。
329名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/22 06:02ID:v3tFQ3H/ nobodyさんに一票
330名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/22 09:58ID:zTR9u8E0 私も「nobodyさん」でお願いします。
02/02/22 13:08ID:???
nobodyに決まりそうな予感だけど一応nana.cgiで。
02/02/22 15:32ID:???
annoymous@nobody
とかは、駄目?
とかは、駄目?
02/02/22 17:30ID:???
$_
02/02/22 21:37ID:???
nana.cgiじゃない?
02/02/22 23:35ID:???
<<nobodyさん>> に一票
336名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/23 18:01ID:aVjhU/To nana.cgi
337マジレス ◆FR24FeNo
02/02/24 02:01ID:??? undef か null が良いよー。
338猫に真珠 ◆eKrEwpMs
02/02/24 02:04ID:??? nobodyさんでお願いします。
02/02/24 19:15ID:???
$_
340揚げます
02/02/25 16:10ID:??? Rage Against The Machine
341174
02/02/25 22:32ID:wtUb2yJW02/02/25 22:33ID:???
$_
02/02/25 22:36ID:???
>>342
字も読めないんですか?
字も読めないんですか?
344asdfghjkl;:]
02/02/25 22:44ID:??? http://www3.chachacha.ne.jp/~indicate/cgi-bin/check.cgi?red=http://www.microsoft.com/japan/developer/net/default.asp
JS+CGIはこんなもん(謎)
JS+CGIはこんなもん(謎)
345名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/25 23:26ID:82jKhHvj nana.cgi
02/02/25 23:27ID:???
$_さん。
347名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/25 23:44ID:J43TXUgv nana.cgiに一票.この板を良く表せていると思います.
348174
02/02/27 23:54ID:b0LIMaaj349名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/27 23:56ID:In9K3H7R >>348
$_
$_
350名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/28 00:24ID:Xg1/i20o nana.cgi
351名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/28 00:26ID:3t8b5wJT $_がいい
352名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/28 02:51ID:Vb4QyMjN なんかいつの間に最悪のシナリオ
nobodyはつらいだろ・・・$_さんに一票
nobodyはつらいだろ・・・$_さんに一票
353名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/28 02:59ID:T5TWTwOO 今日が最終日?
354名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/28 04:55ID:QMMZXI2P $_がいいけど、意味わからん人には
なんの事かさっぱりわからんだろうなあ。。
なんの事かさっぱりわからんだろうなあ。。
355名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/28 16:41ID:7GjBfWBT >352は、決まったあとでもぐたぐた言って失笑を買う予想に一票入れさせて下さい。
02/02/28 18:16ID:???
名無しさん決まるのにあれだけど、有料化と一緒の日なんだな。
dat直読みできなくなったらもう来ないよ。2ちゃん。
dat直読みできなくなったらもう来ないよ。2ちゃん。
02/02/28 18:21ID:???
>>355
おまえがセンスねえって言ってんだよヴォケ
おまえがセンスねえって言ってんだよヴォケ
02/02/28 19:17ID:???
>357
こうやって決まったあとでも荒れ模様にして、ボヤッキーに変更認めてもらえないに一票。
こうやって決まったあとでも荒れ模様にして、ボヤッキーに変更認めてもらえないに一票。
359名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/28 19:45ID:MFsM3y4I というかなんで174が仕切るの?
この板全部のことでしょ?
勝手にこんなことやるって、1国会議員が色んな議員に聞いて回って法律作るようなもんじゃん。
この板全部のことでしょ?
勝手にこんなことやるって、1国会議員が色んな議員に聞いて回って法律作るようなもんじゃん。
02/02/28 19:47ID:???
けど、このスレかなり前からあるんだよ。
基本的な相談には見向きもしなかったくせにいざ動き出したとたん文句かよ。
自己厨さん?
基本的な相談には見向きもしなかったくせにいざ動き出したとたん文句かよ。
自己厨さん?
