そうそう、人入れるときは下手にケチらない方がいいよ。

やる方も遣り甲斐があるくらいの給料を払うことが大事。
で、そのくらいの給料で募集をかけるとけっこう人が来る。
その中から良さそうな人を選ぶ。これが正解。

うちみたいにケチってヒドいの掴みまくってると、
やがて会社が左前に……(涙)