マカーって本当に馬鹿だな。
Apache+PHP+MySQLスレでいいじゃん。
どうせLinuxでもSolarisでも多少違うから、同一スレで情報共有した方がお互いのために成る。
マカー専用スレ立てたければ、はやくマク板に帰れ!