361名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/28 20:12ID:AYrh9g3I $_さんに1票
# 雑談すんなよ
# 雑談すんなよ
02/02/28 20:16ID:???
>349
>351
>354
>361
一人一票だって言ってるでしょ?(笑)
>351
>354
>361
一人一票だって言ってるでしょ?(笑)
02/02/28 20:18ID:???
174仕切がんばれ〜。
ザツオンニマケルナ
ザツオンニマケルナ
364名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/28 20:23ID:3t8b5wJT365名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/28 22:57ID:+9XGREid CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n
は人気ないなぁ。
あと1時間?
は人気ないなぁ。
あと1時間?
366名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/28 23:12ID:DT/v12K/ nobodyさんにはなってほしくないな、と言うことでnana.cgiに1票。
02/02/28 23:16ID:???
( ● ´ ー ` ● )に一票だべ
02/02/28 23:46ID:???
>>356
なぬ!有料化ってマジ?
なぬ!有料化ってマジ?
369名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/28 23:58ID:xvE0FurB $_の2文字なんて嫌。
というわけでnobodyに一票。
というわけでnobodyに一票。
370名無しさん@お腹いっぱい。
02/03/01 00:02ID:wvVZoXbB そろそろ決まった?
02/03/01 00:03ID:???
$_
372名無しさん@お腹いっぱい。
02/03/01 00:04ID:KdbbhnOC しまった、sageてしまった。
改めて$_
改めて$_
02/03/01 00:44ID:???
sub {}
02/03/01 00:59ID:???
「( ● ´ ー ` ● )なっちさん」に決まりました!
02/03/01 01:09ID:???
>>374
おめ。
おめ。
376GNU ◆BJMxeAWk
02/03/01 01:34ID:80JrxnVd nobody
02/03/01 05:26ID:???
378名無しさん@お腹いっぱい。
02/03/01 06:39ID:QioBVzid 普通、意図が通れば無効票にはならんべ?
なんでnobodyだと無効票なんだよ。
理解できるように説明してくれ>377。174も。
nobodyさんって書いてないからか?
公職選挙法でも読んで見るんだな。そこまで厳密かどうか。
なんでnobodyだと無効票なんだよ。
理解できるように説明してくれ>377。174も。
nobodyさんって書いてないからか?
公職選挙法でも読んで見るんだな。そこまで厳密かどうか。
02/03/01 06:57ID:???
ID無し,時間切れ,でじゃないかな
02/03/01 07:15ID:???
じ〜かんぎれかよ!了解だ。スマソ
02/03/01 13:44ID:???
「( ● ´ ー ` ● )なっちさん」に決まりました!
各自忘れず名前欄に「( ● ´ ー ` ● )なっちさん」と打ってください
各自忘れず名前欄に「( ● ´ ー ` ● )なっちさん」と打ってください
382他板の者です。雑談スマン
02/03/01 16:44ID:??? 新板の状況ってどこもいっしょだね。
02/03/01 16:53ID:???
02/03/01 16:55ID:???
02/03/01 16:56ID:???
あれ、白なっちになってしまった・・・
黒なっちはどうやるんだ?
黒なっちはどうやるんだ?
02/03/01 16:59ID:???
>>385
ひろゆきに年貢を納めないと無理です
ひろゆきに年貢を納めないと無理です
02/03/01 17:01ID:???
>>382
つーか、ここ新板じゃないし。。。
つーか、ここ新板じゃないし。。。
02/03/01 17:09ID:???
389他板の者です。雑談スマン
02/03/01 17:55ID:???02/03/01 20:44ID:???
