>>226
高いって事?

今の所、この見積もり金額で、仕事受け切れないぐらい来てるぞ。
正直、自社で出来ないものは、他所に丸投げしてる状況。

というか、もしかして個人の話?
会社だと、給料額面で30〜40払うとして1人月50〜60万ぐらいで現状維持でないか?
利益上げるとしたら、個人の給料の2倍以上を見ないと儲けがでない気がするが。

後は見積もり額からある程度下げる事もあるので、
最低でも個人の給料の2倍を割らないラインで見積もりしてるな。