Webだから安いというのは大間違い。
DBと連携するから高いというのも大間違い。

結局はフツーの業務システムを開発するのだったら、きちんと工数見積もって
人月かけて見積を出す。発注する側もHTMLデザイナに出す仕事の延長とは思わないこと。フツーのシステム開発と思うこと。

これが判らない香具師が多すぎ。判ってない香具師が発注したり請けてるところは
片っ端から失敗してる。ざまみろ、と言いたいが、自分ところも似たようなので激しく鬱(´・ω・`)