>>388
>●過去ログのhtml化問題 その2
>今のところ過去ログのhtml化をやめるつもりはないが、
>2chの規模がどんどん大きくなってきているので、html化
>できなくなる日が来ることもありうる。2chの規模と設備の
>追いかけっこ。
>課金がうまくいって収益が上がればサーバの増強もでき
>るのでhtml化もはかどるかも。
http://page.freett.com/oissu/main.html
>●過去ログのhtml化問題 その2
>今のところ過去ログのhtml化をやめるつもりはないが、
>2chの規模がどんどん大きくなってきているので、html化
>できなくなる日が来ることもありうる。2chの規模と設備の
>追いかけっこ。
>課金がうまくいって収益が上がればサーバの増強もでき
>るのでhtml化もはかどるかも。
http://page.freett.com/oissu/main.html
391174
02/03/01 21:04ID:XbA8W1Cu こんばんは、174です。
訳あって実家に帰っていたため、遅くなりました。申し訳ございません。
==========集計==========
nobodyさん 10
nana.cgi 8
$_さん 4
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n 1
ルールはこちら>>311
>>354、>>365さんは、表現があいまいなので省きました。
また、28日24:00を期限としていましたので、>>370以降の票は全て無効票となります。
というわけで、2度に渡る投票の結果、『nobodyさん』が選ばれました。
これを持って住人の総意とし、名無し変更届けを出して来たいと思います。
みなさま、ご協力ありがとうございました。
訳あって実家に帰っていたため、遅くなりました。申し訳ございません。
==========集計==========
nobodyさん 10
nana.cgi 8
$_さん 4
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n 1
ルールはこちら>>311
>>354、>>365さんは、表現があいまいなので省きました。
また、28日24:00を期限としていましたので、>>370以降の票は全て無効票となります。
というわけで、2度に渡る投票の結果、『nobodyさん』が選ばれました。
これを持って住人の総意とし、名無し変更届けを出して来たいと思います。
みなさま、ご協力ありがとうございました。
392名無しさん@お腹いっぱい。
02/03/01 22:13ID:7PHHCkGq なんか、俺の集計と違うな・・・
途中からID非表示が無効になってたんでそれを含めて集計してみた。
さすがに投票途中からルールが変わるのはまずいと思われ。
確定票
nobodyさん >>320 >>322 >>323 >>324 >>326 >>329 >>330 >>369 計8票
nana.cgi >>336 >>345 >>347 >>350 >>366 計5票
$_さん >>348 >>351 >>352 >>361 計4票
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n >>328 計1票
疑問票(曖昧な表現、ID非表示等)
nobody >>327 >>335 >>338 計3票
nana.cgi >>331 >>334 計2票
$_ >>333 >>339 >>342 >>354 計4票
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n >>365 計1票
途中からID非表示が無効になってたんでそれを含めて集計してみた。
さすがに投票途中からルールが変わるのはまずいと思われ。
確定票
nobodyさん >>320 >>322 >>323 >>324 >>326 >>329 >>330 >>369 計8票
nana.cgi >>336 >>345 >>347 >>350 >>366 計5票
$_さん >>348 >>351 >>352 >>361 計4票
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n >>328 計1票
疑問票(曖昧な表現、ID非表示等)
nobody >>327 >>335 >>338 計3票
nana.cgi >>331 >>334 計2票
$_ >>333 >>339 >>342 >>354 計4票
CONTENT-TYPE: nanashi/san\n\n >>365 計1票
02/03/01 23:07ID:???
nobodyか。俺ははnana.cgiに投票したけど、まぁよかろう。文句は無いよ。
尤も、仮に文句があったとしても受け付ける必要無いと思うけど。
尤も、仮に文句があったとしても受け付ける必要無いと思うけど。
02/03/02 00:16ID:???
ますます過疎化して逝くね・・・ご苦労さん
396nobodyさん
02/03/02 02:29ID:??? もう名無し変わった?
