>>159
さいでっか

OEMが売れた時点でこっちは利益になっている訳だし、力関係は>>>>
ですからね
あんま高い事は言えませんね
OEMをちょっと上げて人月は60万で提案してみます

ついでに上記をこなせるPGを雇った場合、給料はいくらくらいですかね
2名零細有限 週50時間労働(フレックス)
保険・ボーナス類一切なしで額面30くらいじゃダメですか?