OSXでAirH"使えないからね。
ネットに繋げないOSなんて使う気にならないんだろう。
PHPインストールするにしても
OS9で落としてOSXで起動し直して・・・とかめんどくせー。
ちょっと調べたいことあるときもOS9で起動して・・・。
効率悪すぎ。