398きっさん@ロゴギャ ◆Logo.szs
02/03/02 02:41ID:??? 名無しさん変更おめでとうございます。
こちらの「名無しさんリスト」も
(゚д゚)ウマー
2ちゃんねるロゴギャラリー
http://members.tripod.co.jp/logo_gallery/
御確認クダサイ。
こちらの「名無しさんリスト」も
(゚д゚)ウマー
2ちゃんねるロゴギャラリー
http://members.tripod.co.jp/logo_gallery/
御確認クダサイ。
399nobodyさん
02/03/02 04:07ID:???400nobodyさん
02/03/03 00:03ID:??? 400
401nobodyさん
02/03/03 01:12ID:??? さん は無い方がヨカタ
403ノーバディ
02/03/03 07:51ID:tpsJKU3b405nobodyさん
02/03/03 20:38ID:??? 何か変だ変わってから言うなって煽られそうだが。
名前は空白でヽ(`Д´)ノ
名前は空白でヽ(`Д´)ノ
406nobodyさん
02/03/05 03:46ID:g4XoZsp4 名無しって後から変更できたっけ?
nobodyさんになって他の人も関心持つようになったから
変更できるなら,半年後を目指してまた名無し変考案を聞いてくとか。
nobodyさんになって他の人も関心持つようになったから
変更できるなら,半年後を目指してまた名無し変考案を聞いてくとか。
409nobodyさん
02/03/05 17:22ID:??? このままダラダラやってれば半年後くらいに900までいってて
再申請したりする算段
再申請したりする算段
410nobodyさん
02/03/18 03:44ID:HWCja9KU 秋ごろを目指して,また変更しようよって言ったらのってくる人いる?
それともnobodyさんのままでいい?
それともnobodyさんのままでいい?
411nobodyさん
02/03/18 06:21ID:??? 暫くは
412nobodyさん
02/03/18 06:43ID:??? うん
413nobodyさん
02/03/18 14:06ID:4z4FWFvO のーぼでいーさん!
相談があります!
相談があります!
414nobodyさん
02/03/18 14:27ID:???415nobodyさん
02/03/18 20:45ID:??? いいんじゃない、これで。
416nobodyさん
02/03/19 01:38ID:???417nobodyさん
02/09/09 19:09ID:??? age
418500 Internal Server Error
02/09/12 03:18ID:X0g4UUGU age
419山崎渉
03/01/15 13:50ID:??? (^^)
420nobodyさん
03/02/24 04:57ID:???421山崎渉
03/03/13 17:52ID:??? (^^)
423山崎渉
03/04/17 12:14ID:??? (^^)
424山崎渉
03/04/20 06:19ID:??? ∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
425山崎渉
03/05/22 02:20ID:??? ━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
426山崎渉
03/05/28 17:10ID:??? ∧_∧
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
427山崎 渉
03/07/15 11:24ID:???__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
428nobodyさん
03/07/16 00:21ID:??? 「rwxr---wx」に一票。
数学板とちょっとかぶってるけど。
数学板とちょっとかぶってるけど。
429山崎 渉
03/08/02 02:29ID:??? ∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
430ぼるじょあ ◆ySd1dMH5Gk
03/08/02 05:02ID:??? ∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
431山崎 渉
03/08/15 23:26ID:??? (⌒V⌒)
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
432nobodyさん
03/11/03 10:09ID:??? てすと
433nobodyさん
05/01/03 14:48:52ID:??? んじゃage
434nobodyさん
05/01/03 14:49:50ID:??? 1年以上書き込みがなかったのか(^o^;)
435nobodyさん
2005/07/02(土) 14:51:19ID:Ku2c06mR 今な、プログレ板のデフォルト名無しを決める投票を今やってんねんけど、
候補はすでに二つに絞られていますんや
(今日一日の投票で決定するわ)
1、21世紀の匿名希望者
2、名無しがここにいてほしい
プログレかじったことある人ぁこの名前にビンビンくるんちゃう?
7月2日(土)の23時59分59秒まで投票してるから参加したってーや
投票するにはfusianasanかまさなあかんから不正はでけへんよってに
プログレ板名無し投票
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1119016453/
候補はすでに二つに絞られていますんや
(今日一日の投票で決定するわ)
1、21世紀の匿名希望者
2、名無しがここにいてほしい
プログレかじったことある人ぁこの名前にビンビンくるんちゃう?
