適当に健作したらこんなん出てきたよ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4894713454/250-8720670-6497858
http://www.oreilly.co.jp/out/cgipro/contents.htm この本欲しいな・・
http://www.kh.rim.or.jp/~maruoka/tcl/ デコード用とかのライブラリらしい
http://member.nifty.ne.jp/mstart/mgui/ MIND
つーかtcl面白そうだね、HSPみたいな感じかな??
文法的にはどうなん、C系とperlしかしらないけど、、大変かなぁ・・・