Pascalが一番慣れているので
(というか他の言語はあまりやったことがない)、
あえてDelphiをCGIの入り口にしたいんですけど、
サーバ・ネット周りのことはまだ良く知りません。
対応しているサーバでないと動かせないわけですよね?
あと、ParlやCに比べて、どんな制約がありますか?
やっぱりマイナーでしょうか?