7月2日(土)の23時59分59秒まで投票してるから参加したってーや
投票するにはfusianasanかまさなあかんから不正はでけへんよってに
プログレ板名無し投票
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1119016453/
436nobodyさん
2005/07/02(土) 17:01:06ID:YVeKcOK1 ちらっとよんでみて
nana.cgi
774 Server Error
/2ch/net/WebProg
を提案
nana.cgi
774 Server Error
/2ch/net/WebProg
を提案
437nobodyさん
2005/07/19(火) 11:46:44ID:??? 「rwxr---wx」いいな。数字とか駄洒落で名無しを
表現するよりも、回りくどさが逆にいい。
表現するよりも、回りくどさが逆にいい。
438nobodyさん
2005/10/15(土) 16:51:08ID:I8qHoMl5 ここ過疎ってるね・・・^^;
439nobodyさん
2005/10/15(土) 18:48:08ID:SJGA/dC/ 何この化石みたいなスレは
440nobodyさん
2005/11/24(木) 22:25:28ID:4y/WK5m8 丸一年と二ヶ月も間が空いてるこのスレって...
441nobodyさん
2010/05/25(火) 21:37:18ID:??? アルアル発掘隊
442nobodyさん
2011/01/08(土) 13:07:12ID:??? 朝鮮+光通信 → グルーポン
> 279 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/01/01(土) 21:47:24 ID:DaMPqzsu0
これ、どこの板のヤツが気づいたの?
> グルーポンの親会社ってパクレゼルブっていうんだけれど
> http://pakureserve.co.jp/c_outline.html
> パク・レゼレブ・・・・?
> パク??
>
> 半島系なんですか?
>
> 290 名前:名無しさん@十一周年[sage ] 投稿日:2011/01/01(土) 21:49:12 ID:3HFpB+9M0
> >>279
> パクれ!ゼレブ
>
> 320 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/01/01(土) 21:51:00 ID:Y0UtJgKl0
> >>279
> パクの英語綴りがpaekuってどう見ても半島系です、本当にありがとうございました。
841 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/01/02(日) 08:57:11 ID:0OCrJPbQ0 [5/5]
>>707 光通信 詐欺 マルチ商法でググレor察しろ。
グルーポン日本法人の社長他数名が光通信の者。>>530
以上、産業。
> 279 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/01/01(土) 21:47:24 ID:DaMPqzsu0
これ、どこの板のヤツが気づいたの?
> グルーポンの親会社ってパクレゼルブっていうんだけれど
> http://pakureserve.co.jp/c_outline.html
> パク・レゼレブ・・・・?
> パク??
>
> 半島系なんですか?
>
> 290 名前:名無しさん@十一周年[sage ] 投稿日:2011/01/01(土) 21:49:12 ID:3HFpB+9M0
> >>279
> パクれ!ゼレブ
>
> 320 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/01/01(土) 21:51:00 ID:Y0UtJgKl0
> >>279
> パクの英語綴りがpaekuってどう見ても半島系です、本当にありがとうございました。
841 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/01/02(日) 08:57:11 ID:0OCrJPbQ0 [5/5]
>>707 光通信 詐欺 マルチ商法でググレor察しろ。
グルーポン日本法人の社長他数名が光通信の者。>>530
以上、産業。
nobodyさん
445nobodyさん
2014/08/29(金) 15:48:06.09ID:oEi1KIQF ★2ch勢いランキングサイトリスト★
☆ +ニュース板
・ 2NN
・ 2chTimes
☆ +ニュース板新着
・ 2NN新着
・ Headline BBY
・ Unker
☆ ニュース板他
・ Desktop2ch
・ 記者別一覧
・ スレッドランキング
☆ 全板
・ 全板縦断勢いランキング
・ 2勢
・ READ2CH
・ i-ikioi
※ 要サイト名検索
☆ +ニュース板
・ 2NN
・ 2chTimes
☆ +ニュース板新着
・ 2NN新着
・ Headline BBY
・ Unker
☆ ニュース板他
・ Desktop2ch
・ 記者別一覧
・ スレッドランキング
☆ 全板
・ 全板縦断勢いランキング
・ 2勢
・ READ2CH
・ i-ikioi
※ 要サイト名検索
446nobodyさん
2014/09/03(水) 07:08:24.94ID:W0nBU57C ___ _
ヽo,´-'─ 、 ♪
r, "~~~~"ヽ
i. ,'ノレノレ!レ〉 ☆ 日本のカクブソウは絶対に必須です ☆
__ '!从.゚ ヮ゚ノル 総務省の『憲法改正国民投票法』のURLです。
ゝン〈(つY_i(つ http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/index.html
`,.く,§_,_,ゝ,
~i_ンイノ
ヽo,´-'─ 、 ♪
r, "~~~~"ヽ
i. ,'ノレノレ!レ〉 ☆ 日本のカクブソウは絶対に必須です ☆
__ '!从.゚ ヮ゚ノル 総務省の『憲法改正国民投票法』のURLです。
ゝン〈(つY_i(つ http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/index.html
`,.く,§_,_,ゝ,
~i_ンイノ
447nobodyさん
2017/01/21(土) 19:03:15.01ID:iuL6ICc7 ぬるぽ
448nobodyさん
2017/12/30(土) 15:44:28.41ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
IMTKBBAEX3
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
IMTKBBAEX3
449大統領とキーウで首脳会談へ
2023/03/21(火) 15:44:35.24ID:lCIDEnml 政府は21日、岸田文雄首相がウクライナの首都キーウを訪問し、ゼレンスキー大統領と首脳会談を行うと発表した。22日にはポーランドを訪問し、首脳会談を行い、23日朝に日本に帰国する。首相は19日からインドの首都ニューデリーを訪問中だった。
450nobodyさん
2024/12/12(木) 12:46:08.40ID:5LtqD+po 海軍大佐のWebProg
451食品消費税、1%4月軸 政府、2年間限り
2026/05/30(土) 12:30:53.78ID:BChQ2D1L 飲食料品の消費税減税を巡り、政府が2027年4月1日実施を軸に検討していることが29日分かった。税率はゼロではなく、1%とする案が有力となっている。小売店のレジシステムの税率変更に半年程度かかると見込まれる中、秋にも関連法案を成立させ、準備期間を確保する日程を想定している。高市早苗首相は減税を2年間に限ると説明しており、29年3月末までとなる可能性がある。6月下旬にも最終判断する。複数の政府関係者が明らかにした。
首相は2月の衆院選で27年3月末までに飲食料品の消費税率をゼロに下げる意向を示した。4月1日に税率を1%に下げれば、年度内とした首相の発言をほぼ実現できることになる。1%分に当たる年間約6千億円を補助金などの形で還元して「実質ゼロ」とする案も浮上している。
税率変更はレジ改修だけでなく、店頭の値札を貼り替えるなど小売店の負担が大きい。コンビニやスーパー大手は2月末に決算のピークを迎えるため、業界からはこうした時期を避けるよう求める声が出ていた。
2026年05月29日 22時35分共同通信
https://www.47news.jp/14383499.html
首相は2月の衆院選で27年3月末までに飲食料品の消費税率をゼロに下げる意向を示した。4月1日に税率を1%に下げれば、年度内とした首相の発言をほぼ実現できることになる。1%分に当たる年間約6千億円を補助金などの形で還元して「実質ゼロ」とする案も浮上している。
税率変更はレジ改修だけでなく、店頭の値札を貼り替えるなど小売店の負担が大きい。コンビニやスーパー大手は2月末に決算のピークを迎えるため、業界からはこうした時期を避けるよう求める声が出ていた。
2026年05月29日 22時35分共同通信
https://www.47news.jp/14383499.html
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 祭り会場で84歳女逮捕 10代前半の女性に声をかけ上半身を触る 北海道 [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- とらせん 月曜日
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 指揮者「まず否定から入るやつ、確実に嫌われる」⬅10万いいね [343591364]
- 野球WBCはネトフリのせいで国民的イベントになり損ねた